うおー 

August 08 [Thu], 2013, 12:16
最近ぜんぜん更新してない(^ω^)
明日で仕事辞めるからおそらくまた復活する

ときめきレストラン 

May 14 [Tue], 2013, 11:43

朝起きてときレス
風呂あがってときレス
メイクしながらときレス
職場ついてときレス
接客しながらこそこそときレス
在庫取りにバックヤード行くついでにときレス
休憩中ときレス
締め作業終わって同僚と爆笑しながらときレス
帰宅してガチでときレス
寝る前にときレス
夜中に目が覚めたら脳が寝ててもときレス

そんな毎日
どっぷりハマり中
スマホのユーザーはやるべし( ´ ω ` )
霧島さん推し


ついに! 

April 08 [Mon], 2013, 16:52
ミュゼの初回無料カウンセリングわず
 
全身脱毛コースにしちゃった件www
 
18回で49万ww
24回の分割で月2万ww
ちょっと大人買いしすぎたかな
 
でもいいんだツルツルスベスベのトリンドルになるんだ私は
 
 

(無題) 

April 03 [Wed], 2013, 14:02
日曜日の朝にさよならしました
もう浦安にはいないようです
 
今日仕事休みなんだけど
だめ めっちゃ泣いてばっかり
栗ちゃんの私物がもう部屋になんもない
悲しい
会いたい
顔が見たい
 
世界一好きな人に居なくなられると
誰にも必要とされてないみたい
 
 
 
とりあえず痩せたら会ってくれるって言ってたからとりあえずがんばるしかない
 
とゆうかそもそもごはんが食べれない

くりちゃんが... 

March 26 [Tue], 2013, 15:45
横浜に転勤になります( ´ ; ω ; ` )
 
もーだめ( ´ ; ω ; ` )もーだめ( ´ ; ω ; ` )
 
めっちゃ会えなくなる...

White Day 

March 15 [Fri], 2013, 21:01
くーりんがGODIVAくれた
 
GODIVAちゃんと食べたの初めて
 
それより何より
 
にホワイトデーもらったの初めて
 
 
すっごく美味しかったよ
 
ありがとうだいすき
 
 
 
てへ

バレンタイン( ´ ω ` ) 

February 24 [Sun], 2013, 12:11
今年はブラウニーにしたよ
 
 
 
まあまあ美味しそうに食べてくれた
 
すきだー

てゆか! 

January 07 [Mon], 2013, 17:20
昨日23時半ごろ仕事帰りに原付で帰ってたら
 
2段階右折しないで走ってたら警察に捕まった\(^o^)/死
 
「えーと、これ原付・・・ですよね?」
 
うるせー!
 
「2段階右折知ってます?」
 
やめてー!
 
 
 
あのメガホンみたいなやつで「寒いからパトカー乗せてやれ」とか言うな上司っぽいやつ!
 
 
 
2点引かれた\(^o^)/
 
6千円銀行窓口で払わなきゃいけない\(^o^)/
 
 
なんて日だ!
 
 
しかし2段階右折しない行為が信号無視にあたるなんて勉強になっただろうみんな
 
2点も引かれるんだぜ
 
どうだい

2013年初 

January 07 [Mon], 2013, 17:01
あけおめ
 
今年はってゆうかすぐにでも転職活動するから
ここに宣言する( `ω′ )
 
もうあんなブラック企業いやじゃ
 
次の職決まってから辞めようと思うんだけど最近それすら迷ってきた
 
はやく!今すぐにでも辞めたい
 
やってらんねー
 
昨日1年前に辞めた仲良しの同期と愚痴大会&退職届の書き方教えてもろたw
 
 
 
もーあんなにお金いらないからふつーの事務がいい
 
みんなが仕事休みの時はわたしもふつーに休みたい
 
みんなで飲む日はわたしも仕事終わりに集まりたい
 
毎日帰ってきたらすぐに寝なきゃいけない時間になってるような仕事いや
 
店長も大嫌い
4月に寿退社するけどそれまで我慢できない
一緒にいたくないし顔も見たくない
 
それ以外にも尊敬できる上司がいない
 
あ!前の店長は除く
 
 
学割始まってまた忙しくなって身体壊す前に辞めなきゃ
 
 
今は新潟行の新幹線
9日までいまーす\(^o^)/

風邪 

December 24 [Mon], 2012, 15:39
きっつー
 
 
なんでイブにケータイ買いにくる奴いるのー?
バカなんじゃないの?
 
来ないでくれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» ついに\(^o^)/ (2012年09月30日)
アイコン画像
» 新潟 (2012年08月08日)
アイコン画像
» 24・25日 (2012年07月27日)
アイコン画像
» これ (2012年06月04日)
アイコン画像
» 只今 (2012年06月04日)
アイコン画像まなみ
» これ (2012年06月04日)
アイコン画像Ayaya
» 只今 (2012年06月03日)
アイコン画像
» ひやぁぁ〜 (2012年04月21日)
アイコン画像Ayaya
» ひやぁぁ〜 (2012年04月21日)
アイコン画像
» 昨日と今日( ´ ∀ ` ) (2012年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる