ゆぽんブログがまた(強調)ヤプログに帰ってきた!!            

ゆぽん の ぷろふぅー(^∀^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえたん@ゆぽん
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-にわかオタク
    ・趣味-歌う☆
読者になる
ヲタクが世界を征する日!
kwskぷろふ(コピペしてね★)↓
http://yaplog.jp/hakyu-n_yupon/archive/321
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
Yapme!一覧
読者になる
【お知らせ】HP完成!【一挙大公開】 / 2011年03月11日(金)

更新ずくめ!
HPやっと公開
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


●更新1「HP」
去年から作ってますHPが、やっとできました
というか、「もういいだろ」と完成しきれてないページは編集中としました
世界観が気に入ってるので、是非ご訪問ください(=゚ω゚)ノ
←クリック
リンクにもあります

●更新2「TOP画・プロフ画」
みなさんお気付きだとは思いますが、ブログTOPとプロフ画を変えました!
みずきに一回言われたんだよね、「TOP画変えるっつって変えてないし」って・・・><
のばしのばしでさーせんしたあああああああああ

●更新3「Cure」
Cureの方で、オリジナルコス写を上げました(`・ω・´)
このブログのTOP画の服を着てます☆
髪を巻いてみたら死んだ

●更新4「Pixiv」
Pixivもちょくちょく更新してますので、ご観覧ください〜
PC推奨。モバイル版わからんから放置した


ふぅ、こんな感じで。
来週から「もしドラ」始まるね!
1話見て、全部見るか決める(^ω^)


さてさて、そろそろ小説終わらせたいね





お知らせだけで失礼しましたー
ごきげんよう(´∀`)

*ゆえ*
 
   
Posted at 03:06 / (^ω^)つ★おしらせ / この記事のURL
コメント(3)
【お知らせ】活動拠点広げました【Pixiv&Cure】 / 2011年03月07日(月)


画像をそれぞれのサイトにまとめたよ!
お知らせお知らせ〜
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


そろそろ画像が溜まってきたので専用サイトに上げましたー!
最近のですん。中学の時のは恥ずかし過ぎて上げられん。


まず1つ
イラストをまとめて上げました↓
Pixiv-ゆえたん@ゆぽん-←クリック
Pixivプロフ用の絵を変えたんだけど、制作時間30分wwww過去最短wwwwwww
雑さもまた味をだして・・・・ませんね。


2つ目
コスプレ画像を上げました↓
Cure-そらと でぃんぐ-←クリック
こちらでは『そらと でぃんぐ』という名前で活動してます
主に(もはや全て)宅コスですが訪問ください(^ω^)
アーカイブは・・・過疎ってるから貼りません

どちらのサイトもそちらのプロが沢山いるので、新規の方は探検してみるのも楽しいですよ〜(*´∇`*)
リンクの方にも貼りました!



なんかエリちゃんが面白いお店連れて行ってくれるらしい!
でも指定された日バイトだったので延期・・・><さーせん
来週の金土バイト出られないわー
代わり探すの面倒。。。
人手不足?もはや何人いるか把握できてない/(^O^)\
キッチンとか知らん人ばっかで怖いwwwwwwwwwwwwwww



お知らせだけじゃつまらないのでニコニコ☆

Mr.Music↓



俺得動画。
なんて豪華な歌い手様たち・・・
今をときめく素敵歌い手様たちの合唱です
わぁ、知らぬ間にランキング1位。。。
そりゃこの豪華さだったら当り前か
みすたーみゅーじっく!!


ジュブナイル↓



びびてんコンビが大好きです
この二人はリアル鏡音です。まじで。
絵師様も素敵やなー
元気でるね(`・ω・´)



さて、TOP画着々と進行中です!↓



同時うpでこちらのプロフ画も変えたいと思いますん
あーそうそう、Painterの色塗りわかんなーいって文句言ってたんだけど
ようやく理解しました(´・ェ・`)
そういうことね、って感じで↓(ブログ用)



ようやくでしたorz
Painterを克服したので、以後こっちで色塗りしたいと思います
Pixiaには思い入れあるんだけどね・・・。
あーPixiv&Cure徘徊してる場合と違う( ´Д`)



花粉症で鼻も目も喉もやヴぁい。↓



6月まで・・・長いな

じゃあおやすみん☆


*ゆえ*

 
   
Posted at 03:34 / (^ω^)つ★おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
【企画】念願の百合画【ひな祭り】 / 2011年03月03日(木)

良い結婚ができますように(切実
お雛祭りです!
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)



今年もみんなが健やかに過ごせますように。



今回は宣言通り、百合風です(*´∇`*)
十二単なんて描かないから、どうしたらいいか分からなかったぜ><

普段はCorel Painterで線画を描いて、Pixiaで色を塗るんだけど
今回はどうしても水彩っぽくしたかったので、色塗りもPainterで作業しました!
Painterはレイヤーの変え方がわからなくて苦手です(´・ω・`)
ぼかしもどれがどれやら・・・(´Д`)


これからはお雛様の過去を辿っていきたいと思いますwwww
お内裏様が行方不明↓



お内裏様はというと・・・・↓



お内裏様なさけねえwwww



TOP画なんとか決まりそうですっ><!
いま下書きが終わりました↓


↑×線画 ○下書き

3月中には完成させたいです(`・ω・´)キリッ


ちなみにホワイトデーは企画なしです!www
やっと百合描けたヾ(@~▽~@)ノ
ゆえたんでしたっ


*ゆえ*
 
   
Posted at 02:02 / (^ω^)つ★企画 / この記事のURL
コメント(0)
桃の節句? / 2011年03月02日(水)

もうすぐ ひな祭り!
桃の節句、桃が見当たらない
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)

そもそも桃の節句ってなに?
と思ってググってみたら、なんと平安時代からあるそうです。
『当時の貴族が身のけがれを祓う大切な行事』
今でも良い結婚が出来るようにとか、女の赤ちゃんが健やかに育つようにとか、そういったことを願う行事ですよね!
身のけがれ・・・。
お雛祭りを重んじてなかったからこんな風になってしまったのでしょうか、私はwww
やっぱり私も女の子ですからご節句の中では桃の節句が一番親しみがあります♪
でも最近お雛様みてないなぁ。置くとこないんだよね><
綺麗で素敵なお雛様ですが、災難の身代わりなんですよ


(ペイントクオリティ)

優雅な顔して大変なんですね


そんなお雛祭りということで、前々から言っていたイラストを完成させました!↓



色塗りを全部同じレイヤーで作業してることがバレたwww

このところ薄桜鬼に気持ちが持っていかれ、実は忘れていたんですが・・・wwww
昨日1日で仕上げちゃいました☆
クリスマス企画のときは、百合ver.を書けなかったので「ひな祭りは百合を描く!」と楽しみにしていましたっ
お雛様は百合風ですよ〜(*´∀`)
当日上げます、お楽しみに(`・ω・´)



さて、最近よくブログで会話しているエリちゃん。ww
エリちゃんのブログが『ともだちコレクション』日記化してるwwwww
なんと私を作ってもらい、しかも転載を許可してもらいました!↓



似てる?エリちゃんのセンス最強だから多分似てる(´∀`)
他にもバイト先の仲間が勢ぞろい!
前の店長とかもすごい似てるwwwww
かなり可愛がってもらってるみたいで嬉しいです(*>ω<)

そしてなんと、あっちの世界の私はエリちゃんのお兄さんに恋して敗れ、落ち込んでしまったみたいです↓



同じ自分だと思うと私まで落ち込んでくるぜwwww
私の希望は田村店長と結婚したい
でもね、桃子ちゃんという可愛い女の子に取られたらしいっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
むしろ桃子ちゃんと(ry
そして当のエリちゃんも都築店長と結婚したいのに、都築店長はカナちゃんに振られたんだって
ともコレも三次元と一緒で、なかなか上手くいきませんね。
エリちゃん大変そうだけど、ポジティブに行こうぜっ!
とりあえず今は面接頑張って❤

I LOVE ERIchan!!!



さて、今回は戦国BASARAのフィギュアを出して撮影したのでどんどん上げていきます!
リビングのテーブルで物が散乱してるけど気にしない
まずは真田幸村↓



これは多分『千両花火』という技。
幸村は童顔で1番と言っていい程(竹中半兵衛と迷う)好きなんだけど、このフィギュアは少々かっこよすぎてダメ
顔がシャープなのが残念(´・ω・`)お尻の形はよかったです

相対するのは伊達政宗↓



政宗はあまりプレイしないんだけど、政宗使いの妹によると『CRAZY STORM』らしいですwww
私は間合いが広いのをよく使います><(真田幸村・竹中半兵衛・長曽我部元親 など)

戦わせてみた↓



幸村の間合いが広いからどうしても有利に見えてしまう(´Д`)
ここは互角だからこそ面白いのにねっ(´Д`)

うわぁ、いいアングル!私天才!



六本刀が取れそうだったのでセロテープで止めてますwwwwwww
塗装が剥がれちゃうかな><
片倉小十郎 「背に腹は変えられますまい」



そうそう、ひな祭り画を描き終えて
この勢いでブログTOP画作っちゃおう!!と始めたんですがなかなか構成が決まらない
決まらない、というか思い浮かばない
今日私がこのジレンマに勝ったら、近いうちにTOP画変えます(^ω^)
横長の絵ってむずかしい・・・


さあ、沖田さんは少しお休みでTOP画構成します!
ノシ


*ゆえ*
 
   
Posted at 03:08 / (^ω^)つ★通常記事 / この記事のURL
コメント(0)
シエルが愛し過ぎる / 2011年02月28日(月)


シエルの見せ場がないぞっ!?
1日遅れで黒執事新巻手に入れました
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


今日は黒執事の新巻を買いにアニメイトへ行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
表紙はグレイ伯爵↓



女王の執事だけあって燕尾服も素敵です><
グレイ伯爵はキャラにくせがあって好きなんだけど、あんなことになるなんて・・・・。
ネタバレになるのでやめておきます、
みなさん黒執事買いましょう!
服も小物もスウィーツも素敵かわいいかっこいいですっ(*´∇`*)
いまどき黒執事JK

漫画はアニメイトで買うと特典が付くので、時間があるときはアニメイトで買ってます
さっきの画像の通り、今回の色紙はパパさんです
シエルの嫁の私のパパでもありま・・・・(ノ´∀`*)アハ
そうそう、シエルの見せ場がないの。
このシーンかっこいい死んでしまうっ!このシエル画像にしたい!!待ち受けにしたい!!!そんな言葉言われたら死んでもいい!!!!っていうところがなくてちょっと残念(´・ω・`)
まぁ、もう今回はセバスが大活躍ですから。それはもう大忙しでしたから。しょうがないですね。
主人より目立つなんておこがましい!!ww


そしてアニメイトでは薄桜鬼と銀魂のポスター買ってきました!
沖田&高杉↓



2枚入りなんですが、かなりの私好みのタッグ。
銀魂は結構好きなキャラ多いから当たりも多いヾ(@~▽~@)ノ
一番好きなのは桂さん!
でも短髪は好みじゃない><やっぱ桂さんは長髪じゃなきゃね!

薄桜鬼は2箱買って合計4枚。
この土方さん被った><↓



アニメ版・・・・。なんでも原作に限りますね。
沖田さん&斎藤くん↓



沖田さん出た!2箱買って良かった!!
あぁ、そんな顔の沖田さんに斬られたい。
沖田さんに殺されるなら本望だわ。ww


それから『マイカレ』というアニメイト限定?のドラマCDも手に入れた☆
誰が出るか分からないんだけど、今回は桜木慎(CV.浪川大輔)でした↓



幼馴染設定萌えた
浪川さん囁くな><////妊娠してしまう><////
私的には若水辰真(CV.石田彰)が良かったんだけどね!
浪川さんもなかなか良かった。
(浪川さん=ツバサクロニクル→ファイ・君に届け→風早翔太 等)
ちょっと優しい声になるとき妊娠する。何人子供できるんだよコレwwww
それにしても声優さんが豪華である(`・ω・´)
浪川さん絵が某ハルヒの一樹に似てるwwww


そしてアニメイトだけじゃ飽き足らず、またとらのあなに行ってまいりました(○`ε´○)ノ
コスプレ買っちゃったんだけど。とらのあな怖い。お金遣わせる天才。
コスの前にフィギュア。
戦国BASARAの真田幸村と伊達政宗↓



箱から出したらまた写真撮る
ただ出せるかはわからないwwww
箱から出したら私の雑な扱いワールドが広がるから出したくない\(^o^)/wwww

ということでまたまたまたコス(´・ェ・`)
薄桜鬼の南雲薫↓



今度剣を買ってこなければ!!!!
実はまだ沖田ストーリーをやってないのでこの服の薫が出てきてない。
本物知らずに無謀にも↓



私の部屋に似合わなすぎ。
着物系は宅コス無理だな><
やんちゃな薫↓



あー若いことしちゃったwwww
だからね、薫の正体が明かされてないからしようにもしきれないというか・・・
という訳で最後に変顔↓



主人公:千鶴のお兄ちゃんらしいです。
それくらいしか情報がないので不完全燃焼(-ω-)
早く沖田ストーリー始めなければ!!!
明日以降になるかな(´・ω・`)



そうそう、エリちゃんのブログで見たんだけど
『ともだちコレクション』で私を作ってもらってた!!!!
やばい、エリちゃんに飼われてる私/////
いつも監視されてると思うとドキドキする////



そんな変態ゆえたんでしたーwwwwww
明日も元気に変態生活☆
おやすみん(^∀^)



Dear:みずき
なんか最近楽しいぞヽ(´∀`)ノ
やっぱ二次元が最強だった。

Dear:エリちゃん
タイーホされたい❤タイーホ❤
私もエリちゃんのコスとかハァハァする( ´Д`)



*ゆえ*

 
   
Posted at 03:55 / (^ω^)つ★通常記事 / この記事のURL
コメント(0)
完全に土方さんの日 / 2011年02月25日(金)



この私がハァハァされてしまった!ww
滅相もない><
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


エリちゃんのブログで私の名前を出してもらいましたーっ!
うれぴ❤うれぴ❤(エリちゃんバイトお疲れ様!
そしてなんと、コス写でハァハァしてくれて、ファンだなんて言ってもらいました(ノ´∀`*)
思わず画面メモしたよねwwwwww
私はそんな貴方のファンですん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
「襲いたい襲われたい」とか書いてると、本当に襲われますよ?ww

ほんと、今度みんなでコスプレ会したいね!
そのときはエリちゃんも・・・・・フヒヒ
エリちゃんはメイドって柄じゃないね、アニメキャラとか控えたらやっぱ婦警さんとかナースさんとかだな(^ω^)エロイ


さてっ!
ここからは薄桜鬼!今の私にはそれしかない!
BADEND&GOODENDクリアしました(`・ω・´)

※以下ネタバレになるので注意※



感想はなんといっても「こんなはずじゃなかった」
乙ゲだし、時代背景そのままといってもさ、こんなに悲しい進みだとは思わなかったわ
四章からは怒涛の涙腺壊し。
みーんな死ぬんだもん予想外
結局、新撰組幹部で生き残ったの土方さんと島田さんと沖田さんがどこかで生きてるはずwww
土方さんかっこよかったけども!!!

確かに、新撰組は幕府側で大政奉還があって負け戦だけどさ。そのままの時代背景でいけばな。
でも所詮乙ゲだぜっ!?
そこら辺は上手くさ、幕府と朝廷が仲良く手を取り合いましたとさ☆みたいなのでいいじゃんwww
いやなんかそれじゃ、武士の志には届かないけども。
上手くやってほしかったぁあああああ
何度号泣したことか。
土方さんかっこよかったけども!!!!

いやしかし、いつの間にか沖田さん登場しなくなってたな
不治の病で静養するとかで・・・
愛しの愛しの沖田さん><次は貴方ですから><
沖田さんいなくてつまんなかったよ( TДT)
土方さんかっこよかったけど(ry

主人公(私)はお父様を捜しに京へ行って、新撰組と出合って一緒に探すこと数年
なんと、仙台でお父様を見付けるんです!!!!!!
何度かやりとりがあって、血に飢えた奴が私を狙う!お父様がかばう!お父様死ぬ!
お父様のくだり短っ!!!!!!
何のために新撰組と一緒にいたと思ってんだよクソ親父
土方さんかっこよか(ry


時代は明治になり、みんな洋服が正装になるんだけど
髪切ってもかっけえな
やっぱ新撰組とか幕末志士の乙ゲってそこ魅力だよな
その時代の洋服がまた私の好みで(´∩ω∩`)
あの洋服に刀ささってるのが堪らない
土方さんかっ(ry・・・・


よし、ぐだぐだ話したんでかっこいい土方さんのお披露目
スチル(画像)の選び方神。でも一番好きなスチルは公表しませんwww(撮るの忘れたので面倒)

その手ぶわっしゃああああああああぎゃああああああああああ↓



着物が一番だけどな。
洋服も文句のないかっこよさ↓



お母さん曰くセバスに似てると。
そうかもしれないけど全然違うんだよあの腐れSとは!

そしてあんなことや↓



こんなことをして↓



幸せになりましたとさ☆
スチル置き場ってアルバムみたいなもんでさ、スチル見ながら「このときはこういうことがあったよなぁ」とか独り言呟くんだけど
妹が「じゃあソレは?」とか聞いてくれて、楽しく語らせてもらったwwwww
いい子に育ったなー(/△;)


一応スチルはコンプしたんですが、CGが出るとの話しなので
今からCG出してきます(`д´ )ゞ
CGどんなだろwww楽しみwwwww




それではみなさんよい週末を〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


*ゆえたん*

PS.みずき大丈夫(´・ω・`)?
 
   
Posted at 01:30 / (^ω^)つ★通常記事 / この記事のURL
コメント(0)
またもコスプレ / 2011年02月24日(木)


受験生、お疲れ様でした!
今日は都立の入試だったらしいよ
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


妹も受験生で、やっと終わったとゲームをしていましたwww
家庭教師の先生がミスドで必勝ドーナツ買ってきてくれた↓



私の分まで><
ちなみにケーキは家で買いましたwww

みなさん、本当にお疲れ様でした!
結果発表までハラハラですよね><
いい結果になりますように☆!


さてさて、噂の薄桜鬼↓



初回限定版を買ったので、なんかいろいろ付いてますヽ(´∀`)ノ
ドラマCDはプレイが終わったら聞こうと思います!
楽しみ増えた♪!


実際プレイしてみて↓



土方さんかっけえwww
いや、本当はもっといいスチルあったんだけど
写メ撮ってるどころじゃなかったのでwww

でも私は沖田さん。
どのアニメ漫画ゲームでもやっぱり沖田さんが一番好き。
どの沖田さんも安定のS
沖田さんに小馬鹿にされたいっ><///
今は土方さんで様子見!
慣れてきたら本命沖田ストーリーですん(ノ´∀`*)!

薄桜鬼は謎の掛け方が好きでした
まだ二章なんだけど、ハラハラします
二章じゃまだ恋愛発展はなくて、少しうずうず><
実際の歴史の流れでやってくれるので、それも面白い(´∀`)

あ、それから私は余裕で攻略見る派ですwww
ゲームを楽しむ、というよりは、ストーリーを楽しむ派で
BLゲーも、乙ゲも、ギャルゲも、エロゲも、攻略検索しますwwwww
アクションとかは一通りやって、無理だってとこだけ攻略探す!

二章じゃまだ全然わからんな。
これからまた進めます(`・ω・´)楽しみっ(`・ω・´)


そうそう、今日バイト行ったらエリちゃんに
「コスプレもっと見たい❤!」←誇張あり。
と言われたので嬉しくなってしてみましたwwww↓



今回はローゼンメイデンの翠星石です☆
この流れだと明日は蒼星石?しねーよwwww
翠星石といったらお花ですね↓



私自身、100均で造花を買うのが好きなので結構沢山ありますwww
今回はもうそろそろ春ということでチューリップ。
せっかくなのでドレス下部分も↓



ジョウロがあったらよかったんだけど、あいにく本物のお花はやってないのでwwww
ウィッグはしません!保存するとこないから!
翠星石くらいなら地毛でごまかせるのでおk(`・ω・´)

宅コスということで、自室で自撮りをしていたら急にドアが開いた↓



お母さんと私の時は止まった。
ノックくらいしろよwwwwwww
お母さんは驚くこともなく要件を言って出ていった。
なんか反応してくれないと恥ずかしさ倍増だろwwwwwくそうwww


そんな波乱もあって今に至ります。
あ、そういえば翠星石むかし描いたことあるなーと思って画像フォルダ探してたら
2年前くらいに描いてた↓



これ確かPixa初めて使った時だったな
「三次元?ばかばかしいですぅー」
だってwwwwwwwwwwwwwwwwww
変わらねえな自分wwww


さて、
PCの立ち上がりがまた遅くなったので、軽量化をしながら薄桜鬼をします(*´∀`)


そろそろ春で花粉が怖いですね
さっきからくしゃみが止まりません
早めにお医者さんに行きましょう!


*ゆえ*

 
   
Posted at 01:26 / (^ω^)つ★通常記事 / この記事のURL
コメント(0)
久々にヲタ / 2011年02月22日(火)


今日の私はリッチ☆ぶった。
こばん!ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


最近写メ多くて表示時間食ってごめんなさい><
この週末も、なんだか楽しい行事がありましたん!


土曜日は、バイト中 仲良しの女の子に女子会に誘われ、
みずきを連れて参加しました!
女子会2回目☆
色んなこと話したはずなのに、後半のおっぱいの話ししか思い出せませんwwww
最後の1時間くらいはずっとおっぱいの話しでした( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
私の大好物(^p^) ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
内容は公共の場で公表してはいけない話しなので自重します(`・ω・´;)
結論:みんなのおっぱいペタペタ(*´σー`)フヒヒサーセン

今回も店員さんにとっっっっても可愛い子がいて、でも彼氏いるってよヽ(`Д´)ノクソッ
ゆえたん「女の子が相手っていうのはどうですか?ww」
店員さん「頑張ればwww」
ゆえたん「男の彼氏と女の彼氏分けるってのはどうですか?」
店員さん「お姉さんだったら全然!」
私のターンktkr
私が両刀なのを知っておきながら、そういうこと言うと襲われますよ?ww
アドレスは聞かなかったけども!本気で聞いておけばよかったorz
女子会はやっぱ女子店員さんのガードが緩くなるからイイネッ


女子会誘ってくれた子にはバレンタインのお返しでチョコもらったよん↓



ディズニー行ったんだって!いいな!
私もこの子と一緒にデートしたいわっ❤
ディズニーのホテル取っちゃいたいわ❤

チョコは可愛くて美味しくてむしゃむしゃ食った( ̄〜; ̄)
夢の国に似合わない私乙おーwwwww


一緒に写ってるのはやっと来た少年TのCD↓



歌詞カードハsハs(/-\*)wwww
このCDは少年Tが作詞作曲した歌も入っていて、早く聞きたかったんだよ( TДT)
少年Tのブログでミュージッククリップ紹介してたんだけど、CD来るまでは我慢してましたwww
ようやく解禁!!!!
Tomohisa 「届け」 Music Clip ←クリック(YouTube)
やっぱ少年Tは歌ってる時が1番かっこいいな( `・∀・´)ノ
そして可愛い(*´∀`*)絶対狙ってる。www


あ、そういえばバイトの商品券売上トップになったので
店長の実費でデジカメもらいました!あざーっす↓



背景は私のおっぱいちゃん(マウスパット)
これを活用してこれからどんどん写真をうpしていこうとおもいますん(`・ω・´)キリッ

早速、店長にもらったデジカメで今日の出来事を振り返ります|-`)


今日は学校終わって電車乗ってたら、乗り換えを忘れて終点まで行ってしまった
学校で少しいやかなりイラっとすることがあったのでアニメイトとらしんばんに行こうと思い立つ!

いやーしかし前期今期アニメ見てない私にはかなりのアウェーだったな(-ω-)
アニメイトはスタスカと薄桜鬼一色だったし。
エヴァですら隅に追いやられる始末(´Д⊂ヽ
もうさ、来期からアニメ見る!!!!
面倒くさいとかもう言わない(`Д´)アニメ一覧も見る(`Д´)ビデオ予約もする(`Д´)
そうでないとアニメイトさんに捨てられる・・・><wwww

それにしても黒執事グッズ少な過ぎワロタ
なんでよ?まだまだイベントとかあるし廃れてねえよ(ノ ゚Д゚)ノ
スタスカと薄桜鬼のイケメン具合に押されてるな><
頑張れ枢先生!!!!!

そんな感じの私はアニメイトでGファンを買いました
その辺の本屋で買えるレベルwww
黒執事の新巻は土曜発売だってさ( ;∀;)


次はらしんばん!こちらは期待。
らしんばんは買い取りやってるから古いのもあるし、同人とかとにかくいろいろあるからwktk!

やっぱスタスカかっこいいよなぁ(ノ´∀`*)声優さん豪華だよなぁ(ノ´∀`*)
うわあ、薄桜鬼萌え(*>ω<)イケメンすぐる(*>ω<)
同人ハァハァ( ´Д`)やっぱ幸村は受けだろハァハァ( ´Д`)


こんなことやってるうちに・・・?あれ・・・?
12,000円も吹っ飛んだ\(^o^)/

いや言い訳聞いてよ?
もうさ、私のアニメに着いていけてない具合にプライドが許さいっていうか?
ていうか薄桜鬼タイプなんだよmjd
あの輪郭めっちゃタイプなんだよ
だから薄桜鬼(ゲーム)買ったよね
普通にゲームのお値段したよね。
だからほぼ薄桜鬼の値段なんだけどさwww
もう今日のチャンス逃したらオタクやめようと思ったもんwwww

今度はスタスカ買おうと思う
あれ3部作くらいでしょ?
ほんとこうなったら全部買ってやるわ


・・・・写真載せるタイミング逃したので一気にうpります(・ω・)

とりあえず帰ったら部屋が汚くて買ったもの広げたくなかったので掃除。
待てよ、掃除ってメイドがするんだろJK
あれ、うちにメイドはいないぞ?
そうだ、メイドになればいいんだ!
久々の宅コス↓



ついでに髪染めてお風呂入った後でノーメイク。これじゃ分からんか。
一応暗めの色にしました⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


これからはらしんばんで購入したものを上げます
薄桜鬼セット↓



勢いって大切だよね。

『スタスカ』セット↓



乙女座なので『青空颯人』のメダル(*´∀`)
ちなみにカードは全種類のものです↓



多すぎて大変だわこりゃ。
この中から1番を選べなんて言われたら張り切って死なせていただきます
全部かっこいいから選べないハーレムフフ
あえて言うなら、あえて言うならだぜ?
声優さんも考慮しつつ、石田彰って言いたいところなんだけど
『金久保誉CV.保志総一郎』だな↓



こういう落ち着いてる人が実は好みwww
でも個人的には保志さんは熱血でいてほしい!
そんな熱血保志さん↓



どう考えても『伊達正宗×片倉小十郎』が1番なんだけど
往復探してもなかった
『長曽我部×毛利』が多かったのは何故
そんなに需要があるのか( ´_ゝ`)フーン
ってことで長曽我部と対戦↓



アニキ好きだから倒すのためらうわwwwww
半兵衛がかっこよすぎる↓



ていうか薄桜鬼買っておいてBASARAプレイする私の思考おかしいね

戻って黒執事セット↓



どうしても黒執事の同人には手が出せないでいたんだけど、
稀に見るイケメン黒執事だったので買ってしまった(^ω^)
黒執事は好き過ぎて原作でないと興奮できないんだよね
アンソロジーとかも「枢先生かえってきて・・・」ってなるwwww
18禁で年齢確認されたけど余裕で免許証渡したZE☆
J( 'ー`)し ドヤ
店舗で同人買えるお年頃❤


いやー楽しかったな、らしんばん
今度は抱き枕カバー買いに行こうか迷ってる
ほんとは既製品じゃなくて、プリントのカバーでシエル作ってもらいたいんだよね><///
2万くらいするから迷うんだけど、シエルだし・・・シエルだし・・・シエルだし!
頑張って働く!



さてさて長くなりましたがお付き合いありがとう(=゚ω゚)ノ
明日は仮想のリア充になってきます(薄桜鬼で)!ww

これから同人読んで寝るんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どれから読もうかな(* ̄∇ ̄*)フヒヒ


そうだ、プロフ画これにしよう↓




じゃ(同人読んで)おやすみん☆


*ゆえ*

 
   
Posted at 03:57 / (^ω^)つ★通常記事 / この記事のURL
コメント(0)
【企画】企画ラッシュ!【2ちゃんまとめブログ】 / 2011年02月18日(金)

久々に2ちゃんまとめブログ企画!
その前に少し話そうか(ノ´∀`*)
こばん、ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


いきなりですが見てコレ↓



バレンタインのお返しでまたクッキー作ったんだけど、くま可愛くねえええw
もっと可愛くなるはずだったのにorz ひげかよってwwww


バイト先に乙ゲーに出てきそうなイケメンがいるんだけど、燕尾服着せたい( ´Д`) ハァハァ
メガネ似合いすぎだからね!ほんと二次元から出てきたような感じだから!
ずっと「メガネ似合うね!」とか「執事の服着て!」って言ってる私キモヲタだよねwww
気持ち悪いとか思われてようが構わん!私は私の欲で生きるのだ!!
ということで、二次元で着てもらいました↓



結局二次元wwww
そしてこの上なく雑wwww
乙ゲに出てきそうなので乙ゲ風。
この画像はづっかー専用の(ww)バレンタインカードにしましたヽ(´∀`)ノ

【ゆえたんの妄想:注意】
厨房設定・燕尾服着てもらうときのために敢えてエプロン姿。
アフタヌーンティーに出す予定のシュークリームを持ってます

みんな、口に出していいぜ!
きもい(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッって。
だってさー
こんなこともないと人生楽しめないぜ?
バイトだってただ笑顔振りまいてるのは辛いんだぜ?
私は生粋の腐女子だぜ?

今年の目標は「づっかーに燕尾服を着せる」に決定。wktk
メガネなしも萌えた(私の絵というよりも脳内のイメージ画に)↓



そしてどう考えてもお嬢様は私↓



最近この色鉛筆で線画描くの好きなんだよね(*´∀`)
デフォキャラは時間かからないしwwww
執事がいたらもっと人生頑張れるんだけど。切実に。


さてさて、今日は久しぶりに2ちゃんまとめブログ企画ですん
私自身、久々に見に行ったので新し目ので( ^^)/

◆File1 ちょwwwwあの伝説の縛りジャケット着てるwwwwwww ←クリック
最初に衝撃(゚ロ゚)ハッ
このジャケットは、前に記事に載せましたねっ!
誰が買うんだよ〜wwwと思っていたら・・・・www
やはりセンス皆無の私には理解できない領域(´・ω・`)
ゾゾタウンさん恐れ入った。

◆file2 人間以外の生き物を1つだけ思い浮かべてからスレを開け ←クリック
みなさんも人間以外の生き物を1つだけ思い浮かべて↑を開いてみてくださいっ
どうでした?ムフフ
ネタバレになるのでコメントは控えます(`・ω・´)
でも一つだけ・・・
>>5 一体お前はなんなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆file3 もしも犬の世界に2ちゃんがあったら ←クリック
これは興味深いっしょwww
まずあの肉球でタイピングする姿を想像したら面白かったwww
>>22 個人的にはかなり好きwwwレス数もツボったwwwwww
>>64 有名犬現るwwwwwこれは短時間で満スレだろwww
>>156 2ちゃんぽいなwww内容が気になるんだがwww

こんなの面白すぎる。このスレ立てた奴すごいwww
これ読んだら犬が違って見えるな絶対wwww

◆file4 ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝 ←クリック
ちゃんと優勝決まるよ!ww
3回目らしいですが、今回はレベルが高いです\(^o^)/
山田ネタ多いwww私山田ネタ弱いwww
>>8 なりすましたあとはどうするんだ教えれwwwwwww
>>22 ノリ軽すぎだろwwwワロタ
>>350 かわええwwww発想神wwwww

というジブリに馴染みのない私でも楽しめるスレでした☆
山田大人気


そんな感じで久々にまとめブログでした
眠くてもう見られない・・・><


てか聞いて!
少年TのCDを福島行く前にAmazonで予約してたんだけど、メール来なかった(ノ ゚Д゚)ノ
免許のことでごたごたしてたら忘れてたんだけど、おとといくらいに注文しなおしたっ
それでもメール来ないからAmazonのマイページで内容確認したけどさぁ。
不便でしょうがない。
どこかにAmazonの注文内容落ちてませんかぁ〜?


もうだめだ眠い(っA`)寝る!

私の隣空いてますよ?ww


おやすみん☆


*ゆえ*

 
   
Posted at 03:02 / (^ω^)つ★企画 / この記事のURL
コメント(0)
携帯版完成 / 2011年02月16日(水)

終わったぁε-(´。`;)
ゆえたんでっす(ゅ∩ω∩ぇ)


昨日今日にかけて、クルーズさんの方へ記事をコピーしていましたっ
やっぱ携帯不便・・・。
PCなら窓いくつも開けるし、画像サイズも適当で大体見られるし
改めてPC様の偉大さを知ったとこです(´・ω・`)

さてさて、(みなさんご存じのように)ネタの有無が激しい私なので
当分長文記事は書けそうにありません。。。

面白いこと起きないんですけど!!!!

それより早くHPうpしろよって話しなんですけどねwwwww
ほぼ出来あがってるのでそろそろ上げたいな・・・!(←何回目だよ)

HPを上げたら本格的にゆぽん交流を始めたいと思いますっ
いま企画を模索中です。。。



バイト中、暇なときいろんな事を考えるんだけど
どうしも思い出せない
欲しいものとか、やっておきたいこととか考えておいて しかもメモ帳にまで書いておくのに
メモ帳持って帰ってこないから結局ダメ。


おやすみなさい☆


*ゆえ*
 
   
Posted at 03:05 / (^ω^)つ★おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!