ひさしぶりの更新。 

2006年07月20日(木) 4時04分
笑ってるyuuiの顔は可愛いのでダイスキです。
その反面、かなりケンカしているので、怒ってる時は近寄りたくもないです。

ケンカをすると、いつも出ていけとかもうどっかいってくれとか。

本当にこのつながりを断ち切ってしまおうかと思うときがある。
でも、30分もすると探しにきてる。

怒ってキレても結局後悔して、だったら最初から追い出さなきゃいいのに。
といつも思う。


スキだけど、こうしてケンカをするたびに家族に迷惑かけていて
その度にまったくHALは。。と思われているんじゃないかといつも思う。
ケンカして大声出すのはyuuiでも原因を作ってるのは私だと思われているんじゃないか。
そう思うと、家族と顔を合わせづらくなる。

そんなの気にしすぎと言われても所詮yuuiの家族であるわけで・・・

どうしてもその辺、まだ慣れてないです。

思ったこと。 

2006年05月08日(月) 13時32分
ふと、気がつくと遊んでた友達がいなくなってた。
いろんな思いがあって仲間たちから離れたんだろうな〜と思った。

昨日の夜少し話をして、それからずっと考えてました。


仲間が減るという事はとても寂しくて 一緒にいたから尚更で。


今度会った時 笑っていろんな話を出来たらイイナって思います。

またいつか、一緒に笑って一緒にバカやって遊びたいね^−^

今日は晴れ 

2006年02月19日(日) 14時45分
ラストカオス(MMO)にふたりでハマってます。

少し前にyuuiのGパンにとうとう穴が開いたので買いに行きました。
ヒザとかなら別に開いてて構わないですが、おしりだから。。

近くのシ○○ラへ(笑


安いので2着買ってきました^^

妙に暖かかったり 寒くなったりで気温の差が激しいデスが。
体調管理をしっかりして風邪ひかないようにがんばります^^

おひさしぶりの更新。(反省 

2006年02月15日(水) 2時55分
ココ最近更新を忘れておりました(反省)

原因はですね、GAMEです。
もともと、yuuiはかなりのゲーマーで 新しいのから古いのまでやります。
私はというと・・・初MMOがMUというゲームで、次に本格的にやったのが
SILKROADです。

最近・・・2月10日前後だと思うんですけど、LAST CHAOSっていうのが
クローズβテストが始まり、2月14日(正確には15日)午前2時までで。
同じギルドで頑張ってました^−^
(注意 私は後半、ギルド勧誘広報部長のような 笑)

それはそれで楽しかったです^^
いろんな人がギルドはいってくれて、その人たちが割と面白かったりで。
長く続けていけそうな気がします。

プレオープンβテストが16日〜20日ってことなので またやろうかと。笑

ギルドサイト作ったらリンクに登録してみます^−^

まめまき。 

2006年02月03日(金) 16時09分
節分ですねぇ・・・今日。

我が家は昨日 恵方巻なる太巻き寿司を食べました。晩御飯に(笑
結構前から知ってはいたものの、私は太巻きとかお寿司がどうも苦手で。。
今のバイト先で、毎日毎日毎日毎日・・・見てたら食べれそうな気がして(笑

おいしそうに見えたので、思い切って注文しました!

食べた感想は・・・普通でした。思ってたよりおいしかったけど。笑


あと1週間ちょいでバレンタインですね。

先日yuuiにバレンタインのネタを振った処、別にイラナイとか・・・
まぁ、ホットケーキにチョコ塗ってあげようかと笑

一応形式ですので(爆笑

クリスマスイヴのケンカ→・・・ 

2005年12月25日(日) 2時56分
yuuiとケンカをしたっきり 口聞いてません。
何度ケンカをしたんだろう・・・ってくらいケンカしては仲直りしてますが。

今度ばかりは呆れてしまった・・・

コトの発端は 昨夜(24日深夜)yuuiの妹サンと3人でラーメン食べいって。
カラオケ行きたいって事になったわけで。
24日は私もバイトがあるから、24日の夜にカラオケ行こうってコトに。

翌日24日、、、
カラオケ行こうって話してる時 行かないって言い出したyuui。
そこからこじれて 話しなくなり 翌日 yuuiは切れてしまいました・・・;;

そして。。

HAPPY CHRISTMAS♪ 

2005年12月22日(木) 21時42分
今日は友達のUTNとyuuiと私で出掛けてきました!
スケートですよ・・初の試み!(号泣

一部ご紹介致しますと・・・


こんなだったり。



こんなカンジだったり。




時にはこんな↓



スケートの画像がないって?

あぁ・・・( ;;゚;д;゚;)ゝチョットマッテネ

泣いたり笑ったり そして食べたり・・・笑 

2005年12月20日(火) 23時30分
今日は朝からyuuiの機嫌が悪かった・・・

まず!
寝ていた私を起こし カラアゲとゴハンを。
その後10時くらいにyuuiがyuuiパパが買ってきたラーメンを食べました。

そのあと何やら言い争いが・・・

原因はよく解らないけどyuuiとyuuiパパが激しく言い争っていた・・・汗

午後からカラオケに行ったけどそこでもyuui妹と3人で行って途中で帰ってキテ。。

休日の午後♪ 

2005年12月18日(日) 19時49分
今日は寒波らしい。。。
青森で生まれて育ってきた私からみると 普通に冬でした。。

寒波で思い出したのがひとつ 笑

23とか24の頃。
某ホームセンターでレジとして働いていた時のこと。
その職場では制服があったんですが 私着なかったんですよ。。

色が黄土色で 何か異様にダサくてウンコ色な制服で。
ある日、店長から怒られて渋々そのウンコ色の制服で仕事した日。。

青森 大寒波到来

そして風邪を引いた私。。。
風邪が治って出勤した時、店長にだから着たくなかったんだよなぁ〜怒
とかかなり逆ギレしてました 笑 (まったく嫌な部下だよ・・・

話はだいぶ反れましたが・・・


12/22 みんなで♪ 

2005年12月16日(金) 18時31分
ココ数日 バイトバイトの毎日でした。
yuuiと私の共通の友人UTN(♀)と何度か遊んでるんですが!

22日 クリスマスパーティー決定!

前から鍋やろうとか、ラーメン食べに行こうって約束してたんですが・・
結局UTNが仕事だったりで都合が合わなくてあえなく断念か!?
って思ってたんですが、やっとやっと ご は ん い け る 。

豆腐バーらしいんでかなり楽しみです^−^
そして。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» クリスマスイヴのケンカ→・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像yuui
» ケンカ (2005年06月09日)
アイコン画像yuui
» ためいき。 (2005年05月29日)
アイコン画像yuui
» 幸せとは。 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる