ちゃんと。 

August 11 [Mon], 2008, 22:07
お久しぶりです。
ちゃんとサイトを作ろうと思いまして、乗っけてたイラストを全部削除しました。
サイト完成したらまた報告しようと思います。

どうしよう。 

February 26 [Tue], 2008, 21:30
ルーキーズにはまっちゃ…っ…た…。

いやね、ルーキーズドラマ化するって話を友人から聞いてて、前から気になってたんでタカくんに借りて読んでみたら面白くてね。
原作が面白くてドラマを見る気が無くなったと言う見事な本末転倒ぶり。
なんかあんまイケメン揃いで微妙かなーと。
ってか平塚役の子男前すぎ。
城田くん嫌いではないが新庄役と言われるとピンと来ない。
ってか新庄格好いい。
むしろ可愛い。

なんだか好きだ。 

February 10 [Sun], 2008, 20:53
本日がたまたま休みでよかったと思いました。
M-1グランプリリターンズの放送が今日だと思わなかった。
兄がわざわざ教えに来てくれたが、教えてくれた兄が20分ほど見落としたらしい。
アレマー。
髭男爵とか出てたよ。
面白いよ髭男爵。
好きだよ髭男爵。
ルイさんいい声だよ、事情が変わったの時の声が好きです。
そして番組の最後の方で流れたサンドウィッチマン優勝が決まった瞬間の大井競馬場のVTRに軽く涙し。
その後キッズステーションでやってたナルト一挙放送で火影のじーちゃんの死に涙し。
たまたまチャンネルを変えたアニマックスでやってたケロロを見て涙し。
忙しい日でした(何しとん)

落書きの種類が。 

January 25 [Fri], 2008, 18:30
最近、主に落書きで書いてるのは某電車バイク乗りの人々です。
何故かと言うと友人が思いっきりはまってるから。
落書きして色塗って渡すと、面白いぐらい反応してくれるのでついつい落書きしてしまうのですな。
その過程で派生したのですが、あれですかね、ちょっとお尋ねしますが。
某5代目ヘッドを2頭身にしてネコ耳とかくっつけても許されますかね。
今度載っけてみようかと思います。

更新が減った原因がもう1つありまして。
wiiのノーモア★ヒーローズと言うゲームを購入しまして。
どんなゲームかと申しますと。
・依頼で殺した相手が全米殺し屋ランキング第11位の男だった。
・自分ランキング入りしちゃった。
・ランキング入りしたって事は俺も狙われんの?
・どうせ狙われるなら頂上目指すか。
・1位になったら美人のおねーちゃんと1夜を共に!
・相棒のビームカタナと共に目指すぜ全米殺し屋ランキング第1位!
と、言う訳でトラヴィス・タッチダウン(主人公)と共に現在殺し屋第1位を目指して猛進中でございます。
現在2位。
2位戦で軽いトラウマを貰いながら頑張ってます。

結局。 

January 09 [Wed], 2008, 22:10
毎度、珀神です。
今日はあんまり行かない総合スーパー行ってきたんですが、普段根城にしてる某イオンではワストのガチャガチャまったく無くなってるのにそこではみっしり詰まってました。
誰もやってねーのかい?とウキウキしながらやってきました。
や っ と 5 代 目 出 た … !
そう、ぜんっぜん!出なかったんですよ、頭が、5代目頭が!
ぐんじにいたっては5個もかぶってんのに!
ってか、ぐんじ5個にひでよし4個て!
そのくせゼトンはノーマル1個レア1個と言う数の少なさ。
いや、まぁそれでもまだやるんだけどね。

誰かいりませんか?(ここで言ってどうする)

ものの見事に。 

January 02 [Wed], 2008, 16:57
新年から雪にはまりました車ごと。
あけましておめでとうございます、今年も若干残念気味な珀神です。
愛知から里帰りして来ている友人宅へ行こうかと車に乗ったのですが、ものの見事に道が雪でみっしりと埋まっていた為、断念しました。
友人に申し訳ないが、家の前から30分も動けんかったら嫌にもなるわい。
その後車を駐車場へ戻すのにさらに10分(雪かき含む)
仕方がないので、残りはずっと家に居ます、寒波め!

愚痴はこれぐらいで。

亀の様な更新のブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

年の瀬 

December 29 [Sat], 2007, 21:56
毎年のことですが、年末年始関係なく年中無休の所に勤めてるので、「あぁ今年も終わるなぁ」とか感慨にふけれません。
元旦仕事の人お疲れ様です、俺もです。

何の勢いに乗ったのか、ガチャガチャで散財して来ました。
某第5弾世代交代編を…!
こういうものってダブるのが常ですが、まー見事にノーマル秀吉が3個、ノーマル軍司3個。
後ゼットンのレアとコメ先輩のノーマルと、PTA中島が出た。
えぇ9回もやっちゃった☆
隣に居た子供視線がイタイイタイ。
ごめんな、おっちゃん大人やけん、大人買いを見逃してくれ。
そして最後に軍司3個目出た時がっくりして思わずガチャの機械にもたれかかっちゃったよ。
店員が不思議そうに俺を見てたよ。
ダメ大人な1日でした。

某ライダーのカードダスでイマジンジークが出て思わず声を上げた友人をバカにできないな俺。

イラストバトン。 

December 17 [Mon], 2007, 20:55
友人の逸染くんからイラストバトン貰いました。
まかしとけー!(猛ダッシュ)


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
スタートダッシュで息切れしそうです。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
20歳過ぎ。
最初はアナログで描いて取り込んで着色してってやってた気がする。
ちなみに当時はイニDとか描いてた。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
7・8年かなぁ。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
あんま見たくないです。ダッシュして逃げたくなる。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
見せられません…!
探せば出てくるだろうけど、そりゃあもう恥ずかしさのあまり地球の裏まで行けそうなので。

6.では何塗りをメインにしてますか?
アナログで色塗りがかなり下手なので、主にパソコンで。
そしてべったり塗るのが好きなのでアニメ塗り。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいらっしゃって書き切れません。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自信と言うか、自分の絵は好きです。
後でみると「うわ!アンタ!」ってなったりもするけど。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

アンカーでゴール。



最近ひたすらET−KINGを聞いてます。
彼らいいよー!大好きだよー!

この前言ってた。 

December 16 [Sun], 2007, 19:27

自分携帯武装仕様。

って書くとなんとなく格好よさそうだけど、実際はカッティングシートを切り貼っただけです。
製作時間は約4時間、最初パーツなくして切りなおしたので。
全体サイズがでかくてパッツンパッツンだけどねー。
文字の部分はよく見るとちょっと切れ目とか入っちゃってる。
近くで見ないで、遠巻きにそっと見て!(それもどうだ)
当然ながら自分の携帯で写す事ができないので、会社の人に協力してもらいました。
会社で何しとんねん俺。

友人に見せたら「ストラップもつけないアンタがデコとは」と言われました。
…デコじゃないよな、これ。

雑ですが。 

December 05 [Wed], 2007, 21:58
拍手に絵を2枚ほど追加。
よしみちゃんちょっと失敗(ちょっとか?)
サイズとか色々間違えたので、今度リベンジ。
そしてかとうさん初描き。
何度も言ってるけど、落書き楽しいなぁ。

今日はなんだか色々買い物しました。
革の指貫グローブとかオキシドールとか。
あ、後デロファミリアのアルバム買いました。
これから聞くのが楽しみです。


FNS歌謡祭は微妙。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:珀神
読者になる
武装戦線に愛。
6代目激愛。
6代目の嫁さんにも愛。
何気に女性向け要素がひょっこり顔を覗かせます、ご注意下さい。

似てないぞゴルァとか突っ込みは丸無視します。
すいません。



↑よろしければポチっとどうぞ。


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31