あ、そうだ、あの話も。

2005年09月22日(木) 3時00分
零名クン宛ての、手紙の下書きをしております。
1年半は書いてないので、どうしたらいいか分かんないわヨ!(カマ様)


あ、気付いたら2ページいってる(;´д`)笑
あんなに、『書けない書けない』と騒いでいたのに。
まだまだ、これくらいじゃ終りませんぜ?

覚悟しやがれ(☆∀☆)

積もり積もって、早1年ちょっと。
何から、どう書いたらいいんか分からんが、久しぶりの感覚。
ちょっと、嬉しい。

4枚くらいに抑えたいが、、、無理だろうなw
頑張って書くから、頑張って読んで下さいよ。
2割の為に遠征するんだからぁ。
けんぢぃセッションが3日だったら良かったなぁ。。
日程縮まるじゃん。笑



3時だぁ。
  • URL:http://yaplog.jp/hal069spid/archive/38