コナン 

2005年07月18日(月) 23時08分
出てましたねー遊佐さん♪
イケメンマジシャンだ〜
なんか犯人ぽい感じだったけど、どーなんかな。

遊佐さん大人気ねー 

2005年07月15日(金) 23時29分
またBLCD出演決まったそうで
遊佐×森久保だそうです。
鳥海くんいるからフリトが楽しみー
遊佐さん、鳥ちゃん大好きだもんねー(笑)
遊佐出演作いっぱいで嬉しいなぁ。
デカメロンも予約しないと!

見逃したー 

2005年07月12日(火) 22時58分
コナンに遊佐さん出てたんですね・・・。
知らなかったよーあうぅ
ま、来週も出るみたいなんで録画忘れないようにしとこう。
一日一回は遊佐ボイス聞かないと気がすまないみたいで毎日なにかしら見たり聴いたりしてます。
最近はずっとビッグガンですけど、コレって聞けば聞くほどキチク四兄弟っていうよりヘンタイ四兄弟だよなあとか思ったり。
今日は久しぶりに「悪魔の論理学2」を聞いてみた。
コレはほんと大好きでセリフほとんど覚えたんじゃねえかってくらい何回も聞きまくってます。
遊佐×鈴の絡みが最高に良いのだよね。
あの、どっちが受けてんのかわかんねえよ的な遊佐さんの喘ぎが大好き(笑)
コレは原作も大好きでしょっちゅう読み返してます。
大志のバカっぷりが可愛くて可愛くて
ま、いっちばん好きなキャラは霧ヶ峰なんですけどねー

遊佐が好きすぎてもう・・・ 

2005年07月11日(月) 0時07分
報道特集、遊佐ナレキター
にゃはーカッコイイなーもう。
ちょっとトーン低すぎる感じがしないでもないけど、ま、報道番組だしアレくらいがイイのかも。
ああ、遊佐さんに逢いたい・・・。
ナマ遊佐とか見れた日にはもう、泣くと思います。
BLEACHイベ行ける人羨ましいなあ。

私的萌えカプ考察 

2005年07月08日(金) 22時49分
今一番アツイのは、Dグレの神田受け
アレ神、ラビユウ萌え
こーゆう意地っ張りで素直じゃない受けって好きですねー。
リボーンの山獄とかBLEACHの十番隊長受けとか。
リボーンだったら獄ツナもアリ。
獄っきゅんはリバですねー。
あとはおお振りのアベミハとか。

ビッグガン感想 

2005年07月06日(水) 23時18分
聞きました〜♪
もう良すぎです、遊ー佐ーさーん
攻めでも受けでも喘ぐ喘ぐ(笑)
絡みシーンばっかりですけど一番ウマイのは遊佐さんだと思いマス
ストーリーは突っ込みどころ満載ですけど、面白かったから良しです(笑)
つかフリト面白すぎ〜。

ビッグガン 

2005年07月05日(火) 23時36分
発送始まってるみたいですよー♪
めっちゃ楽しみにしてたんで嬉しい
それと有栖川ケイ作品にもうひとつ出演決まったみたいです遊佐さん。
緑川氏の代打らしいのですが、遊佐×福山潤だそうで。
最近出た2枚組みのユサ×スズも買えてないのにー。
アムドラのキャラソンも欲しいのにー。
キャラソンは全然買う気なかったのにちょっと視聴したらめっさ欲しくなってしまった
だってだって遊佐さん歌ってるんだもん(笑)
キャラソンといえばBLEACHの恋次@イトケンのもちょっと欲しい・・・。
この方の歌聞くのはESCAPEの上条以来です・・・。
ちょっとどきどきです(笑)

この愛にひざまずけ 

2005年06月27日(月) 23時40分
遊佐さんの本格受けデビュー作品
コレまでにも受けはあったけど、メインでは初ですよね。
もう素晴らしかったですよ。
なんであんなにうまいんだよ(笑)
美人で艶っぽくてでもカッコよくて。
原作の冬紀のイメージまんまなんだもんな。
最初は原作読まずに聞いたんで、初っ端から喘ぎでちょっとびっくりしたけど。
やっぱこの方はもっと受けやるべきですよ。
「1から10まで不満だよ、バカ・・・」ってセリフがすごい好き。
私、遊佐さんの言う「バカ・・・」大っ好きなんですよ。
悪論2でもあるんだけど。セクシーなんだよねー。
相手役の中井さんも良かったし。
特典CDもかなりオイシイですねー。
こっちは遊佐×中井ですよ!短いけど。
これ聞いてやっぱ遊佐さんは攻め属性なのかなーとか思ったり・・・。
サド気質らしいし(笑)
あと、要平@三宅さんがすっごく良い
「男らしくないねぇ、組長〜?」に萌えた。
この方の他の作品聞いてみたくなりましたよ。
続編切実希望ですよ〜リーフさん♪

報道特集 

2005年06月27日(月) 23時10分
ナレ、遊佐さんだったらしいじゃないすか
はあ、もう何で見逃した回に限ってナレやってるかなあ。
事前にわかる方法ないのかしら・・・。

悪魔の論理学2 

2005年06月26日(日) 0時27分
遊佐さんにハマって最初に買ったBLCDが多分コレ。
レビューサイト様見て回ってかなり良さそうな感じだったんで期待して聞いたらもう
なんてハマリ役なんだろう、柏木瞳一郎。
イジワルで頭が良くてセクシーでそして床上手。
もうこの作品にはキャスティング大賞をあげたいくらいハマってます。
大志@鈴もすーごく良いし。
この二人の絡みはホント萌えたなー。
「痛いな、わかってるよ」とか「よく我慢したな、えらかったぞ」とか
もうこんなに攻めに萌えたの初めてかもしれない。
続編切望してるんですがもう出ないのかなあ。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal-21690
読者になる
Yapme!一覧
読者になる