こんなんばっか… 

2005年05月01日(日) 9時29分
もうずうっと更新出来ない理由の一つにあるのがみけのご機嫌です。
いつの頃からか、カメラや携帯を向けると怒り出すのです。
睨みつけながら、とても高い声で「ニャニャニャー!」と小さく鳴きます。
その可愛い声聞きたさにまたお父さんがカメラを向けるので(たまちゃんのお父さんみたいだ…)尚更悪いような…(^_^;)

お母さんは淋しい 

2005年03月22日(火) 8時28分
このところ全然更新出来ません
職場の改装が終わり、また仕事に行くようになりましたが
卒業したお兄ちゃんとお姉ちゃんが家にいるようになり、
みけは帰宅しても簡単なお迎えだけになりました
気持ちは分かるんですけどみけさん、
そりゃあんまりじゃないですか?!

やっと更新だ・・・ 

2005年03月16日(水) 22時32分
この前携帯から更新したつもりが、もう半月過ぎてました
職場の改装工事も終わり、仕事も再開しましたがこの2ヶ月の間に
お兄ちゃんの高校受験、中学の卒業、その他諸々ありました。

なのであっという間に感じるのですが
またみけちゃんとこんな風にゆっくりした時間を過ごすことは
暫くないのだなあと思うと、ちょっと可哀想になります。

仕事に出かける前に拗ねたような仕草をしてみたり、
こそこそとやってきて抱っこをおねだりされると、
いやあ、猫ってこんなに可愛いのか〜!とメロメロです。

       これは昨日、久々のシャッターチャンス!でした

プリンセス 

2005年03月02日(水) 14時56分
みけも我が家の立派な(?)プリンセスなのですが、
今日は違う正当な(こちらも?)プリンセスを。

先月の頭に職場のメンバーで行って来ましたが、
んー・・・、小さい女の子のお子様がいるご家庭は
ぴったりではないでしょうか?
一面プリンセスに合わせた飾り付けが可愛いですね(^-^)
大人としては・・・シーのリズム・・・の
方が楽しめたかも(^_^;)
来週からいよいよ仕事も再開です。

チョコレートはもうおなかいっぱい!(>_<) 

2005年02月06日(日) 21時44分
昨日から派遣でバレンタインのチョコレートを売ってます。
何でも日本初上陸のブランドだそうで
道理で聞かない訳だわ〜と納得です(^_^;)

一日立ちっぱなしの仕事はなかなか慣れないし、
夜の10時過ぎに家にたどり着くのは辛いものがあるので
これっきりで勘弁して貰いたいものです(:_;)
早くみけに会いたいなぁ。
お母さんはこうやってお前のご飯を確保しているんだよー(>_<)
なんて、分からないだろうなあ。

遊んでくれない・・・かなぁ 

2005年02月02日(水) 12時25分
お兄ちゃん、入試が終わってのんびりしてるけど
みけちゃんとまだ遊んでくれないのかニャ?
とでも聞こえてきそうです(^_^;)
最近カメラや携帯を構えると抗議されてしまうので
なかなか写真が増えません(:_;)

とりあえずほっ 

2005年01月25日(火) 23時07分
今日は長男の高校の合格発表がありました。
とりあえず一つ目はクリアですですが、今週はもう一つ、
結果に寄ってはもっと・・・ゴールがまだまだ見えて来ないかも知れません
中学、高校、大学その他もろもろの受験生の皆さん、いい結果が出せるように
頑張って下さいね
そんなことは関係ないみけはお兄ちゃんの勉強の邪魔が出来なくて
大変つまらないようでした

こたつネコ完成〜! 

2005年01月23日(日) 0時03分
おこたプロジェクト発動開始から2ヶ月、最近になってやっとおこたに自分から
入ってくれるようになりましたやったあ〜と喜んでますが、暑いのかまだまだ
のんびりしてはいない模様・・・でも、今日は爆睡!でした。実はくったり
していたので、具合が悪いのかと心配したお父さんが、びっくりして引きずり
出してしまったんですそうしたら何の事はない、寝ぼけてました〜
こちらはほっとしましたが、可哀想なのは気持ち良〜く寝ていたみけ
ごめんよ、過保護な親を許しておくれ。

やっと覚えたよ 

2005年01月19日(水) 19時08分
みけのためにといそいそと設置したものの、
なかなか入ってくれなかったこたつ。
近頃やっと入ってくれるようになりました(*^^*)

やっぱり和猫はこうでなくっちゃ。
でも暑いのでしょうか。20分が限界らしく、出て来てはべろ〜んと
長くなってます(^_^;)
そういえば大事なチコリータはまだ入れてないなあ。
こたつがお気に入りスポットになるのはまだまだ先のようです。

携帯からテスト。 

2005年01月17日(月) 9時51分
本日も携帯から書き込んでみる。
やっぱり少し具合が良くないみたいだけど、みけがピッタリくっついてきて、これはこれでまあいいかな?
いい加減出掛ける用意をしなければ。
ゴメンね、みけちゃん。
またお留守番だね(^_^;)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal-okarinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる