半年ぶりにおはようです*、その間に靴が全て大破しました☆、ジェットコースターの風圧にしてやられた件。 ◆Lisa 

2013年10月30日(水) 11時11分

皆様、お久しぶりすぎて
おはようございます。(
持ってるMy靴が全て破損(大破)しました
Lisaです。(*゚▽゚)ノノ゙☆←

−。・*・。・*・。−

ひさしぶりの(※半年振り)ブログで
緊張しているせいか手汗が滝のようです()

近頃のLisaといえば
@ブーツ1→底と本体が分離し出す
Aブーツ2→底が破けて中の金属がチラリズム
Bサンダル→穴空き程度だが今は冬だ。
Cパンプス→ブーツ1、2の症状Wパンチ★

そして頼みの綱だった運動靴が…
底がもう…ヽ(´ー`泣

歩いていたら底がバナナのようにめくれまして
泣きそうになりました、19の秋。(

―その靴で
学校まで行けた自分を褒めたい(←

友達と一緒に木工用ボンドで
くっつけてみたり(※授業中)、
輪ゴムでしばって応急処置
(※帰宅中に輪ゴム失踪)

―未だ、新靴求めて三千里。 Σ(゚□゚#)

−。・*・。・*・。−

―はい。(人´ワ`*)
気をとり直してこの半年はというと

就活準備が恐ろしい、
なくなくバイトを辞める、
夏休みは『学校の日より学校行ってる
気がする…』(※夏休み=1週間)、
靴大破して泣きそうになる、
ひさびさにがちぎれする、
学園祭めっさ楽しかったです!

の6本です☆(※サ●エさん風)

―あと2ヵ月で新年迎えるとか
聞いてないんですけれども
色々頑張りたいと思います*
(※真面目なしめかた★)

−。・*・。・*・。−

もちろんHAL*の曲も
忘れてはおりませぬ(´`*

忙しすぎていったいこの曲
何年かかってんでしょうね並みですね
ごめんなさいorz

―そして今
授業中という事を忘れてはならぬ()

−。・*・。・*・。−

さぁ明日はハロウィン!
チロル2個たべて胃もたれするぐらいだから
きっとおかし何も食べれない☆★
(※クッキーを除く)

いつぞや(ほんの半年前)に
ジェットコースター乗ったら思いのほか
風圧で涙をこぼして色々と勘違いされた(笑)
Lisaですた(*´エ`*)

突然クッキングに目覚めて豪華な昼食を創作し出す、こんな春うららにばいきんまんラインが日焼け(恥)な件。 ◆Lisa 

2013年04月03日(水) 18時41分

―皆様、こんにちは。
この度 外反母趾になりましたLisaです。
嘘です。(

昨日はエイプリルフールというコトを
すっかり忘れていたのでry
…そしてあながち
嘘じゃない件。(*゚▽゚)ノノ゙☆←

−。・*・。・*・。−

もうすぐ学校が始まってしまう訳ですが
課題が何ひとつ終わっていないコトに
気づいた昨日。orz(

・バイト詰めすぎた
・作業が永遠に終わらない
・突然クッキングに目覚めだして
豪華な昼食をつくりだしたetc

…原因はざっとこんなものでしょう。

―という訳で日常ダイジェスト!!ヽ(´ー`*←

−。・*・。・*・。−

@学友でキャッチボールand屋外バド、風との戦い。(
バドを野球風にサーブし、
ラケットは両手持ちという新競技を編み出す★
(※ちなみにしんどさ2倍増。←)

…Lisaの中高大の友達は歴代的に
アクティブ率が高い。だいすきだ。(

そして、こんな春うららに日焼けする私。←


Aバイト先で高校の友達と
ばったりすぎてうける。←
そして今日も地元でばったりすぎてうける。

…彼の黒ぶちは未だ健在である。(

B高校のちくはぐメンツとドライブ★
ひさしぶりのあの子の髪色が
素晴らしい色に変化を遂げていた。←

本日お仕事で欠席した方からお電話がくるも
『ごめん、全然聴こえん(笑)』
…周りのざわめきにかきけされる☆(´ー`←

―前回の高校訪問にいった際
学校が休みという非常事態が起きましたが、
やっと先生たちに会えました*

学科長に下の名前で呼ばれると
びっくりするねふふふ☆←
嬉しかったですけれども(笑)

…また来ます。ヽ(´ー`)ノ←

Cそしてその帰りに
(元??)バンドメンバーにばったり☆Σ(゚□゚*)
あの距離でわかった
私の視力を褒めたいと思う。(

仕事中だったようで
彼のさわやかさが
そう、まぶしかった(´ー`←
私もがんばろうと思う←

D今日はシフトを見に行きつつ諸事情で学校へ☆
…知らぬ間に学校に着いてた、
慣れってコワイね★(

…職員室何階だっけ。とか思う、
先が思いやられる(

−。・*・。・*・。−

―とかいう昨日の話。←
今日はお客さまいっぱいいらっしゃって
慌ただしい1日でした(*´エ`*)

そして帰りに商品大人買い。(←
からのすごくトイレに行きたい。(

…迅速に帰ります☆ヽ(´ー`
それではLisaですた(*´エ`*)

レンジ内で袋は爆発するわ、玉子は奇跡的に三角に焼けるわ、久々の高校は誰もいませんでした☆な件。 ◆Lisa 

2013年03月15日(金) 11時19分

―皆様、すこぶるお元気ですか。

最近昼ごはんに肉まん
(※賞味期限切れ)を食べようと
袋に入れてチンしたところ
レンジ内で爆発いたしまして

恐る恐る開けてみると
あらびっくり何も変わっておらず、(←
ただry―熱っっつ!!Σ(´Σ`

―爆発は袋が破けた音だったようで
見事に肉まん(※賞味期ry)が転げ落ち
ひとつおなくなりになりましたが

多少元気に生きております
Lisaです(*゚▽゚)ノノ゙☆←


(※ちなみにとある肉まん屋さんチン方法は
@肉まんを水で濡らす
Aビニール袋に入れてしばる
B適当にチンする←

…チンしすぎると
上記のようになる恐れがあります←)

−。・*・。・*・。−

この春休み期間は
バイトやら課題やら作業やら
詰め込みなエブリディを
送っておりますLisaです。ヽ(´ー`

…なんか1日が濃すぎて
もう1ヵ月たった気分です←

―そんなこんなで
久々に高校に行ってきました!!Σ(*゚□゚)

−。・*・。・*・。−

…高校なんて夏以来じゃない、
作品持ってこいっていわれるけど
大きくて持ってこれないわよ☆★

とかいいつつ学校HPでの
入選欄にちゃっかり美術部にさせられてた事
今でも忘れない笑(゚□゚)クワッ←


…夏は残念ながら担任に会えなかったので
今回は平日に行くわよ!!Σ(*゚□゚)

―はい、まさかの学校休みヽ(´ー`)ノ←

…お昼の時間も調べて行ったのに
担任どころかまさかの誰もいない。(←


―学校に着くと
食堂の食材運びのおじさんに道を訪ねられ
職員を探す旅にでる。
(※私らの方が尋ねたいところだ←)

おじさんを先生の元に置いて(
久々に教室巡り。

…あれ、今騒いでた声聞こえたよね…


…´ー`)ノ☆ヽ(´ー`


―凄まじい早歩きで颯爽と駆け抜けつつ
今どきの学習机の変化に驚きつつ
結局特に何もすることはなく
学校を後にしました☆★
(※この来た意味感w byLisa友)

―最後に思い出としてパシャリ☆
『あれ、この校舎うちらと関係なくね??』

…自分らとまったく馴染みのない校舎と
記念撮影し学校を後にしました←

−。・*・。・*・。−

…そんな日常☆★ヽ(´ー`

来週休みあんのかな…
うふふ、がんばっていきましょう!!(←


―この前普通に玉子焼き焼いたら
なぜかキレイな三角型に焼けるという
ミラクルを起こしたLisaですた(*´エ`*)←

チロル型チョコ2個でダウンするとかどんだけ胃弱いねんとか、やはりしょうゆがお好きとかいう話。← ◆Lisa 

2013年02月15日(金) 19時38分

皆様、お久しぶりすぎてこんにちは。

最近授業中に『3分クッキング』メロディーを
みんなで熱唱するのが流行りな
Lisaです。(*゚▽゚)ノノ゙☆

―終わりのメロディーが出てこずの
3分クッキング無限ループでお届けしております。
…はっちゃけすぎてごめんなさい。

−。・*・。・*・。−

―人見知りがだいぶ緩和され始めましたが
もう2月です。←
卒業間際に治りそうな予感、
時すでに遅し。(´ー`

―そんなこんなで世の中は
バレンタインというおかし祭りが
開催されているようで

いただいたチョコ食べ過ぎて
気分悪くなってますなうです。orz
(※チロル型2個で←)

―今回もお世話になった方々に
僭越ながらクッキーを手作りいたしまして←
他学科の方もよろこんで
いただいたりしてなんかもう

泣くかと思いました。ヽ(´ー`)ノ←

―とりあえず渡す方多すぎて
家がクッキー工場みたいになった件。

−。・*・。・*・。−

この1月後半〜2月は
1つの授業だけでも週1で2作品とかいう
課題がスーパーサイヤ人並みに襲いかかり、

他学科の方も今までにない短期間
(※からさらに通常より
1週間の遅れよりスタート☆)での提出、

うれしいことながらご依頼もあり(> <*)
就活作品集データをつくりつつ

う・わー☆な日々を乗り越えて参りました。

―〆切が全部まるかぶりしすぎて
うけるヽ(´ー`←
(※注:今だからうける。←)

―はい、今週も
私学科は変わらぬサイヤ人レベルなので
巻きでいきませう。(爆走★)

−。・*・。・*・。−

あーかえりたいーるるるー
いかん、時間が経ちすぎた。←

HAL*の曲作業も地味に進んで…
やり直し…の繰り返しですが
なんとかがんばってみます。Σ(*゚□゚)

―早速だが、トイレに行こうか行くまいか悩む。←
今から他学科乗り込みじゃー!!ε=┏(゚□゚#)┛

―そして今日のおつかいを忘れるべからず。

−。・*・。・*・。−

―っていう昨日のはなし☆ヽ(´ー`)ノ

今日は他学科さんでの作品発表会でした*

来年からは授業とれるかわからなくて
最後くらいは…と見事
有終の美を飾ることができました(> <*)

自分の学科の居残りしろよ並に
他学科に向かったり、
『ちょっとトイレ行ってきます☆』
とかいって抜けて作業したり(←
な想ひ出が走馬灯のように流ry
(※ちなみに今日は私学科欠席←)

『…うわやばい泣きそry
あ鼻水でそう。(´ー`← 』

―鼻水のおかげで号泣は防ぎ
そんなこんなで皆様本当に
ありがとうございましたな日でした*

―さぁ、自分の学科に戻りましょう。
サイヤ人が待ってるわ☆★ヽ(´ー`)ノ

それでは私事失礼しました*
Lisaですた(*´エ`*)

(随分の遅れようで)あけましたおめでとうございます* 〜どうやらスマホに嫌われているようだ。← ◆Lisa 

2013年01月16日(水) 18時07分

―みみみ皆様こんにちは、←

洗面所にメガネ落っことして
『大丈夫かァァァァァァ(叫Σ(;゚□゚)
やべぇ!!片方だけ曇ってる(泣)』と思って
めっさ一生懸命拭いても曇りが取れなry…

レンズがない―(._.)―。

―ないレンズを何度も拭きまくってた
(※右目レンズin排水溝手前)
今年もやって参りますLisaです。(´ー`←

思いこみってコワイね(*゚▽゚)ノノ゙☆

−。・*・。・*・。−

皆様、あけまして
おめでとうございます!!Σ(*゚□゚)

…えぇ、何日遅れでしょうか。←

正月ラインはトイレか病院で
ランデブーの毎日でしたが←
なんとか多分元気になりました(`Å´*
(※今日も遠い町までランデブーしてきます)

―ちなみに(買って5日で壊れ始めた)
My運動靴の底がついに
『大部分ビラビラ』を迎えました。←

…『初・半ビラビラ』から約2年、
君の栄誉を忘れない!!Σ(#゚□゚)

―今年も靴運がなさそうです。←

−。・*・。・*・。−

―さぁ今年がはじまって、
6人バンド(??)メンバーで相変わらず
人見知りも発揮しながら(←笑

友達のスマホに嫌われたり
(※押しても認識されない驚異のLisa力←)

久々のパソコンの電波にやられながら、
相変わらず課題は増えまくり、
お土産をいただいたり(> <*)

みんな久しぶり!!…うん、冬休み中に
新規の病院3個つくったかな☆ヽ(´▽`←
(※あけおめメールの
『多少元気じゃないよ☆』にツッコまれるの巻)

満員電車で自分と
おじさんの携帯との距離15cm!!Σ(´Σ`。)

―ちょ、携帯近ryそのゲーム高校の情報んトキ
Lisa友と遊んでたやつだ!!Σ(*゚□゚)
(※授業中遊んではいけません←)

…彼(おじさん)は
私の地元駅到着に合わせるが如く
ゲームをクリアしてみせた!!Σ(゚□゚*)ナンテヒトダ
(※赤の他人です←)

―そして私は今
病院帰りにちゃんぽん麺を
1玉買ってくるという任務を遂行したので
早速自宅に帰ろうと思う。

…からのウォークマンが外部録音してた為、
音量差が激しいのではやくこれを書いて
ただちに音量を下げたいと思う。←

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします*
Lisaですた(*´エ`*)

−。・*・。・*・。−

 HAL* Hiro Ayu Lisa
         2013.01

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAL*
読者になる
女子三人の同人音楽チームです!
依頼などは下のホームぺージより
お願いします。

音楽サイト↓
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる