ホグワーツ☆★ 

2005年12月04日(日) 19時00分
こんばんゎ

今日ゎデスネ〜〜・・・。




見てきちゃぃましたょ!!ハリーポッター。
なんかね面白かったょ

何で映画をミニ行けたのでしょぅ!!!ぇ

1.今日ゎ部活をサボったカラ。

2.テスト前で部活がナイカラ。

3.なんと,部活を辞めたカラ。


きゎど〜〜ぃねワラ
どれも有り得そうでしょヾ(´∀`)ノ゛??
正解ゎ・・・・・


普通に2番デスょ!!


以上・・・クイズでした。ぇ

ぁーざーす(・∀・)♪ヮラ 

2005年11月20日(日) 20時34分
こんばんゎ★★
更新するなんて,珍しぃょォ(*´Å`*)ノ
ぢゃぁ・・・最近ぁった事を箇条書きにして表してみょぅヽ(´∀`*)


サッカー部が選手権出場決定!!!!

特進クラスの前で1人で、はしゃぃでた ぇ

小学校カラ学校同じ男子と3年ぶりにメール再会★ヮラ

11月11日にORANGE RANGEのライブ参戦♪


ぐらぃカナ〜・・・・???
とりぁぇず,ヒロキ大好きヮラ


今ゎ男なんでぃらねぇ◎◎

ぉはょん 

2005年11月07日(月) 9時40分
昨日と今日ゎ、部活休みなんですょ
マジ・・・久々の休みなんだけどオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まア、文化祭終わったし疲れた。ぇ
クラスでやってる事の宣伝係ダカラ、チラシもって友達と校庭を歩き回ったし
3年生男子サンゎ、ノリ良くてぅけた
だって,ストラックアウトとかデス!!!!ってゅったら

もしかして、女の子が的ナノ??

とか聞かれるし・・・ワラ



ぁとゎ・・・ミルクティーの落下する瞬間を目撃した・・ワラ
こんなバカな事する人誰だろートカ思って顔見たら・・・・・ねぇ

このスキン・・・ 

2005年10月21日(金) 22時26分
   


     なんかエロくなぃ???  ワラ



最近の小春ゎ、恋する女のコになってますデス。。。
なんか、なんか手ぇ振られて本気でハズかったワラ。



まア・・・めっちゃ好きとまでゎイカナイけど、好きですゎワラ

おもわせぶり 

2005年10月08日(土) 10時30分
・・・。なんで返事がこなぃのよ
はるチャン,怒るょワラ


最近気になるヒトが出来ました ぇ



「ぉ前,共学ダケド男と関わりにくい学校じゃん??」って思った????? は



最近ね、友達に紹介してもらった人とずーっとメールしてるんですょ。
本当にずっと!!(授業中トカも・・・
優しぃんだぁ顔もまぁA  ぉぃ

とりぁえず、ちょっと頑張る事に決めたワラ

ぉひさ〜 

2005年09月30日(金) 21時55分
なんか、ぃつの間にかHP消えてたしね・・・
今作り直してるケド

ちゅぅか、、、、





       洋に会いたぃ!!



まだレンジファンだょ・・・・☆★ワラ
しかも11月の横アリのライブチケ当たったカラ行くぢぇぇ。



学校休むし・・・!!!

やっふぉーー 

2005年06月27日(月) 22時52分
♪〜周り見えずーオフサイドーーーーーーーー



オヒサシブリトニースピアーズ  は

モウスグキマチュテストナンダヨオ。

ッテユゥカ,カタカナミエニクイサーーーーーーー

アシタノサイコウキオンヮ,33℃ラヒーヨ

メッッッッチャ,アッツシダネ

コウコウ,,ツマラントデス。

デモ,キンヨウビヮ,ママントイッショニ,バーゲンニイクトデス。  ぇ



・・・カタカナ見えにくいよね。

いつのまにか・・・ 

2005年06月17日(金) 21時58分

小学生〜中3までゎ多分


トランペット    ホルン


でした。


なのに今ゎ・・・・。今頃気付いたょ。
いつのまにかに


トランペット    ホルン


ホルンのが好きになってたょ。

お願い!セニョリータ 

2005年06月03日(金) 21時21分


   Mステ見ましたッッ?!?!?!



もぎたて果実をもっとちょぉーだぁーい



今から、PUREを期間限定「MATCHリヌ」決行しようか悩んでます・・・笑。
ただ色変えるだけだけどね・・・ぉぃ;

辛ぃカモ。 

2005年05月28日(土) 20時13分
1ヶ月ちょぃぐらい一緒に練習して同じ舞台の上にのって隣で吹いてた人が
部活辞めるんだって。

ぁたしにとってその人ゎ、目標でもあったし憧れもあったし・・・。
なんか・・・ヤダよ。ずっと一緒に吹けると思ってた・・・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コハル
» ぉひさ〜 (2005年10月08日)
アイコン画像みィ助∵:.(:.´艸`:.).:∵
» ぉひさ〜 (2005年10月02日)
アイコン画像懐かしのしょーPーてぃぅ人
» やっふぉーー (2005年07月19日)
アイコン画像小春
» 合唱コン (2005年03月10日)
アイコン画像直美
» 合唱コン (2005年03月10日)
アイコン画像こはるん
» つまんないおー (2005年02月22日)
アイコン画像シゲ子 爆
» つまんないおー (2005年02月22日)
アイコン画像小春
» つまんないおー (2005年02月21日)
アイコン画像小春
» つまんないおー (2005年02月21日)
アイコン画像もぅ1回!!
» つまんないおー (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal0604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる