73 まるでロボット・・ Cookie Monster 

2007年04月15日(日) 23時42分

ゲームセンターのプライズ商品。
デフォルメの顔にロボットのような身体!
手足が自由自在にポーズがとれるよ!

この商品はなかなか入手できないはず・・・

PVC製
身長約50mm

38 ごちそうさまPluto 

2007年01月01日(月) 19時00分

おいしいものをいただいてきちゃったよ!
と言ってるのかな?

フォルムがちょっとベーシックではないけどとてもカワイイ!
確かガチャガチャの商品だった。

PVC製
全長約70mm

37 くるくるまわるよPluto 

2006年10月17日(火) 23時42分
プルートのオルゴール。
なんと、千歳空港で購入。
なぜ、あんな所に売っていたのか・・・?

オルゴールと言ったら三協。
裏側に大きく「Sankyo」とプリントされている(笑)

おねだりのポーズ。

オルゴール部分スチロール製。
プルートは陶器製。
高さ約60mm

72 口に何か入れておくれ!Coockie Monster 

2006年10月01日(日) 21時39分
大きな口がお皿になってる、カワイイCookie。
結構大きくて、ポケットチェンジに使えそう。
我が家では壁に掛けて飾ってますが・・・。

裏には商品名「FIGURAL KID'S PLATE」とあります。
顔の幅 約240mm スチロール製

36 何かにくっついていたPluto 

2006年10月01日(日) 21時33分
たぶんガチャの景品だったと思います。

小さいだけに塗りはアバウト。
原型もやや雑ですが、このポーズはプルートらしく好きです。

座高約30mm PVC製

35 ビンテージのPluto 

2006年09月05日(火) 22時24分
おみやげでいただいたふる〜〜〜いプルート。
一般に「トコトコ」といわれる坂道を四つ足で歩くフィギュアです。

足の裏にMADE IN HONG KONGと書いてあります。
尻尾が輪っかになっていて売り出したときの様子が気になります。
全体にはげていて、ビンテージ感がすごいです・・・。

体長約110mm

71 牛に化けた Cookie Monster 

2006年08月26日(土) 12時21分
牛に着ぐるみを着たCookie Monster
伊勢丹のイベントでGET!
あとから聞いたら地方限定バージョンとのこと
こういったタイプはめずらしい。

身長約30mm

34 おしゃれして・・ Pluto 

2006年08月17日(木) 12時30分
めずらしく帽子をかぶったプルート。
首にはTDL20周年のメダルが・・。
非常にきれいなフォルムで、いい出来です。

PVC製 肩までの高さ約55mm

33 とぼとぼ Pluto 

2006年07月22日(土) 21時18分
珍しい木製のプルート。
ディズニーでは何でもありです。
このシリーズももちろんいろいろなキャラがでています。

高さ約40mm

70 く、首だけ・・・ Cookie Monster 

2006年07月09日(日) 17時44分
クッキーの髪どめです。
クレーンゲームの景品。
かわいいです。

ポリエステル製 顔の幅約60mm
P R
最新コメント
アイコン画像まっちー
» 65 ゴージャスな Cookie Monster (2006年01月13日)
アイコン画像まっちー
» 21 マーチだ! Cookie Monster (2006年01月13日)
アイコン画像hal
» 40 もしも〜し Cookie Monster (2005年12月29日)
アイコン画像hal
» 14 ドリンクになった Cookie Monster (2005年12月28日)
アイコン画像まっちー
» 14 ドリンクになった Cookie Monster (2005年12月28日)
アイコン画像まっちー
» 21 マーチだ! Cookie Monster (2005年12月28日)
アイコン画像まっちー
» 35 力持ちの Cookie Monster (2005年12月28日)
アイコン画像まっちー
» 38 ウォッチの Cookie Monster (2005年12月28日)
アイコン画像まっちー
» 40 もしも〜し Cookie Monster (2005年12月28日)
アイコン画像まっちー
» 48 プラカードを持った Cookie Monster (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/hal-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる