スイーツ 

2007年03月03日(土) 21時57分
今日は兄ちゃんの奢りでご飯食べに行ってきました
で、デザート食べまくりッ
めちゃおいしかったあ

バームクーヘン 

2006年12月13日(水) 15時10分
お土産のバームクーヘン
すごくおいしいって評判らしいですヨ

でも一緒にに食べたい…な

バナナクレープ 

2006年11月25日(土) 20時09分
今日はちょっと家族で外に食べに行ってきましたッ
クレープなんて久々やぁ…

New手袋 

2006年11月11日(土) 22時55分
お母さんが新しい手袋を買ってきてくれました
ピンクなのは風水的に幸せになる?色らしいです

今日のおやつ 

2006年10月23日(月) 14時53分
今日のおやつはホットミルクグリーンティーとどら焼き
今は風邪っぴきなんでホットがおいしいです

買った♪ 

2006年10月21日(土) 23時46分
今日はOBの先輩が所属してりる吹奏楽団の定演に行ってきました〜
で、その行きしなにRADWINPSのアルバム買っちゃいましたッ
しかも2つも…
これから聞きまくるぞー

またしても(笑) 

2006年10月16日(月) 21時10分
残ってたドーナツを貰いました
あかん、どんどん太っていく〜(笑)

新作ポンデ♪ 

2006年10月15日(日) 19時43分
チラシで新作ポンデを見て食べたい〜って言ってたらお母さんが買ってきてくれましたッ
これからイタダキまーすッ

もらった♪ 

2006年10月11日(水) 21時04分
今日同じパートの子に誕生日のプレゼントで貰いました
誕生日9/18なんですケドね…(笑)
でもかき氷チョコって変わってますねェ味わって食べたいと思います
ありがとー

お気に入りッ☆ 

2006年10月03日(火) 19時23分
最近シャンプーはTUBAKIがお気に入りです
使い始めて髪がサラサラになった気がするッ
気のせい?


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuzato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる