みんなキライ 

December 26 [Wed], 2007, 14:22
仕事に寝坊した

それでさえ、怒られる&自分的にテンション下がるのに

一回しか会ったことない 上司に
こてんぱんに怒られた

暗い、とか ハルが一番キライな言葉
「この仕事お前には向いてない」
とか。
この仕事何年やってるんだ!とか
前の職種は何だ!

とか
前の仕事は何で辞めたんだ!
とか…

一回しか会ったことない人に
なんでこんなにも
傷つくこと 言われないといけないんだろうって思った。

涙が止まんなさすぎて 1時間くらい 休むことになったら

今度は身内のイジメ。

大丈夫?って気遣ってくれる人と

無視する人。

いい大人で。
自分よりも10も上なのに 仕事があまり今日手につかなかった ハルにムカついたのか

無視。

あげくの果てに 「この場所にいたくない」とか言って早く帰っていった。

もうやだ。

誰も同情しろとは言わないけど
無視って大人のくせにするんだと…

打たれ弱いハルは負けそうです。。

仕事辞めたい

゜+。ΗДL。+゜

男依存症 

December 26 [Wed], 2007, 0:49
ハルは、かなり男に依存気味です。

今年、もうすぐ終わるけど

何人の男の人と、一緒にいたかわかりません。

名前さえ、覚えてない人だっているし。

いっぱいの人に

嘘でもいいから

抱いてもらえるだけで、満たされた。

自分が認めてもらったような

そんな気になっちゃった1年でした。

彼氏がいるのに、ホントだめな子です。

でも、きっとハルは、彼氏にどんなに愛されても

何人彼氏が出来ても、一生満たされない気がします。

そんなことの、繰り返しで、
どうしようもない男に、ひっかかったりもしました。

でも、来月、心から
ほんとに一生分の大好きと
思える人が

遠い場所に引越してたけど
ハルの為に、少しだけ会いに来てくれることになったょ。

これは、ホント奇跡。

何度も、何度も、うちらは

別れて、連絡先もわからなくなったりしてるのに

こうして、また会えるの。

ハルは、この人についていきたい。って思っちゃう。

きっと会ったら、もう離れたくないって思う気がするよ。

出会って何年もたって
何度も、別れてるのに
結局、出会うこの人は

ハルのホントに、心から好きな人なの。



゜+。ΗДL。+゜




クリスマスイヴ〜 

December 24 [Mon], 2007, 23:11
いつも行ってる
大宮opaのてんちょーサンからもらったよ?
スージーズーの
マグ☆

明日から職場でつかうのだ♪

メッセージカードが何気に嬉しいヾ(≧∇≦*)ゝ


゜+。ΗД?。+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜+。ΗДL。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ★大好き☆
    ・ファッション-買い物大好き★
    ・ペット-パグしか愛せません☆
読者になる
色んなこと書くよ

個人的な日記なつもりです

ファッションは奥田順子ちゃん
ブログは若槻千夏ちゃん
考え方は土屋アンナ
生き方はcharaにアコガレ
くーちゃんにテンション上がります
大好きなモノに囲まれて暮らしたい
男性芸能人はあんますきじゃなーい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる