お知らせ〜 

December 10 [Mon], 2007, 15:53
携帯からです。
実家の用事で多忙のため更新オサボリしていましたが、先週久しぶりに電源入れたら今度はパソが壊れました(泣)
今週末には部品交換して直る予定です。
BBSが携帯から見れないのでお返事できず…カキコして頂いてたらゴメンナサ〜イ〈(__)〉

ハル&お針子しゃんお里帰りの旅2007/大阪+淡路→豊橋ツアー・その5 

November 12 [Mon], 2007, 23:42

楽しかったハルの里帰りと淡路シュナMeeting
今日は豊橋に移動します。

りくママさんの案内で豊橋と東京へのお土産に
阪神名物「イカ焼き」を無事ゲットし、
改札まで見送って頂いて(ハルの2連泊でお疲れのところありがとう^^)
新大阪から新幹線で豊橋へ・・・
お弁当うまうましてたらすぐ到着^^;

「もう着いたですか?」

お針子しゃんの実家で一休みして、近くの「お池の公園」にお散歩に行きました。
万里の長城があって
スフィンクスやモアイ像もある楽しい公園です( ̄∇ ̄)

大きな池にはあひるさんやかもさんが遊んでました。

公園の駐車場で出会ったホワイトシュナちゃん。
まだ5ヶ月だって。可愛かった〜

豊橋2日目に続きます〜

ハル&お針子しゃんお里帰りの旅2007/大阪+淡路→豊橋ツアー・その4 

November 11 [Sun], 2007, 23:24

メロンちゃんです。トトの親戚さんです。
今年の春のシュナフェスから半年余り、再会できて嬉しかった〜♪
また来年シュナフェスで会おうね

いけない・・・忘れてましたよ〜!デザートです^^;

シュナまみれの楽しい時間はあっという間に過ぎて
お別れの時間がきてしまいました。
解散前の記念写真
幹事さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
可愛いシュナっこたちとのんびり過ごせてとっても楽しかったです。
みんなまたどこかで会えるといいな♪



大阪への帰り道、こちらも楽しみにしていた
「たこせんべいの里」に寄り道して試食しまくり(笑)
豊橋へのお土産にたこの唐揚げせんべいをゲットしました。
写真提供:りくママさん

この日の夕食は昨晩と同じカンテさんの別の支店へ・・・
そして頂いたのは昨日と同じタンドリーチキンカレーセットでした(笑)
2晩続けて食べても美味しかったです^^
(でも何故か量が昨日の1.5倍〜!

昨晩に続き、ハルは実家であるりくママさん宅にお世話になります^^
まだしつこく続きます〜

ハル&お針子しゃんお里帰りの旅2007/大阪+淡路→豊橋ツアー・その3 

November 11 [Sun], 2007, 23:03
「ラ・ウーベ」さんの広々したガーデンテラスで
「淡路シュナMeeting2007」が始まりました。
幹事さんであるベルイマンさんの進行でまずは自己紹介タイム。

ランチです。
スプーンを立てる直前、りくママさんとロビンママさんが「写真写真〜!」
と言ってくれたお陰で食べる前に無事撮れました(笑)

続いてドッグランタイム。
ハル嬉しそう^^
プレゼント交換のビンゴゲームで当って頂いたおもちゃとおやつです。
オリーブちゃんとアトムくんのママさん、ありがとうございました♪

我が家のプレゼントはハリネズミの被り物とおやつでした。
選んでくれたバロンくんです♪
似合いすぎ!可愛い〜〜

ココに貼り切れない写真、コチラからご覧になってください。
そしてまた続く・・・

ハル&お針子しゃんお里帰りの旅2007/大阪+淡路→豊橋ツアー・その2 

November 11 [Sun], 2007, 21:57
今日は淡路シュナmeetingに参加しに、淡路島までドライブです。
昨日から借りてるりくママさんの車でホテルを出発、
りくママ&ちび兄ちゃん&青葉ちゃん、そして昨夜実家に
お泊りさせてもらったハルと、ロビンママしゃん&娘しゃん
&ロビンくん&アリスちゃんをピックアップ♪

快晴でーす

明石海峡大橋が見えてきました。
明石海峡大橋渡ってまーす

休憩で観覧車のあるパーキングに入ったら♪
同じく淡路シュナmeetingに参加されるミントままさん、みるままさん、
しゅうママさん御一家と偶然お会いしました。

はじめまして、コンニチワ〜!!
せっかくだから記念写真♪
向かって左から涼音ちゃん、ロビンくん、ぽっきぃくん、ハル、
青葉くん、ちぇるしぃちゃん、ミントちゃん、チョコくん、しゅうくん・・・
リードがからまってスゴイことになってますぅ〜

チョコくんとハル 何故かラブラブなツーショット
ミントちゃん ダブルでぺろり( ̄m ̄*)ププ

涼音ちゃん 「コンニチハ」
ミントちゃん、ハル、ちぇるしいちゃん、チョコくん
アリスちゃんが写ってなかったです ごめんね〜^^;

そしていよいよシュナmeetingが行われる「ガーデンカフェテラス ラ・ウーベ」へ♪

ハル&お針子しゃんお里帰りの旅2007/大阪+淡路→豊橋ツアー・その1 

November 10 [Sat], 2007, 23:11
昨年の「ハル&お針子しゃんお里帰りの旅2006
/大阪→名古屋→豊橋ツアー」から1年と半年余り、
待ちに待ったこの日がついにやってきました♪
早起き、土砂降りもなんのその。いざしゅっぱーつ!

じっと我慢の2時間半・・・        お弁当うまうま♪



新大阪駅到着〜♪
ハル、寝起きでボンヤリ〜。
東京は土砂降りだったけどここはウソみたいに晴れてて暑いです〜

ホテルにチェックイン後、ハルの実家であるりくママしゃん家に♪
はーちゃんとハル、一年半ぶりの母子再会は・・・
似たもの同士の激しく情熱的な再会でありました〜^^;
青葉ちゃんとはすぐに仲良く遊びはじめ、
そんな息子たちを冷静に見つめるりっくん♪
感動しすぎて写真撮り忘れました

りくママしゃん家を出発して、ロビンママしゃんと合流。
そして向うはウワサのセレクトショップ、Fa*Faさん♪
おお〜♪おっされ〜な感じです!
残念ながら、ハルのサイズのお洋服はなかったので
ネックレスを試着させてもらってパチリ


夕食はりくママしゃん&ロビンママしゃんブログで見て
前から気になってたワンコ同伴OKのカンテ中津本店へ
連れて行っていただきました。
内装もお料理もエスニック。薄暗くていい雰囲気♪
シミさんやシワさんが目立たなくって有難いわぁ〜( ̄∇ ̄*)

私とお針子しゃんはタンドリーチキンカレーセットをいただきました。
うっまうまでした〜♪ ハルにもお水を出してくれてとても親切だし
ぜひまた来たいと思いました

明日は淡路島へドライヴです

ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 20:48
お散歩に出て、お友達に遭遇して思い出しました・・・ハロウィンだー
みんなかぼちゃ色のお洋服やアクセサリーでおめかしてる中、ハルだけ普通(T∇T)
今日のベストドレッサー☆あんこちゃんです^^


キウィ、初仕事 

October 27 [Sat], 2007, 17:08
ハルの仲良しさんのチワワのキウィくんが明日の夜、
“ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!”
(日本テレビ、22:56〜)にモリマンさんの楽屋シーンでちょこっと出演します。


普段見てない番組だけど、明日は忘れず見なくっちゃ♪♪

いただきもの 

October 26 [Fri], 2007, 21:05
お友達からお菓子と手編みのセーターが届きました


焼き菓子の詰め合わせ。超うまうまでほっぺ落ちました

フードつきのセーター
凝ったケーブル編みが素敵でしょう?^^
とっても暖かそうです♪


teraちゃん、みぃちゃん、いつもありがとう^^

伊豆日帰り・後編 

October 13 [Sat], 2007, 23:40
ワンコ同伴OKのイル・コーヴォさんでランチ♪
食べることに集中するあまり写真を忘れちゃう我が家にしては珍しいことに
手遅れになる前に写真撮りました!!(笑)
中にはギリギリセーフのお皿もありますが・・・( ̄∇ ̄;)



そうだ!はっちゃんに海見せよう♪
・・・お針子さんが言うので行ってみました。
・・・めちゃめちゃ迷惑だったようです(-_-;)

気を取り直して、ワンコ同伴陶芸へ♪
ワンコと合作のプレートなんかが作れます( ̄∇ ̄*)

ここでちょっとした計算違いで涙が出るほど大笑い!
ハルとの合作が焼きあがって届いたときに報告させていただきま〜す( ̄ー ̄;)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とま
» 伊豆日帰り・後編 (2007年11月27日)
アイコン画像haru
» 伊豆日帰り・後編 (2007年11月21日)
アイコン画像とま
» 伊豆日帰り・前編 (2007年11月19日)
アイコン画像とま
» ハロウィン (2007年11月18日)
アイコン画像るうくママ
» ハロウィン (2007年11月12日)
アイコン画像マロン&凛です
» 伊豆日帰り・前編 (2007年11月04日)
アイコン画像とま
» そして撮影 (2007年10月19日)
アイコン画像yoshie
» そして撮影 (2007年10月16日)
アイコン画像とま
» きれきれしてきました (2007年09月12日)
アイコン画像ロビンママ
» きれきれしてきました (2007年09月11日)