(・∀・)ノィョ-ゥ 

2005年10月29日(土) 13時42分
昨日久々に赤石やったー。
てゆか今日と明日出来なさそうな雰囲気満々です・・・

コロ狩りで天使さんがコールした・・・



皆動かないの?!( ゚д゚)

すんごい重なってますよーww

今日 

2005年10月26日(水) 15時54分
学校でいろんな人に見られたー・・泣
まぁ陰で言ってるのとか全部知ってますけどもー

何か?ってかんじな蒐罹です。゚(゚´Д`゚)゜。は

これきゅんのせいだよー馬鹿馬鹿馬鹿

友達曰く、指導部のセンセーに見つかったら

退 学

だそうで(滝汗

明日から校内でマフラー巻くか(怪

嗚呼・・掲示板で叩かれるよ私。゚(゚´Д`゚)゜。


んーなんかよくわからん日記でごめんなさい。。
赤石、土日できたらINしまするb


 

 

んー 

2005年10月21日(金) 21時58分
これからきゅんの所に行こうか迷い中の蒐罹です。

間違って編集したSS消しちゃった(死

もっかいやるのめんどいので今日はあきらめます(´ρ`;)

最近痩せて順調ー♪

るんたるんたるんたった(壊

昨日赤石やってる途中誰かさんがパソやるとかいって無理矢理赤石終わらせられました(泣

結局晒されてなかったとか何

オヒサに更新♪ 

2005年10月20日(木) 12時34分
なんせ赤石やってないものですから;;
このままギルド追い出されたらどうしよう(´・ω:;.:...

今日朝願書書いて持ってこうと思ったんですが、
願書に保護者からのコメントみたいなのがあって、

家に親いないよΣ(´Д`ノ)ノ

てわけで午後から学校行く予定もめんどうになったんでさぼり〜←最悪

そしてなにもSSがなーい(爆



リアルにこんなの載せちゃいました。髪の毛やヴぁい
私これパジャマとか内緒でb
首の火傷目立つ・・・・泣

(*゚∀゚) 

2005年10月12日(水) 16時16分
書  く  こ  と  が  な  い   爆

今日も明日もログインできないので日記止まるわー(つд`)





そろそろきついなー倒れそう・・・
なんか食べたら良いんだけどきっと吐くわー(´・ω・`; )


萌萌萌 

2005年10月11日(火) 13時38分
ほんと可愛いー(*ノД`*)萌だよきゅん様w
犯してやろうか(黙れ

昨日はライヴ行ってたんで赤石できなかったから何も書けない(つд`)
だからといってライヴレポはめんどくさい・・・

てゆかキヨトさん、ほんとに47通送らなきゃ駄目ですかね?
47通てものっそすごい量の気がしてきましたよ;;

今日は10時くらいからINしてベオさんのいるPT入れてもらいました(・∀・)
耳しながら狩りやると全然PT会話についていけなくなりますねー・・
音入れてないと「おめ」すら言い忘れそうです;;
てゆかそろそろ廃坑引き篭もり飽きてきたよ(つд`)
モーション見えないから眠くなってくるしねー・・・



画像吐く様(はぁと
可愛くないですか?可愛いですよね?
萌え〜です(*ノД`*)
今は信号みたいな髪の毛してますb
私は最近はきゅん萌え〜ですがw




(◎´艸`) 

2005年10月09日(日) 8時38分
朝体重計にのったら1`痩せてて喜んでる蒐罹です(・∀・)うふふ

この調子で明日までに10`痩せないかなー(無理
えと今日から絶食ダイエットしようと思いますb
多分明日あたりであきらめると思います(何


昨日もコロで狩りでした。PT入れてもらって、ちょっとたったらキヨトさんきたーw
耳しながら狩って楽しかったですb
まぁ最後の方は私愚痴に走ってましたが(つд`)

ではこれから赤石INしてきます(*^ー゚)b




(#´∀`#) 

2005年10月07日(金) 10時21分
朝からハク様の可愛さに萌え殺された蒐罹です。

ってゆかあと三日でハク様にあえるよー(嬉

♪貴方にはー分からないーこの気持ちー気付こうとしてないし?
わがままだと言われてもーこの愛は嘘なんて付けない
束縛とか言う言葉そんな単純なモノで縛らないで?
これからもー今だってーこの愛は誰よりも強いよー?

とか朝から歌ってるくらい機嫌いいんですw

嗚呼、全然赤石と関係ないし(汗

えーと・・・あ、そうそう

私がまだ地下水道とかでLv上げしてる時に仲良くなった戦士さんに

久しぶりにメールしてみたことろ

「もう赤石やめたんだよねー」

えぇΣ(゚Д゚)

ショック死。。



あ!そいえば100いきましたー。三桁突入ですよ(#´∀`#)

朝から赤石 

2005年10月01日(土) 10時08分
最近廃坑B9引き篭もり児の蒐罹でございます。

だって街戻るのめんどくさいじゃないですか(*゚∀゚)

今日もマシン雇ってー叫んだら早速呼んでくれたので狩り狩り♪

無限矢げっとしてから頑張ってますb

で、なんかやたら物理アチャに詳しい人WIzさん居て、

いろいろ教えてもらいました。

カリスマ上げなくてもいいとか思ってたんですけど、上げなきゃだめみたいですねーΣ(´д`*)

あと火雨、氷雨はいらないとか言われてしまった。。

火雨覚えてしまったよ 泣

とりあえずマシン、インターマスターして

スナイプ、テイル(? ってのをマスターできるよう頑張りますb


マシンはさ、35で止めちゃってもいいよね?´∀`)

てゆか私いまだにアチャわからんのですよねー;;

そのせいで力が激弱(´・ω・`; )

うーん、再振りするお金勿体無いんでこのまま行きますわb

今日はなんかマニアックな話でしたww



これは私の運キャラです。かなり放置ですが(;д;`,,)

見かけたらよろ♪

オヒサに更新 

2005年09月29日(木) 13時08分
やや東京行ってたり、妹に独占されてたりでなかなかパソ使えなかった蒐罹です。

前置き長いとかつっこまないでください。

昨日は一人でコロまで行って、途中(確か廃坑B7)でニーサさん発見。

一緒にコロまで行きました♪

マシン募集が来たので早速行く。

PT入って・・・

なんか無言PTだなー・・・とか思ったけど

なんかがきっかけで(忘


皆さんHG化



やたらとフォーーーーとか叫びだして

若干一部壊れ気味

でも楽しくてずっと笑ってましたw

ずっとやりたかったんだけど時間きたので(つд`)

今日で2レベル上がりましたb

100まであと4です。がんばります(・∀・)

SSとり忘れとか馬鹿だ・・orz



赤石プロフ&本プロ更新しました☆
本プロは今のところ一人しか知りませんねww
プロフ見た後は眼科行きましょうb
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あーる♪
» 廃人ー (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuyourui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる