お知らせ 

September 13 [Wed], 2006, 15:03
ブログを新しく替えました!!
このままココのブログを写メ日記兼にしようかと思ったんだけど
色々思う所があったので新規で作り直したー!
新しい方はその内サイトから繋ぎます  その内^^;
できればブログにブクマのがいいかと思います!!
サイトは休止状態なんでね〜

できるだけ更新するんで
また見に来てもらえると嬉しいです!!

新ブログ→

バスチュアー 

August 26 [Sat], 2006, 20:05
そんなあれで土日とDボバスツアーに参加してきました!
行きの夜バスが寝れなくてテンションも上がらず新宿へ。
バス車内では修学旅行さながらのしおりやパスケース・遊園地のフリーパスみたいなもんとか配られD麺のビデオ上映。
地味にちゃんなかに引き、荒木に引き(笑)
やっぱりしろたんがワロスwwあと柳とエンヤwww
午後になってからはもぅ頭は夢の中状態で睡眠
定刻通りくらいに軽井沢に到着
ちょ!!さむっっ!!!これ10月くらいの季候やん!!
季節間違えたぁぁぁ!!!!!ガタガタしたもん
んで集合場所にてオリエンテーションの説明など。
あらかじめファンはグループに分けられててその班ごとに
班長を決める感じ。チーム代表がもつ紐をメンが引くの。
ウチらの班はずっきー班になりました^^
でその後膨大な敷地を使ったキーワード探しのヒント数の
権利を巡ってチーム対抗綱引き。
この時の荒木の行動がアタシをドン引きさせた為
荒木の印象マイナス5ポイント。
んで綱引き合戦中に柳の奇行発生!!!!
なんか突然電車男(意味違う)になってたん。
つり革持ってる演技しながら「ガタンゴトンガタンゴトン」
ゆぅてんねん・・・!!ガタガタ
ファンの中に混ざりこんでさ(笑)柳は6班のリーダーやったから近くてさ(アタシ5班)んでガタンゴトン言いながら
たまに女の子の方見て「ニタァ」って犯罪者的な顔を!!
うあああああああ コワイよぉぉぉぉぉ!!爆笑

Advancement Match六角 

August 19 [Sat], 2006, 19:47
土曜日にようやく!ようやくアタシのテニミュ初日がきました!
マイミクさんのご好意でチケ譲っていただけたんで大阪楽見てきました〜!!

ま、普通にネタバレなんで!

鑑賞会 

August 16 [Wed], 2006, 23:16
本日はかのレイヤー様 緋羽まゆさんと火月さんを我が家に招待しまして
セラミュ見せました。

とゆアレでひーたんww3月ぶりwwwww相変わらずの萌え子でおじゃった。
まゆさんも1ヶ月ぶり!!!
とりあえず冷房はちゃんと効かせてセラミュは無難であろう「火球王妃」を。
火球王妃はしろたんのエンディミオン様にタキ様にまもちゃん姿を一気に披露できるんだが
しろたん出るなり爆笑されるwwwwしろたんwww頑張れwwww
そしてやっぱりギャラクシアはドナルド。
もう皆ドナルドにしか見えなくて笑いが止まらない。
アニマメイツのコスもいいよね!とか。まゆさん絶対マニラカラスwwwww
ひーたんアイアンマウス!とか四天王好きやったーとか
んで途中でアマゾネスカルテットの話題が出たもんだからここぞとばかりにコップレしないか?とプッシュ!!!プッシュプッシュ!!まじでやりたかってん!!
んで自然と「ジュンジュンの衣装が可愛い〜」と叫ぶまゆさんは絶対ベスベスだよね!
ってなり本人もやるならそれだろぅ・・・と納得し(笑)
アタシはパラパラかセレセレがやりたかったからセレセレをひーたんに
お願いした!!だってピンクだよ!絶対似合うもん!!3人できたからジュンジュンは
ねじ氏に任せたお(・∀・)ノシ
んでミュ版の戦士も是非やってください!!やってください!!

ブリミュ 

August 13 [Sun], 2006, 23:12
日曜はゆずちゃん・ねじちゃん・まつりとブリミュに行ってきました!!
ともかくアテクシ前回のブリミュ再炎のDVDを買って見たんですが当時 正直ぜんっっぜん面白いと思えなくて・・・
「もう一つの地上」くらいしか興味無くてDVDも垂れ流し〜な感じで見てたんやけど今回ゆずちゃんの好意で連れて行ってもらったんだけど・・・

ゴメンナサイ・・・
相 当 面 白 か っ た で す ! !

※若干ネタバレ注意※ 

生ってのが一番だなって思ったのと舞台が好きな物語に
なったんで更に良く感じたんだと思う。
迫力もあったしセットも前より見やすい感じだったかな
夜一さんのアクロバットが素敵やった〜!!!
そいでもって「ぷにゅっぷにゅじゃっぞ〜♪」やからね。
おっぱいソング万歳やった。しばらくブーム。
んで途中笑いのツボにハマって死にかけたのがギンの斬魄刀が伸びて縮んだ瞬間。笑いのネ申降臨wwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww

森は生きている 

August 12 [Sat], 2006, 14:42
土曜はミュージカル「森は生きている」を見ました!

ちょっと早めにねじ氏と合流してエストで買い物。
アタシは買う気無かったのにねじ氏より早く服購入wえw
んでHEPに流れてねじ氏もようやく購入。
ナビオでお茶して神戸に向かおうとしたらHEP前で

キングコングの西野に遭遇wwwww
最初ねじ氏が「芸能人かな?あ、西野っちやん!」
とか言うから「誰?西野って・・・」って遠くの外人見ながら
「あの人かなぁ・・・」とか思ってたら目の前にキンコンの
西野ハケーン!!!!笑 若者に写真いいですか!?と言われ
弱弱しく「ハイ・・・」とか言っててワロタ。
ウチらは「梶原は〜www」とかいいながら素通り(笑)

6年ぶりほどの入水 

August 06 [Sun], 2006, 21:30
インドアで有名なツですが この夏かれこれ6年ぶりくらいに水に浸かったよ!

プール行ってきたぁ〜
マジで高校卒業してから入ってないと思うんよね・・・
たまには健全な20代女性として遊ぶ心がけも必要かな?と思って
誘ってもらえたからプール行ったんだけど

もぅww真剣に 何が楽しいんだろうwwwwとか思っちゃった。
人多すぎって流れられやしねぇ!!スライダーは待ち長すぎ!!!!!
そしてバカップルwwwwバカップルwwwww

邪魔!!!!
(そりゃアンタ カップルにしちゃアタシらが邪魔だろうにw)

もっとこう穏やかに流れたいもんだね!
でもこの季節にそれを望むのは無謀☆☆
やっぱアタシに人ごみは向いてないよ ママン・・・orz

適度に出て風呂にも入ったが暑くてソッコー挫折。
のんびり着替えてごく自然に浮き輪忘れてきてしもたぁぁあ!!!!爆笑
その後はオサレカフェでマターリして なぜかうんだらけ行って
セラミュCD買って風月でお好み焼き食って解散でした!!

時間がギリギリやってんけど(四国組の)
何、別れを惜しむ必要は無い。

また来週〜^^

バスチュアー 

August 04 [Fri], 2006, 22:19
ああああああああああああああ

当たった!!

Dボのバスツアー。
や、当たるかなぁ〜とかなんとなく思ってたんやけどホンマに当たった!
倍率あんま高くなかったんかなぁ〜
まぁ3回あるし計450人くらい参加って事やから当たったんかな。。

ともあれ落選覚悟でセラミュに7万程使ったアタシに
金は一切返ってこないとゆぅwwwナンテコトwwwwwwww
でもイケメン10人以上(?)とひと夏を過ごせるって事で楽しみにしとこ♪

とりあえず大人しくしとかなきゃ刺されそうやし陰キャラを貫きたいです!!
頑張るぞー!!オー!!

ブレイブストーリー 

July 29 [Sat], 2006, 15:17
本日は本来ならさくらとねじチャンと映画・・・やったんですが(笑)
さくらが仕事でこれなくなって・・・でも水着買わなきゃだしねぇ・・・ってんで
ねじと梅田行ってきた。
も・・・コレ意味ないよ!さくらがいるから久々ね〜ってハズやのに!!
ねじさん先週会ったし!来週会うし!!再来週も会うし・・・!アホか!笑

とまぁ そんなアレで水着探しに行ったんやが・・・
マジで売ってねぇ!!!!!!
見つけたらクソ高い!!!!
水着ってなんでこんな高いんスか〜〜〜!?????アリエネエ!!!
でも時間無いから安いの探して買った。
うあああ痛い出費だよ OTZ
毎月プールいかなアカンよ コレ!!!!!笑
んでちょっと休憩して映画見てきた。

パイレーツかブレイブで悩んだがひとまずブレイブ見た。
感想は・・・・

「あ〜普通??」

でした(笑)
なんかワタルとミツルがホモくさく見えてイヤやってん(笑)
多少ウルっとしたりはしたけど終始 これFF???とか思ってた。
映画におさめるには時間少ない話かなぁ〜って思ったかな。
とりあえずあのぺんぎんみたいなカラフルな鳥が一番の萌えでした!!!

映画見終えてブラついてご飯食べて帰宅しまんた!!
んなアレでまた来週〜

BOX!! 

July 27 [Thu], 2006, 19:48

つ い に や り ま し た ! 

アンザBOX購入〜!!!
ちょwwまさかアンザBOX買う日がくるとは・・・!!
セラミュにハマってもアンザはな・・・アンザは・・・とか思ってたのに!!!
BOX買いしちゃったー!!下巻やけど!
だって妃香里さんのライツ時代見たいじゃん・・・!!
次は史奈BOX買おう♪みゆきムーンもDVD化キボンだよ・・・

ま、そんなアレでまたまたセラミュの世界に消えますwwww