2015/12/20

December 20 [Sun], 2015, 20:55
こんにちは、NACです。

2016/11/5
結婚致します。

4つ下の子です。

ブログも引退してから月日が過ぎました。

未だにぼひゅん、リョーマ、NARUTO君、ほりほりやオグラ君と仲良しです。
ありがたいことですね。

ではまた、さなよら。

久しぶりです。

April 08 [Tue], 2014, 22:20
ブログを忘れていたNACです。


でももう見てくれてる人、
いないかなぁ…


仕事が忙しくて。


でもまた書きます。
4月はいっぱい書きます。


今年度もよろしくお願いします。


ではまた、さなよら。

岩塚さよなら。

February 17 [Mon], 2014, 1:02
僕の人生最高の青春の場、NACです。

NARUTO君との思い出の場所。
非常に残念でござる。

僕、22日に引越します。

次は「春田」という場所にすみます。
また、遊びにきて下さいね◎

しかしびっくり。
家賃。


75,000円


わろた…


新築最上階角部屋の2LDKわろた

風呂広い、カウンターキッチン広い、
新品のウォシュレット、CATV、
ガスファンヒーター、バルコニー広す。

完璧な部屋である。
待ちきれないでござるよ


ではまた、さなよら。

仕事倦怠

February 09 [Sun], 2014, 14:27
憂鬱、NACです。

貯金が猛スピードで減っていく。
いつまでサビ残続きの社畜生活を
続ければ良いのだ。


あまざらしの歌詞にこんなのがある

今日は何にもやる気が起きねぇから
一日中テレビばっかり見ていたんだけれど
「この人達はなんて幸せそうなんだ」
とか考え出したら急に笑えなくなった


ほんとそんな感じ。
ケーブルTVのCMに映る、
楽しそうに笑う夢を叶えた同級生。

学生の頃の成績はさほど変わらないのに
この差は一体なんなんだ。

だから同級生や同期は好きじゃない。
全く笑えない

ではまた、さなよら。

西尾

February 03 [Mon], 2014, 0:25
愛知県の西尾ってとこ、NACです。

次の仕事場がそこでさ、
遠いんですわ、これがまた。

嫌んなるわぁ…


プライベートはいい感じ。
なかなか楽しい日々です。

しかし貯金がやばい。

2ヶ月で遊びとかで50万使った。
特に対したもの買ってないのになぁ。

しかも最近、また太った。


将来像が、見えすぎわろた。


ではまた、さなよら。

ぼくへ

January 21 [Tue], 2014, 0:24
必死に生きることは得てして無様だから
人に笑われても気にすんな。

そう自分に言い聞かせるNACです。


仕事なんて上手くいかないし、
上司なんて自分勝手だし、

社会ってほんとムカつくことだらけだ。


未来は僕自身が切り拓いてみせるよ


ではまた、さなよら。

旅行

January 15 [Wed], 2014, 17:56
そういえば旅行にいってきたNACです。

こないだの3連休で、
熱海⇔伊豆高原の旅行にいってきました!

楽しかったなぁ(T ^ T)
本当に楽しかった。

そのせいで、平日が憂鬱になった(笑)
会社もけっこう大変で、なかなか大変。

これからも頑張ろう!
ではまた、さなよら。


僕がいた時間

January 09 [Thu], 2014, 0:22
ドラマいいですね、NACです。

三浦春馬と多部未華子。
この組み合わせは君に届けと一緒だね。

写真でみる多部未華子はあんまだけど、
ドラマでみる多部未華子はめちゃ可愛い。

黒沼爽子の多部未華子とかまじ天使だろjk

こういう不安定な職業につくと、
ドラマとか見れないんだよなぁ…

学生の頃に戻りたい


そしてNAC、未だに風邪ひいてます

ではまた、さなよら

風邪気味

January 06 [Mon], 2014, 0:40
げほげほNACです。

年明けそうそう風邪をひいて、
今日までずっと寝込んでました(笑)

最低な年になる予感満載


僕ん家の隣のアパートが
爆発しました。

仕事中だったからいなかったけど、
すごい音がしたんだろうな…



ニュースにもなってたから
相当だろう。

もう少しで燃え移るとこだった

大事なものは実家においておかなきゃな。


ではまた、さなよら!

賀正新年

January 02 [Thu], 2014, 22:41
あけましておめでとうございます、NACです。

はじまりましたね、2014年。
今年も社畜と妄想で最高の年にします。

というわけで、
大晦日はリョーマとぼひゅんと
過ごしたわけでございますが、
大量の煙を吸ったのが悪かったのか、
体調を一気に崩しましてね、
この2日間、ずっと寝込んでましたよ。

いやぁ、可愛い甥っ子、姪っ子、
遊んであげられなくてすまんかった。

ま、今年も頑張っていきますか。

再来週は、伊豆高原に旅行してきます。
2泊3日だけどそのうち2日間ですね。
お土産はありませんのでどうぞ宜しく。

ブログの方は先月の食べログで
勢いをつけたので、

このままのほほんと続けてきます。

今年も宜しくな!

ではまた、さなよら。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ 名簿完全版


コメントおいしいです
アイコン画像NAC
» 日記 (2013年11月30日)
アイコン画像NARUTO
» 日記 (2013年11月30日)
アイコン画像ナイキ
» ファミメルエンジェル (2013年11月02日)
アイコン画像NARUTO
» 久しぶりのPCからの書き込み (2013年10月09日)
アイコン画像NAC
» ハイラルどじょう (2013年04月01日)
アイコン画像atk2
» ハイラルどじょう (2013年03月29日)
アイコン画像NAC
» ハイラルどじょう (2013年03月29日)
アイコン画像atk2
» ハイラルどじょう (2013年03月28日)
アイコン画像NAC
» ハイラルどじょう (2013年03月28日)
アイコン画像atk2
» ハイラルどじょう (2013年03月28日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAC
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな女優-本仮屋ユイカ
    ・好きな漫画-ARIA
    ・好きな歌手-RYTHEM
読者になる
i-Pod(未更新)

twitter

プロフィール更新しました(2011.6.26)
今までの日記