のまのま

October 27 [Tue], 2009, 22:33

お酒呑みたくても次の日何かしら用事あるから呑めないのさー

とか言ってみたり。

二日酔いが怖い^^;

予定が狂った

October 15 [Thu], 2009, 21:32

 神様は私に休みを与えてくれないんだろうか。

 休もうとしていた私にこの仕打ち。

 タイミング悪すぎだろう・・・

急に泣きたくなる

October 10 [Sat], 2009, 21:16

 大学の先輩(バイトの先輩)といろいろ話した

 うちら働きすぎだよね、って言ってた

 いや、まぁ、先輩よりも自分は働いてるけど。

 そういや計算してなかったけど

 月100時間は働いてるのかな。

 因みに8月は200時間越えてた(休憩含)っぽい。

 学校行きながら100時間て自分馬鹿じゃない?阿呆じゃない?

 だってさ、毎日3時間以上は働いてる計算になるんだよ?学校行きながらだよ?

 とりあえず来月はあんまり働けないさ。

 どう頑張ったって土日入れてたら上限越えちゃうし。
 
 土日のどっちかは休みたいよー・・・

 平日の夕方入るからさ、土日のどっちか1日休みほしいよ

 けど自分は土日祝入るしか求められてないから。

 そこに入ることがバイト先で自分の存在してる意味だから。

 入るしかないよね・・・それでバイト先のみんなが助かってるなら。

 たまにむなしくなる

 だから自分はあの研究室に入って、自分の好奇心のままにやってみたい

 あそこなら充実してた数年前を違う形で取り戻せる気がする

 本来の自分は好奇心が旺盛で何でもやってみたいヤツであって

 なのに今はバイト、っていうのに日々を費やしてる

 バイト、それもたった2種類。短期や派遣も入れれば全部で5種くらい。

 でも自分はもっといろんなバイトがやってみたい

 いろんな世界を見たい。

 バイトだけって限らなくても

 もっと色んな人と知り合ってその人たちから色んな話を聞いて

 新しい人間関係を築いて 一度限りの人生を豊かなものにしたいのに。

 
 このバイトを終えて、大学卒業して、

 ・・・私はそんな仕事に就けるのかな。

改めまして

October 04 [Sun], 2009, 22:30

 向こうにはかけないエトセトラ。


 *えも聴いたら本当、毒抜きになる

 全部消えてけ、悪いところ。


 *たった1週間程度で諭吉が5人くらい消えた。

 ゲームとCD買ったから、そりゃあね。

 溜めてた分、ほとんど買った。

 今月のバイト代、消えるけど、ま、いっか。


 *今日はあんまりお腹が空かない。

 朝とお昼に合計おにぎり1個。夕方に1個。そのあとチョコを少し食べたらもう空かない。

 ロジックに熱中してたせいかなー


 *「あたし」って自分が文章で使ったり、万が一言っちゃったら

 けっこう疲れてるときなのかもしれない、とか思った。

 昔使ったときはどうだったんだろ。


 *ある結果によって古傷をえぐられる・・・凹むわー

 たかが占い、されど占い。

 半年前でもまだ治りきってないんだよ。


 *突然の休止について思うところ。

 ずーっと今日のバイト中もそれのこと考えてた。

 なぜ急にそんなことをしたのかって考えるけど、あの時はもう勢いがほとんど。

 頭の中いっぱいいっぱいでとにかく日記を下ろさなきゃって。

 たぶん、大元の理由はあるんだよ、きっと。

 それについてずーっと考えて深く掘り下げたらきっと答えにたどり着くと思う。

 でもたどり着くのが怖い。

 なんとなく見えてる答えをきちんと見ることになるのも嫌だ。

 別に誰かが嫌いだからとか、そんな理由じゃなくて、

 むしろマイミクの人たちはみんな好きだからマイミクなわけで。

 というか突き詰めると自分は人間が好きで。そりゃあ苦手な人もいるけど、嫌いでは決して、ない。

 ・・・話がそれました。

 もう過ぎたことと諦めるけど、自分の悪いところが、あの時間、あの場所で出ちゃったってこと。

 何もかも放り投げたくなるあの感じ。

 でもついに放り投げてしまったのに、もやもやは治まりません。

 むしろ、・・・・・・悲しい。

 あーあ。

 こういうとき、自分が嫌いだなって思う。

 こういうとき、何をよりどころにしたらいいのか分からない。

落ち込みやすい症候群

October 04 [Sun], 2009, 7:47

ヤプに戻ってきたよ

またよろしくね!

理由はタイトル。


不特定多数に見られる方がまだマシと思えることもある。

墜ちそうな時はここじゃなくゴミ捨て場に持って行きます。

とりあえずエモ系の曲でも聞いて毒抜きします

…と言ってもこれからバイトなので聞けない

ほしいもの

September 21 [Mon], 2009, 21:48

 挙げていったら総額いくらになるんだろう。

 自宅天文台。
 カメラ×2
 魚眼レンズ
 トレース台
 ゲーム(たくさん)
 海外旅行
 国内旅行
 

 ・・・200万じゃ足りないよね。

 うーん・・・

 うーん・・・・・・
 

休憩→スタート

August 26 [Wed], 2009, 15:37

只今仙台に向かってるのです

ひゃっほいヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノわっほい

それは

August 14 [Fri], 2009, 22:51

私じゃないってこと。


…分かってるよ。

最近の食生活

August 10 [Mon], 2009, 23:04

ほぼ毎日おにぎりです

しかも三食ともに。

これは健康に悪いと思いながらも作るの面倒すぎる…

あと飲み物の消費量も半端ありません…

最近はアクエリアスのサイダー?をよく購入してます

それかカルピス。

早くまともな食生活に戻りたい…

まぁ帰るまで無理だろうな

たまにね,

August 08 [Sat], 2009, 0:26

うちが1人いなくなっても

結局世界は周りの人の日常はいつも通り,

滞りなく進んでいくのかと思うと

何か少し寂しく感じる。

まぁ支障があっても申し訳ないけどさー


…あっつい。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のばら
» 改めまして (2009年10月07日)
アイコン画像炬智
» たまにね, (2009年08月20日)
アイコン画像のばら
» 螺焼き (2009年07月26日)
アイコン画像のばら
» デッドライン (2009年07月24日)
アイコン画像のばら
» 別れ (2009年07月15日)
アイコン画像ほたび
» やることは沢山あれど (2009年05月15日)
アイコン画像のばら
» テストに向けて (2009年04月24日)
アイコン画像のばら
» 学校が始まりました (2009年04月13日)
アイコン画像のばら
» 暇すぎてDVD (2009年04月06日)
アイコン画像しに☆がみ
» 携帯バトン (2009年04月04日)