超久々です! 

2006年03月01日(水) 17時49分
超久々にブログの更新なんぞをやってみました(苦笑)そんなこんなで、

うちのお嬢様略して「プリ姫」は今日も元気ににゃおんと鳴いておりますw

先月、避妊の手術をしたのでおなかの毛が少し剃られて薄くなってますが

最近ちょっとずつ増毛中です(笑)の写真はプリ姫寝ておられますが・・・

天使のようですね(親ばか)

にゃんとも・・・ 

2005年08月24日(水) 23時18分
なんとも器用な二匹・・・(苦笑)
家の玄関のはりの上に登ってバカンス(笑)
猫が居ない!いないと探していたらこの始末
なにやっとんだ〜!!君等は!!!(笑)
したから見ると、なんくんのお腹がでっぷりと
はみ出してます(汗)なな・・・・大きくなったの?
それとも・・・・(汗)(汗)
夏の悲劇は私と姉以外にも押し寄せてるみたい
です・・・・(苦笑)
つうか!落ちないでね!!(><;)
前に一度ものすごい音がして落ちたことがある
だけに・・・心配です(TT)

じゃがーさん 

2005年08月24日(水) 23時13分
友達がゲットしました!!
じゃがーさんです!!!某漫画のキャラクターで
なかなか取れないのを店員さんに
「どうしてもとれないんですぅ〜」
って、無い色気を総動員で取りやすくしてもらった
(笑)はたして、店員さんが色気に騙されたのか
ただたんに仕事なのかはわかりませんが・・・
(−▽−)ー3(苦笑)やさしい店員さんでよかった
です

手が!!!手が!!!!! 

2005年08月24日(水) 23時05分
手。(笑)
手ですwwこのごろ流行の遊び方法
洗濯籠に猫入れて〜じゃらす。
みたいな(笑)
じゃらすこっちも面白いです(笑)
たまたま遊びに来ていた従兄弟の
女の子がこうやって遊ばせてたから、
その後も姉とやってみた(笑)
超かわいいですww(親ばか)

念願の!!! 

2005年08月03日(水) 20時21分
できました!とうとう完成しました(T▽T)ノ

マイ★ホームページよかったら遊びに来てください♪♪

http://saboten.syuriken.jp/index.html

夏の初物 

2005年07月26日(火) 20時54分
夏の、というよりも生まれて初めてだろうと

思います興味心身でふんふんしてましたww

久々に起きてる彼女たちをアップできたような

気がする(笑)でも、あんまり水分多いとおなか

壊しちゃうからネ(^^;)まだまだおあずけです

台風接近中!! 

2005年07月26日(火) 17時54分
台風7ごう接近中ですよ!!wwまぁ、春日の家

付近はいつも何事も無いので大丈夫だとは

思いますが(^^;)リアル眠り猫のお二人には

あんまり関係ないみたいです(笑)

しかし、このごろ食っては寝てを繰り返しいて

いたせいか大きくなりました二匹とも来た時は

手乗りだったのに、もう片手じゃ溢れちゃってw

早く大きくなって欲しいと思う反面、もう少しだけ

このままでいてほしかったり・・・(笑)

なんだかなぁ・・・ 

2005年07月24日(日) 18時17分
最近夏休みに入ったせいなのか??弟の友達が

毎日のように遊びに来ます。んで、

「春日のねえちゃん!(私のこと)ゲームやらせてください!」

「はい、いいよ〜」って、なんで私の部屋で無双4

やってんの??おいコラ!寝てんだ私は!!!

ってな具合にたたき起こされたのは昨日の事・・・

んで、今日は昼からカラオケに?そうかそうか

いってらっしゃい・・・・夕方・・・・

「春日のねぇちゃん!俺等にも映画見して下さい」

なんでだ!わけわからんぞ君たち!(笑)

結局、みんなで(春日+弟+弟友人3名)で

映画を見ることに・・・なっ・・・なんか、わたし

仲間になってる?いいけどね。べつにサ(笑)

面白かったからサ(笑)

すいかだ〜〜〜〜!! 

2005年07月23日(土) 20時54分
家でじっちゃんがつくったこだまスイカうまっ!

半分丸々食ってしまったぞ〔笑〕うまっ!!

今年のスイカ染め完了です

なんとか受かりました 

2005年07月22日(金) 22時57分
受かりました!なんとか卒前試験合格です

でも、やっぱり、見極め判定は判定さえしてもらえず

補習となりました。

ヘタレな自分が情けなくて・・・出来ない事が悔しくて・・・

はじめて教習所で泣きましたよ。自分が以外にヘボたれで

びっくりです(苦笑)。

もう、どうしようもないくらい悲しくて、今日約束していた

友人Mとのおしゃべり電話のキャンセルメールを送り

帰路につくことにしました。↓↓↓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春日斐瑛
» なんとか受かりました (2005年07月23日)
アイコン画像NY
» なんとか受かりました (2005年07月23日)
アイコン画像NY
» セクシーショット (2005年07月21日)
アイコン画像さき
» LOVE!ポルノグラフィティ!! (2005年07月19日)
アイコン画像小森
» LOVE!ポルノグラフィティ!! (2005年07月17日)
アイコン画像奈々丸
» 奈々丸様へ (2005年07月17日)
アイコン画像奈々丸
» LOVE!ポルノグラフィティ!! (2005年07月16日)
アイコン画像森野露人
» 遊びつかれ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像森野露人
» 初にくじゃが (2005年07月05日)
アイコン画像中山MAY
» はじまりはドタキャンから・・・(笑) (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakutoitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる