(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 20:01
ぅへへ( ̄ω ̄)


携帯変えちゃったvV


最近の携帯ゎ
進んでるのうヽ(´ー`)ノ
全く使い方がゎからんッ

おひっこしー 

February 18 [Sun], 2007, 21:38
ブログお引越しします

http://hakuchumu.blog.shinobi.jp/

まだマック 

February 09 [Fri], 2007, 16:54
左 ジンジャーフィレオ田辺プー

右 ドドルチェロン



やるな………こやつら

マック(´v`) 

February 09 [Fri], 2007, 16:30
学校帰りにマックとか学生やってるなぁ私達


肺が苦しいなり(;Å;)

酸素吸うときがつらいよ〜
苦しいよ〜

ほっ(*´`*) とミルク 

February 08 [Thu], 2007, 22:50
よろしくてよ(´v`)笑

おかげさまで毎日快眠ですvV


今日は早く寝たいのに
メールが来ないよ(-"-;)

くるとしたら絶対わたしの爆睡中だよ(´Д`)


あと最近自分の頭の弱さが浮き彫りに。。orz


こないだstood(standの過去形)を
立ち止まる とか堂々と訳しちゃって先生タジタジ笑
standは 立つ よね笑

アホ丸出し(≡∀≡)

あぁホットミルクすこぃ
もう眠気が。。笑

(p★o′ν`o)q.♪゜+。. 

February 05 [Mon], 2007, 18:20
塾の先生と韓国ドラマについて
語ってしまいました(ノ3`)
なんか色々意見が合って楽しかったなぁ笑


そんでね今日は
やっぱ好きだなと実感したり(´`*)








aikoが笑


決戦まであともう少しですねハイ
非常に緊張ですハイ

じょーんず笑笑 

February 04 [Sun], 2007, 21:48
そうかぁ
MIBにでてたんか笑

もらった(*´н`) 

February 01 [Thu], 2007, 19:36
いおちゃんと しらたマンにもらったお^ω^
これまた かわゆいのねん
ありがとう(*o´艸`o)*。゜

そうそぅ
スイマーでメールブロック買ったのよ
めちゃめちゃ気に入りました(ノд`*)


昨日、ともだちと電話してたんだけど
なんかすごぃリアルに状況が似てて
共感することがいっぱいでした(´Å`)
色々はなせてよかったなと思いまする


最近ともだちとお電話することが多い気がします(・∀・`)
しかも大体一時間半くらいで
一時間半って丁度良いと思いません?(*´-`*)


電話は良いよ
実は喋るの好きだし(*´∀`*)

親に邪魔さえされなければいいんだけど笑

代官山→下北沢(´⇔`) 

February 01 [Thu], 2007, 16:10
スイマー本店めっちゃかわゆかったです

タパスタパスのかにのスパゲティが美味しかった


クラスメートの男子に会ったΣ(ΨoД◎)Ψ

「あ、どうも。」

だって笑

気まずかった

来週また下北沢行くのに(´・ω・`)
誰かに会ったらどうしよう。。

あの人用に 

January 31 [Wed], 2007, 19:47
買ってたやつ なんだけど
なんか別にわたさんでもいいかぁとか思ったり(;Å;)

賞味期限がさぁ、、
だいじょぶだけど、湿気てないか不安(・ω・;)
いっそバレンタインの代わりに、みたいな、、

どうしよう

てかバレンタインどうする?ッて話です(´⊆`)
今年も友達にチョコあげます

去年は確か恥ずかしい記憶が(ノД`)
淡い、、淡いよおお…!!
青春してた!
なんだもう恥ずかしいぞ!
ちくしょう!


そいえば マサちゃんから大量にプリもらったので

貼ろうかなッ(*〇>曲<)ノ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» (無題) (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» (無題) (2008年08月24日)
■プロフィール■
カエル
■マキノ 8/27生 A型 乙女座■
愛→音楽鑑賞、読書、まったり、買い物、スキマスイッチ、アヴリルラヴィーン、ガゼット、あさのあつこ作品、ハチミツとクローバー、仮スマ、スキップビート、フルーツバスケット、あいのり
嫌→無神経、虫、水泳、うるさいところ、うるさい人
キャラミル→COOL[PURE/MOTHER/FEELING]
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる