マジすご 

2005年01月07日(金) 23時04分
今日DVDでアップルシードを借りてきて見た。プレ2があれば見れると思っていたので、借りてきて見ようとしたらあらびっくり。仕方ないのでPCで見た。

しかしすごい映像のクオリティーだった。
建物、メカの画像には圧倒された。人物のほうは今まで見たことのなかったタイプなので初めは戸惑ったがなれてくると周りとのギャップも減ってきていいかんじに。
ともあれ終始釘づけになってしまった。

いつかあんな画像を作れる日は来るのだろうか

サイト完成! 

2005年01月06日(木) 23時21分
サイト設立を目指してはや2日(ぇ
サイトはほぼ完成
我ながらただの素人がよくがんばった。感動した。

なんて総理ネタもちら見するほどのハイテンションっぷり
でも完成したんだから嬉くて当たり前のはず!

とはいえ完成したサイトは味も素っ気もないようなものに
これから更新していかなきゃなぁ

意気揚々 

2005年01月05日(水) 15時08分
1月5日。新年を迎えて5日目にして自分のHPを作ることを決意。
意気揚々とHP製作を開始( ̄∀ ̄*)イヒヒ

・・・が、現実はそう甘いものじゃないらしいじゃあないか。
やれFTP、やれHTMLと覚えることが多い( ̄□||||!!
前途多難。

タイトルとはうってかわってこの言葉がジャストフィットしてしまう状況に・・・。

負けるな自分。がんばれ自分。いつかHP開設する日を目指して。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuto460
読者になる
Yapme!一覧
読者になる