旅立ちます 

2006年05月01日(月) 23時27分
半年ほどお世話になりましたが、このたびyaplogから移転いたします。

スレBlog

hal-Sweet

ただ、livedoor blogはあんまりかわいいスキンがない…

では新天地で!

adeu!

涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 

2006年05月01日(月) 20時32分
やっぱりみくるちゃんはメイド服が一番似合うと思います。

‥‥‥いや、だからみくる萌えじゃないから!


ハルヒの私服。

ミニスカニーソ!

これ最強wwwwwwww

露出部分が少なかろうがそんなの問題ではない。

ミニスカなのにガニ股歩きのハルヒにも萌えますよ。

ずりあがっちゃうよ?

さすがにそんなサービスはなかったけど(´・ω・`)

みくるちゃんの柔らかい肌(←間違いない)も捨てがたい…が、ハルヒのハリのある肌(←これも間違いない)の方がイイィィィィィィッッッ!!!!

憂鬱なハルヒを見ているとこっちまで憂鬱になってきます。

ではまた。


‥‥‥毎回のことながら内容に関する感想ってないなぁ。

恐らく憂鬱で1クール終わらせるのかな?

ということは最後には○○○○○○ハルヒが!!!!!

わざわざぼかす必要は皆無と思うけどおじさまにとっての永遠の萌え髪型で締めてもらえるってことですね?

BGM 

2006年04月30日(日) 20時48分
車に乗っているとき音楽かけますよね?

ただあまりヲタっぽい曲はあまりかけてる方いないとおもいますが。

でも自分の好きな曲をかけたいですよね?

今日若者らしくHYをかけてたんですがいまいちしっくりこなかったんですね。

別にHYが嫌いとかそんなんじゃないですよ?

HY好きですよ?

というわけで川田まみの"SEED"かけました。

いいですね。気分がハイになりました。

ところで川田まみはヲタソングに分類されるのでしょうか?

まあウーファー積んでガンガン鳴らしてるわけじゃないので対外的に問題はなかろうかと思っております。

やっぱり好きな音楽をかけるのが一番です!

川田まみの"SEED"なかなか良いのでぜひご静聴あれ。


アーチャーファンゴメンナサイ 

2006年04月26日(水) 0時58分
I am the bone of my bread.
体はパンで出来ている

Dough is my body, and beanpaste is my blood.
血潮はパン生地、心はあんこ

I have changed over a thousand heads.
幾たびも頭を変えて不敗

Unaware of loss. 
ただ一度の敗走もなく、

Nor aware of gain.  
ただ一度の勝利もなし
 
Withstood pain to bake ann-buns.
作り手はただの孤り
 
waiting for one's arrival.
パン工場でパンを焼く

I have no regrets. This is the only path.  
ならば、我が生涯に意味は不要ず

My whole life was "unlimited bread works"  
この体は、無限のパンで出来ていた 





アンパンマンかよwwwwww

コピペでした。

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話(07話?) 

2006年04月24日(月) 22時11分
萌えたよ…

まっピンクに萌え尽きたよ…

冒頭でいきなりみくるちゃんハルヒにイかされてるよwwwwww

テクニシャンwwwwww

前にも言いましたがナースであろうとみくるちゃんには萌えません。

いやみくるちゃんはこの際どうでもいいんだ。

問題は野球が始まってからのハルヒ(&みくるちゃん)のチアガール!!

キャッチャーテラウラヤマシスwwwwww

あの視点はヤバイよ!

視線の先にはミニスカートがひらひら!

そして何よりも

生足!

生足!!

生足!!!

生足!!!!

ごちそうさまでしたm(__)m

Red Bull 

2006年04月24日(月) 19時41分
買いました。



高い!

250ml缶で何と破格の¥275!!

ぼったくりだーーーーーっ!!

味ははっきり言ってMatch! (←ナツカシスwwwww)と変わりません。

そりゃF1でも金使っていまいちだわ。どうせなら廉価版のトロロッソでも発売してくれたらいいのに。。。

ただこの味好きです。

よく味覚おかしいって言われますよ、ハイ。


赤と青の激闘-F1第4戦サンマリノGP 

2006年04月24日(月) 1時37分
燃えました!

アイルトン・セナの魂の眠る地

かつて若き日のミハエル・シューマッハがセナを打ち負かした地

そして昨年赤き皇帝ミハエル・シューマッハを新チャンピオン、フェルナルド・アロンソが抑えきった地

今年もドラマがありました!

昨年のバトルの再現、新旧王者の対決、M・シューマッハvsアロンソ

熱かった!

いまだに興奮がおさまりません!!

今年は昨年とは立場も順位も反対、ポジションではM・シューマッハを追うアロンソ、チャンピオンを奪取すべく追う立場の落日の赤き皇帝M・シューマッハ。

後半のバトルはもう叫びっぱなしでした。

終盤のアロンソのピットストップで長く給油をしすぎ、次の周のピットストップでトップを守ったM・シューマッハ。ここで終わったかと思いきや隙あらば攻めるアロンソ。

かつてのセナvsシューマッハを今年も見れるとは思いませんでした。しかし今年はシューマッハが見事アロンソを抑えきり優勝!残り5周くらいでアロンソがわずかにふくらんだのもありましたが、そこはやはり皇帝の気迫に負けたということでしょうか。世代交代にまだ待ったをかけるのかシューマッハ!

次も熱いバトルを期待しています!赤のフェラーリの復活か、はたまた青のルノーの意地か!?

次戦ヨーロッパGPがとても楽しみです!!


ちなみ私は今回3位表彰台に入ったモントーヤのファンだったりします。

おまけ 

2006年04月23日(日) 23時51分
タバコについているおまけが好きなんです。

今吸ってるタバコはラッキーストライクなんですが、最近いろいろ企画があるのかおまけつきの2個パックがよくあるんですよ。

で今回のおまけ。



ぱっと見何かわからなかったんですが、これカメラのフィルムケースなんですよ。

今の企画はカメラなんですね。

凝ったことをしてくれるwwwww

なんかうれしかったですね。

というか今はデジカメが普及してこういうフィルムケースなんてあまり見かけなくなっていたので感動ですね。

ちなみに中には小さめのライターが入っていました。

おまけになるのはだいたいライターか灰皿が多いのですが(もちろん見つけたら全部コレクションしています)

こういった企画は楽しいので次も期待しています。

ただ今まではF1物が多かったんですけどもうすぐそれもなくなっちゃうんで企画減っちゃうかな?というのが心配ですね。

半分の月がのぼる空 

2006年04月20日(木) 21時45分
を今更全巻読みました。

アニメ見て原作読みたいな、という安易な気持ちで買って読んでたのですが読み出したら止まらない!

6巻まで読んで気が付いたんですが、これ6巻で終わりみたいですね。

おかげで続きが気になるーっ!と悶えることもなく読めて本当に良かったです。

で、文庫6巻読み終わったんで今日ビジュアルノベル?って言うんでしょうか?が出ているので買いに行ったんですよ。目当てのものは難なく見つかったんですが裏返して値段見たら¥1500もするじゃないですか!どうしようか本気で迷った末とりあえず立ち読み。

‥‥‥ヨシ!買いだ!

内容がよかったんですよ。5〜6巻の間の空白の部分の話だったんですよ。買うしかないじゃないか!
しかしぺらい。ぺらいくせにハードカバー。これで¥1500ってぼったくりのような気がします。
絵師も特に好きじゃないので少し損したような気分です。

とまあこれで自分の中の半月熱も収まりました。

次はこの作家の普通の本が出ているそうなのでそれを読みたいです。

最後に感想を。

里香 か わ い い よ、里香

上戸彩!!アテンション・プリーズ第1話 

2006年04月18日(火) 23時16分
がブラウン管に帰ってきました。

いきなり話それますが上記の言い回しってもうすぐなくなってしまうんでしょうか?


本題に戻ります。

かっわいいーーーーーーー!!

やっぱりショートカットの方がいいですね!

それにあのファッション!

ああいうのが大好きな私にとってはもう最高の餌ですよ。

よだれたらしそうなくらい口を半開きのままテレビに見入ってしまいましたよ。

かわいいは正義!


で肝心のドラマの内容。

65点くらいかな?

なにより最近のドラマはたいていそうですが、主人公の行動や言動がイタイです。

やたらと自己主張&主人公はこんなんですよ!という説明?アピール?しすぎだと感じますね。

下手なマンガの方がよっぽどしっかり第1話を作ってると思われます。

というか、マンガ原作のアニメ大杉ですね。

ちゃんとしたオリジナルのドラマを作ったりできる作家ってもう少なくなってしまったんですかね。

残念な限りです。


来週はついに制服です。

制服です!

制服です!!

コスプレばんざい!




■プロフィール■
名前:hal
住まい:埼玉県の田舎
出身地:大阪
ジャンル特に関係なく色々書きます。何があってもひかないように…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 旅立ちます (2006年05月02日)
アイコン画像ken
» 早坂ひとみが引退ってマジですか!? (2006年03月17日)
アイコン画像綾花
» はじめました (2005年10月30日)
アイコン画像sion
» はじめました (2005年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる