久しぶり 

March 12 [Mon], 2007, 22:13
何気に久しぶりやん↑↑
やぱ携帯とPCの両立ゎ俺にゎ無理だな↓
携帯しか使ってない気が^^;

てか 宿題やばいんで
この辺で・・ (はやッ

てか あいつからメル返ってこんし 凹
携帯いじらんのかな?

祝★ 

March 09 [Fri], 2007, 14:25
朝からちょぃLowテンションな僕登場  謎
それわなぜか・・携帯買ってもらえる日が延びたから
2ヶ月もまっdのに〜・・
ンま、明日なンで我慢しまbb

卒業式おわーたよ
式の前にクラスのみンなで語りw
感動したけど泣かんかったで↑↑↑

式ゎあンま緊張せんかったからよかったヽ(´ー`)ノ
「旅立ちの日に」歌ったときはまぢ泣きまくった
てか もらい泣きってやつ?
横の女子が泣き出して・・
うお この子、過呼吸(?)になったらどーしよー
っていうぐらい泣いてたからさ。 うン。
退場はよかったよ。 先生らぁみンな泣きながら拍手して送ってくれた
やぱ卒業式っていいね  (何

アルバム配られたけどめっちゃはずかったし(*ノノ)
俺の写真載りすぎやー!ってぐらいで(;´ー`)

最後に・・文集にのってる俺が好きな詩を書こ


仲間っていいもんやね。
     
それぞれのに旅立って

どんなに遠く離れても どんなに時がたっても
     
過去をたどればひとつ。

みんな同じ場所に帰ってくる。 なやみながらも

明日に向かいながらも
      
ただ今日を心から笑って楽しんだ。

あの時にみんな帰ってくる。  思い出はひとつ

仲間はずっと仲間  また今度
      
みんなで飲みに行こう。

ちょw 

March 08 [Thu], 2007, 19:58
やっばぃ
明日卒業式やぁ↑↑
どーしよ・・ みンなばイばイ(´;ω;`)  え
やぱ別れゎつらいのぉ 笑  ほンまに
高校一緒の人多いけど
クラスも違うし 会えんくなる人もおるし
ンま がんばりましょ★

お。 あ。 よっしゃぁ
明日携帯買ってもらえるやんけぇ↑
どこものSH903iの白★
15000円・・ 高いの選んですンまそンm(__)m
だって前から欲しかったんやもん 笑
コレで画像もいっぱい載せれるャんbb

明日の夜ご飯ゎ久保と焼肉やぁ↑ 笑
食いすぎんようにがんばりますょw 



友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのってbaby

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さよならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
by Flavor of life/宇多田ヒカル

うたばンおもろいお

眠ぃZzz 

March 07 [Wed], 2007, 15:20
やっと学校の掃除終わったぁ
てかまぢ疲れた(;´ー`)
パイプいす大量に運んで死んだ え
ほンまゎ3時に終わる予定やったけど
12:30ぐらいに疲れたからダチと逃亡 笑

ンで帰って寝よーと思っとったら
「はるきー髪お願い」 きたぁ
姉貴の髪染め・・
なンで俺がせなあかんのーて感じやン
俺も髪染めたいっつのー 俺の茶髪似合うンだなこれが ぶ 笑

んでまぁ 今ょ 今。
暇だねえ   いあ 暇ぢゃないかも  {どっち
高校からの出た宿題大量
ワーク2冊と、新聞のコラム35日分・・・・ 泣
たぶん間に合わんなこれゎ もー諦めま。

また書きま

初★!!! 

March 06 [Tue], 2007, 0:00
1年ぶりぐらいのブログやぁ
てか、いまいちブログと日記の区別がぁ・・

ネタなぃw
あ、、今日からみンな入試やが
緊張するやろなぁ うん。
問題めっちゃ難しいらしいし  もぉ大変やわぁ (何が
俺ゎ入試じゃないけど暇じゃないかんな! たぶん・・
今日と明日わ学校の大掃除なのよ〜ん 
あ ワックスがけ初体験!!
あれまぢ楽しいよ
俺A型のくせに掃除下手やし  痛
力仕事なら任せとけって感じbb  もぉ こンな話どーでもぃぃな 笑
ぶは 眠くなってきましたね 昼寝3時間したのに あ

やっぱ夜の方が楽しいかも
あいつとメールできるしな 笑
俺もがんばってダイエットしよーっと 素
なんか俺が入る予定の部活、毎日アップで15`走るらしぃ
やべぇ まぢ死ぬなぁ↓
ンでも めっちゃ痩せるってさぁ↑ ちゃーんすbb ぶ
イケメンくんになってやるぜw

そろそろ風呂行ってきま(´ー`)ノシ

あ 卒業まであと3日?!?!?  うそやン〜 困ったなぁ ((何で
てーか 卒業式の入場一番最初やって〜
ピンチやけどチャンスやな 謎
目立ちたがりの俺にとったらチャンスやン  きたこれ 笑
ンで、退場は一番最後でしかも一人・・
絶対泣くわぁ
別れって言葉まぢ嫌いやが
好きな言葉は 愛 はいアホー 笑

んじゃ また明日ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・・はるき・・
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる