動いてまっせ 

2006年12月25日(月) 22時25分
しばらく矯正の話しを書いてなかったですが
ここ2週間くらいで前歯のガタガタが無くなってきた
ちょっと出っ歯気味やけど、前に比べれば良い
動きすぎて隙間が出来てしまってるのがカッコ悪い

早く調整日にならんかなぁ

決まりました 

2006年12月25日(月) 22時12分
やっと家のローンがおりました
日記を書いてない間に色々もめて先週末に決着しました
次はリホームのことでもめそうです

引越しは2月中旬の予定
通勤は遠くなるけど、楽しい毎日がまっていれば
いいな

クリスマスは相方と過ごしました
私は財布をプレゼントしました
私は手袋をいただきました
ケーキも食べた
来年も一緒に過ごそうね

体調不良 

2006年12月11日(月) 23時05分
昨日は大変やった
明け方から気分がモーレツに悪くなり
昼まで4回トイレに通いました
前日までに食べたもの全部出しました
バイトやってんけど休みたかったのにぃ
休ましてくれへんかった
予約いっぱいで忙しいし
原因は何か分かれへんけど、めっちゃしんどかった
もうあんな思いはしたくない

相方の家やったからお母さんも心配してくれてた
心配かけてごめんなさい
もう、スッカリ元気になりました

さむ~い 

2006年12月03日(日) 23時21分
今日は今年一番の冷え込み
さむかったぁ

最近心の病を抱えてる人が多い
まい吉はその人に何をしてあげるのかな
何とか救ってあげたいいんやけど何もできない
無力な自分がイヤになります

家探し 

2006年11月30日(木) 23時42分
まい吉は家探しをしています
オカンと姉ちゃんと3人で住む家です
11月初めから毎週末に不動産探しをしてました
オカンが「一戸建てじゃないと家じゃない
なんてわがまま言うから、安い中古物件を探してました
モメにモメてやっと決定です
まだローンが下りるか審査中なのでわからないですけど

まい吉人生初の「自分の部屋」がもらえます
和室のほうが良かったんやけど。姉ちゃんが和室が良いというので譲ってあげました
6畳の洋室です
今からどんなインテリアとレイアウトにするかウキウキしています
出来るだけ今の家具を使おうと思っています
まい吉の部屋になるところはクローゼットがないのよねっ

でも。通勤時間が倍近くかかってしまう
オカン長生きしてやぁ

初調整日 

2006年11月30日(木) 23時32分
11/29初調整に行ってきました
やはり、動きが早いみたいです
連休明けに会社の人に「歯動いてる」っていわれた
自分でしか分からんと思ってたけど、人から言われるとやったって思うね

今まで仮の装置を付けてた2本にも本装置が付きました
これから前歯がどんどん真っすぐに揃ってくるんやわ
でも、前歯に隙間がちょっと開いてきたけど、次までにスキッ歯になってしまわんか
心配なり

動いてます 

2006年11月20日(月) 22時38分
なんか最近動いてるゾっ
八重歯が揃ってきてる
ご飯もモリモリ食べてる
痛くないよ
早く次の調整の日にならんかな
これから楽しみです
歯磨きもきれいに出来てます

サボってた間の出来事 

2006年11月20日(月) 22時17分
せっかく始めたブログやのに早速サボってしまった

15日はTUBEのライブに行ってきた
今回は2階からやったけど正面で見れたから見やすかった
ハルも元気やったよ40歳になってちょっと大人になった・・・かな
ハルは癒されるねぇ〜
前ちゃんの歌も最高
バラードは鳥肌もんやね。幸せぇ〜
とにかくTUBEは生が一番
TUBEを知らない人は一度体験してみてください

愛猫りぼん 

2006年11月13日(月) 0時39分
先月、まい吉の愛猫りぼんが亡くなりました
そろそろ49日なので相方とお参りに行ってきました。
今日は寒かった
偶然、秋の大法要の日だったらしく、みんな何体もの遺骨を持って
お参りされてました。
みんな可愛がってたんやなって思いました。
まい吉もりぼんは妹のように娘のように可愛がってたんですよ
小さな屋台が出てておでんを食べました美味しかったぁ
またお参りに行くね。。りぼん待っててね
久しぶりに山に行ったので、気持ちよかったです

歯列矯正してますの 

2006年11月09日(木) 21時05分
まい吉は歯列矯正をしています
矯正歯科に通院し出したのは6月です。
装置は10/29から装着しています。
まい吉は上顎は裏側から装置をつけています。
まだ上顎しか装置つけてません
今日で丸2週間が経ちました・・・
思っていたほどの痛みはなく安心
食事は大変です
やわらかい物しか食べれなぁ~い
でも、なんか自分では若干ですが歯が動いてるような気が
がんばるゾッ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい吉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる