バイト初日 

2009年05月19日(火) 0時35分
不景気だから仕事が休みばっかりで、とうとう給料が3万にorz
これでは遊ぶお金どころか払いが出来ない!

とにかく何でもバイトしないと!と思い

姉の知り合いの知り合いの情報で、らーめん屋「はせ川」でバイトすることになりました

初めての飲食店でバイト
不安でした(´・ω・`)

でも、みなさん良い人で初めてで何も分からない私に優しく教えてくれました(*T▽T*)

今までは日曜が定休日だったけど、日曜もやるようになって
タイミングが良かった?
占いを見たら、仕事を始めるなら五月が良いって書いてあったんだけど、当たったってことかな?w


まだ日曜も営業してることを知ってる人が少ないから、お客さんがそんなに来ないので仕事を教えてもらうには良かったo(^-^)o

土曜日は、話も出来ないほど忙しいみたい

一応は、日曜日に出勤だけど
土曜と祝日に他の人が休んだら出るみたい
早速、今週の土曜日にそんな気配が・・・
ま、まだ土曜日に働く体力が・・・


一番大変なのが掃除ですね
朝の掃除は楽なんだけど、終わった後の掃除が大変(>_<)
営業時間がおよそ三時間半で、掃除が二時間
飲食店だから衛生上徹底してますね
こんなに掃除してるんだもん
みなさんに安心して食べて頂けますw


慣れるまでは筋肉痛が続きそうですぅ〜(´;ェ;`)
でも、仕事は慣れれば何とかなる!

店長&従業員の人達が親切で楽しい方なので安心しました(o^∇^o)

注目の新人アーティスト 

2008年10月16日(木) 19時12分
リスモのCMを見て、早速調べました(≧∀≦)

flumpool(フランプール)の「花になれ」


私好みのイケメン
他のメンバーもイケメン揃い(*゜∇゜人゜∇゜*)このグループ好き(単純)

最初は、バンプ?って思った(笑)似てるでしょ?


売れると思う。
ぃや、イケメンってだけで言ってるんじゃなくてね(笑)歌も上手いし、雰囲気がいいよね(^-^)b

イカスミ 

2008年07月18日(金) 19時09分
スパゲティ食べたんだけどね、

マヂ酷い目に遭いました。

数日間続きそうです(>_<。)


もぅ二度とイカスミなんか食わねぇと心に誓った23の梅雨。

初夏の香り 

2008年05月06日(火) 18時57分
GWの最終日は、家の掃除で終わりました。ハハッ・・・
どこに行っても混んでるしね。
こんな田舎が、いつもの3倍は人口増えてる(ーー;)スーパーに行くにも渋滞だし↓


それに、5月からガソリンが上がったから遠出しません。
そのかわり4月の日曜日は毎週ドライブをしてましたよ(´∀`)
桜も咲いてたし、天気が良い日多かったのでドライブ日和でした。



そんなんで、最近はインドアですが(前から)家族でDSのレイトン教授にハマってます^^
結構なぞなぞが得意だと気付きましたw


あとはねぇ〜、どうぶつの森
これはねぇ〜地味にハマりますね。
はぃ、日課ですw

でも

無線LANがない

から、寂しい(ノд・。)

Wi-Fiコネクション欲しいな〜。買っちゃおうかな〜。
友達欲しいな〜。。。

SP 

2008年01月27日(日) 0時30分
大好きな岡田准一主演のSPのドラマが今日最終回だったんだけど


ちょぉ〜〜〜〜〜消化不良

すっごく楽しみにしてたのにO(><;)(;><)O
中途半端に終わりやがって!


で、堤真一は敵なのか味方なのか?
新しいSPに入った人も敵だよね。
ニコレットのCMの男は味方なんだろうけど、なんであんなに色々知ってるんだ?


これじゃぁ〜最終話とは言えないじゃん!


しかも4月5日に2時間スペシャルorz
三ヵ月半も先かよ(T^T)忘れっちまうぞ。
もっと早くならないのかよ。


いくら視聴率いいからって伸ばし過ぎだぁヽ(*`□´*)/


ぁ〜こんな中途半端な最終回は初めてだよ(;-Д-)この胸のモヤモヤはどうすればいいんですか?



ほんっと信じらんない。信じらんない。信じらんない。信じらんない。信じらんない。信じらんない。信じらんない。

大寒 

2008年01月23日(水) 19時34分
冬は

体も精神も

悪くなりますね。



最高気温が氷点下でも温暖化なんだと実感する。

小さい頃は、もっと雪が積もっていたし、水道もしょっちゅう凍ってた。

今はそんなに雪かきしなくてもいいし、この冬は水道もまだ凍ってない。
楽っちゃ〜楽なんだけどね。でもココは東北だから。

このたった数年で雪国と言えなくなってきた。

ほんっとヤバイんじゃない?




春になったら

X JAPANも復活してコンサートやるし(CDでるのかな?)

歯医者に行って、一本残ってる親知らずを取ろうと思います。



親知らずをX JAPANがどう関係あるって?
私の行ってる歯医者の先生といえばX JAPANなんですよ(笑)まぁ、どーでもいいですね。はぃ。

最近買った物 

2007年12月12日(水) 23時41分
冷え性でしもやけなので

竹踏みを買いました



ダ○ソーで買ってきたぜぃ(。・ω・。)v
慣れるまではイッタ〜イ!けど、三日坊主にならないようにします。


あとは、フックのピアスが欲しくて買ったんだけど



クリスマス用の箱に入ってきた( ̄▽ ̄;)自分用なんだけど・・・。
少し虚しくなってきた・・・。。。

まぁ自分にクリスマスのプレゼントと言う事で(*T▽T*)他にはくれる人いないしね!


今年のクリスマスの楽しみは、ケーキが食べられることだけだし


つまらんから寝よう。

まったりと 

2007年10月26日(金) 23時12分
今ね〜抹茶ラテとやらを飲んでます( ´∀`)味は…びみょ〜


美味しそうと思って買ったわけじゃないからいいけどね。
変わったものを試したい性格です。



夜の11時に飲んでお菓子食ってたら太るわな。
夕飯前にも必ず何か食べてるし(^_^;)

でも、食べてる時って幸せだよね(^-^)


だから

太ってたとしても


でもそんなの関係ねぇ!

オッパッピーヽ(´∇`)ノ



はい。ようはこれがやりたかっただけです。

BLACK( ̄ー ̄) 

2007年10月21日(日) 18時41分
前から言っていた黒髪にしました(゜∀゜)

地味な顔だからダサくなったらどうしようorz

ドチドチ





↓↓↓





ぉっ!悪くないジャン(*゚∀゚*)
4.5年ぶりの黒髪に思わず拍手してしまったw


不自然な黒がイイネー(*´艸`)
4日経ったけど、鏡見るとまだ黒髪に慣れてなくて何だか違和感が・・・。


自分は違和感があっても、ママンも会社の人も誰も気付かないorz
それだけ私に興味がないのねぇ。o゜(p´□`q)゜o。


長年苛めてきたせいで毛根がヤバい(>_<)

母ちゃんと姉ちゃんのようにハゲたくな〜ぃ!!!


色落ちしたら、また黒に染めるかもしれないけど、もぅ茶髪にはしません。
しばらくは黒髪ストレートで、飽きたらデジパーマでもかけようかしらん。


最近黒が流行っているらしいですよ〜。物とか服とか綿棒とかw
それに便乗したわけじゃないけどね。

読書の秋 

2007年10月10日(水) 21時20分


最近の愛読書は、高橋歩「ラブ&フリー」
声に出して読んでます。

エッセイはあまり読まないんだけど、この本は好き。

楽観的になれる。
笑える。
ハイになれる。


世界中を旅したことを書いてあるんだけど、自分も旅をした気分になってますw

貧しい国を見て「可哀相」と思うのは、こっちの偏見なんだとか
日本人はこう思われてるんだと分かったことも面白いw


凹んだときとかに読みたい、凹んでる人にもすすめたい本です。


声に出して読むことは脳の活性化にもなるしねw



この本が読み終わったら

また高橋歩を読む。


ぃやはやハマった。