やぎ。もしくはいぬ。 

September 05 [Fri], 2003, 21:58
8月28日は誕生日イブ。
会社でHさんから早速プレゼントを頂いてしまいました。
わーやぎだー、ととりあえず高い所にのせてみましたが、
選んだご本人は犬だと思われた模様。
どっちだろう?
モニタ横の和み系グッズに仲間入りです。
あと楽しい曲がたくさんはいったMDを頂きました。
矢野顕子はいいなあ。

Peach Time 

August 25 [Mon], 2003, 0:59
というタイトルの曲がありましたが。
実家でやっと今年初の桃にありつく。

今日は提出課題の仕上げにかかっておりました。
ほんとは先週中に終わらせる筈だったのよー。
無理矢理終わらせて夜は飲み会。
アメリカで在学中の友人が一時帰国したのです。
7年ぐらい会ってない後輩に会ったり。
みんな変わったのか変わってないのか。
どっちでもいいか。楽しかったー。

ぷー。 

August 15 [Fri], 2003, 19:52
DoCoMoにキッズコーナーがあってね。
こんなかわいいぷーさんがいたのよ。

関越 

August 15 [Fri], 2003, 19:50
渋滞なしでした。
2時間で練馬に着いてしまいました。

意外と近いのね、小諸。

ドライブ。 

August 15 [Fri], 2003, 19:48
ドライブのお伴その2です。
ベッカム様パッケージの
明治アーモンドチョコです。

ちなみにその1は梅こんぶでした。

千曲川。 

August 15 [Fri], 2003, 19:35
小諸です。懐古園です。
鎌倉時代発祥の古いお城です。
別名を「酔月城」といいます。
さくらともみじがたくさんありました。
きっと秋はきれいだろうなあ。

お城の上から千曲川がみえました。

よりみち 

August 15 [Fri], 2003, 19:28
よりみちをすることにしました。
国道を北へ。長野方面に向かいます。

稲です。たんぼです。
でも水が冷たくていたいたしい。
この時季もっとぬるまってる筈なのですが。
がんばってふくらめー。

敗北撤退。 

August 15 [Fri], 2003, 19:25
雨でお湯もわかせないので
あきらめて撤退しました。
朝ご飯はすかいらーく。

せっかくのシェラカップは、
結局ワインしか飲みませんでした。

雨の山道はもの悲しい。

富士山なのですが。 

August 15 [Fri], 2003, 19:21
会社が終わって中央道を西へ。
富士山にペルセウス座流星群をみにいきました。
が。
見えたのは月と火星のみ。
こないだ梅雨おわったばっかりなのに、
秋雨前線ってどういうことよー。

この雲の向こうに
山頂がある筈なのですよ。

夏の買い物 

August 15 [Fri], 2003, 19:17
扇子で日差しをしのぎながら、
お茶の水のスポーツ店めぐりをしました。
王子は雪遊びグッズ、私は山遊びグッズ。
シェラカップとシュラフを新調しました。
暑さでふらふらする中、雪遊びグッズをみていたら
真剣に雪にうもれたくなりました。
今年は何回いけるかな。

ばんごはんは恵比寿でビール。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal-u10
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる