皆へ 

November 27 [Mon], 2006, 15:44
ほんっと!!!!!
ほんっと!!!!!(ちょ



ごめんなさいでしたああ><


リニュさぼってごめんなさい
遅くなったわりにはしょぼくてごめんなさい

だってクリスマスリニュってどんなものかわからなかったs(言い訳



とにかくごめんなさいでした…

こんな自分と年賀状交換してくれるひといたらとてもはっぴーね…(宣伝するn




つかつか、
今.hackにはまりすぎてやばす(゜∀゜)
あれおもろいよおおおう

今一番オススメ!!

「.hack//G.U.」

だよだよ^^


ぜひかえやこらあああ(マテコラ


そしてそしていい加減ポケモン通信したいねえ(まて


コード教えます^^
だからしようよお(ぶぶ

















あ、
↑のやつ、やっぱりカットで。
だめだ、頭おかしい人になってきた


















つか、さ、






明日テストだあああああああああ(^ω^)

はっろうぃーん 

October 15 [Sun], 2006, 20:28
うん。ハロウィンだ。

英語習ってた頃は家まわってたんだけどなぁ
もうしないんだよね。。やりたいなぁ・・・。(英語はいや

あれだよ。猫の仮装とかしたよ。

しかも猫耳は東京ミ○ウミュ○だよ。(それが

話しかえるよ(ぇ



うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明日テストだよもうなにこれしにたいってかしんでぶふぉ(?
つかつか!明日テストなのにパソやってていいのか自分!きゃほお!!
あれだよ、、テストムリだよ
絶対1枚は0点あるって!!あるって!(多分ない

でもさあ0点取るとかある意味すごい才能だとは思わないかい
のびたくんとかある意味0点の神だよ。どらえもーん(?




あー。ハロウィンリニュだるっ(ぁ

テスト!はいテスト!orz 

October 08 [Sun], 2006, 10:30
ああああああ^^(何

みんなコメンチありがトー^^(?

アンケートねぇなんか皆バラバラなんで

ハロウィン→色リニュ

にしまっす(ぁ

色って何色がいいんだろね
オレンジ?わっかんえ(ぁ

んではまたまたあんけーと!


最初のポケモンはどっちを選べば!?

@ポッチャマ
Aヒコザル
Bナエトル


さいしょねぇー。ポッチャマにしようとおもてたのよーう。
でもs−友達が、

「ポッチャマやめといたほうがいいよ。進化系かわいくないよ。」

ってさあぁー

はるひちゃんもいってることだしやめとこうかなとは思ってる・・。

でもあとの二匹もなんだかなーww
見たいな感じでごわす。
まぁよろしくー。


H/K

HP更新遅れます・・
ハロウィン過ぎてまだハロウィンリニュでも許せ(ぁ

秋なのかな 

October 06 [Fri], 2006, 15:31
秋だよね。もう秋だよね。

ハロウィンっていつ?(ぁ


ハロウィンがいつかわかんないからリニュできねーーーうえっへへへへ(バカ


もしかしてもうとっくに過ぎてたりしますか。
誰かお返事ぷりいいいいいず(ぶへ

秋リニュしようかなあ


でもあれだよね。すぐ冬になっちまうよね

まぁがむばってみるぁいえぁ(氏ね

ここで皆さんにアンケートー。


リニュするなら何リニュ!?

@ハロウィン
A秋
B冬
C色


さぁどれだよちくしょー(オィ








H/K
日曜日にポケモンがくるんだ!!
えへへへへへへへへへ(市ね
もしきたら通信しよーねー。

Everyday life like a fool 

September 23 [Sat], 2006, 11:05

プラ「はい!やってきました〜!白兎のEveryday life like a fool!」
マイ「ボソ…管理人めんどくさいからってコピペすんあy(ドカボキ
プラ「さてさて、今回は前回の続き、おばあちゃん家にいってきましたです!」
プラ「さぁ!白兎さん、どーぞー^^!」


最後はスリッパー!!!!!!


バシッ(ぐちょ


え何今ぐちょって音したよね

何え何なになになにこれちょっとおおお










おじいちゃんすりっぱでふんでるってば!!!!!!!(ぁ


まぁ、なんとかゴキブリ退治は終了。
さぁ!安心してねよう!


ごそごそ

んーなにこれなんかごそごそしてrぞ



パチリ








うぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




手に!!!手に語句があぁっぁあぁぁ嗚呼ああdじぇうfhvぷいfhpうぃゆgs(死




それ以来おばあちゃんちでとまるのをやめました。 完


またバトンです・・。 

September 10 [Sun], 2006, 12:07
はるひちゃnとこみてたらさ
絶対やらないといけないバトンみちゃってさ
うふふ(何

つーことでやったるでうっしゃあああ!!!(ぇ

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院 ○ なんかめちゃ高熱で死にそうだった
手術 × 怖い
骨折 × 痛い
献血 × 漢字よめな(ぁ
失神 × さよなら
しゃぶしゃぶ ○ だいすきなの
エスカルゴ  × ・・カタツムリ?
万引き × あったらやばす
補導  × かんじよめn
女を殴る × ない。先生おこられちゃう
男を殴る × ないけどやってみたいn(ぇ
海外旅行 × 逝きたい 
ギター ○ 一回アルけどわけわからん 
ピアノ ○ ねこふんじゃっtt(氏
バイオリン × ないよ ふつう
メガネ ○ 今度買うよ。 
オペラ鑑賞 ○ なんか、すこし 
テレビ出演 ○ インタビューうけて顔がドアップではずかしかtt(ぁ 
合コン × そういうのきょーみなす 
北海道 × めろんたべたい 
沖縄 × なす  
四国 × どこ 
大阪 ○ 何しに逝ったかは忘れた
名古屋 × どこ 
エスカレーターを逆走 × やってみたい 
フルマラソン × なんそr 
10kg以上減量 × ありえない 
交通事故 × しぬ  
電車とホームの隙間に落ちる × あほ
1万円以上拾う × ない
1万円以上落とす × ない 
徹夜で並ぶ × きつい 
ピアス × 怖い 
50万以上の物を買う × ありえない 
ラブレターをもらう × もてませn 
一目惚れ × 猫にならある  
幽体離脱 × してみたい 
先生に殴られる × 痛い 
徒競走で1位 ○ 保育園のときに
妊婦に席を譲る × あったことない 
他人の子どもを叱る × どーでもいーもn(コラ
ストリート誌に載る × なにそれ 
2m以上の高さから落ちる ○ ジェットコースタ
学級委員長 × いや 
恋人が外国人 × どーでもい
刺青 × なにそれ  
ナンパ × ぶぁか
逆ナン × あぁほ 
ディズニーランド ○ ピーターパンたのすぃ
スキー × 寒い 
スノボ × 怖い 
サーフィン × クラゲ
異性に告白 × 恋愛興味なし
同性から告白される ○ 小さい頃に 
喫煙 × たばこくちゃい
芸能人の友達 × ありえね
幽霊を見る ○ 滑り台の下にかみ結んだ女の子がいた
先生を殴る × やりたい 
親を殴る × ? 
食中毒 × だめ 
無言電話 × こうぃ
ピンポンダッシュ ○ 友達とやってみたよ


…つかりた

おひさしりんご 

September 09 [Sat], 2006, 8:42

 あっはー久しぶりのブログ!いえあ!

とゆーことで、まぁ、前の続きはあとすこししたらかくよw
たぶn(氏ね


今日はーはるひちゃnのとこからバトンもらってきちゃったぜ☆

つーことでさっそくやったるでぃ!!

「50の質問」
〜怒りっぽい人は答えないほうがいいですよ〜

@お名前は?
 白兎(はくと)

Aぇ!?
 え、変?何、変?

B何だって?
 ちょ なにこいt(オィ

Cふーん
 糞(市ね

Dどこに住んでるの?
 福岡県

Eホームレス?
 のおじさんなら見た事アル

Fんなわけないか
 何

G誕生日は?
 2/12

Hおお〜私といっしょだぁ〜
 へーどーでもいいや

I何歳?
 12

JHow old are you?
 僕英語読めないの

Kお年はおいくつで。。。
 もう年じゃけのぉ・・よくわからんわぁー

Lうちより年下じゃーん
 せぇぇんぱぁぁい

Mよう!後輩君!
 せぇぇんぱぁぁい

N血液型は?
 A

O私はB型よん♪
 私はA型よんさま

P自己中なんかじゃないから
 え あそ どーでもいいや

Q答えるの飽きてきた??
 お前がむかつk(コラ

R本当は?
 あきてねーぜ

Sやめる?
 暇だからやる

A@でもまだまだ続きます
 あそ

AA身長は?
 150.4 くらい・・|ω・`)ショボーン

AB高いなぁ〜
 有難う

AC私の後輩のくせして何なんだよ!その身長の高さ!
 世の中にはもっと高いのがいるよ

AD体重は?
 おしえn

AEいいから答えろ!!
 お前よりはかるいz(オ

AFははーん。。
 ひひーん

AG私より重いのね。。。
 いったろか

AHちなみに私65キロ
 重いねぞうさんつぶれちゃう

B◎65キロより重いなんてね〜かわいそう;
 僕実は 36kg ですけど(重

B@後輩君。
 へい

BAジュース買って来い
 ファン○?

BBいいダイエットになるよ〜
 ファン○が?

BCちょっと〜怒ってる?
 ファン○より三ツ矢サイダーの方がいいy

BDキレテマスカ??
 暑いね(ぁ

BE今何時?
 8時56分

BFへ?
 へむたろーなのだ☆

BG夜中の3時かぁ〜
 そのくらいにおきた事あるけど

BHどうりで暗いはずだ!
 きっと君の視力ないんだよ

C◎んで、後輩君なんでこんな時間に起きてるの?
 なんか、おきた

C@夜食食べてたの?
 チョコレートをすこし

CAだから太るんだよ〜
 お前よりはかるいからいいもn

CB今日って何曜日だっけ?
 土曜日

CCWhat day is today?
 よめないそーりーfool(馬鹿

CDおお〜月曜日かぁ〜
 fool

CE今日塾があるんだぁ〜
 たいへんですね

CFめんどくさいし〜
 めんどくさいしーつ

CGあっ!
 あっ!かんべー

CH塾の宿題やらなきゃ!!
 fool

D◎ばいばい
 In addition, let's meet

☆次に回す怒りっぽくない人☆

お友達全部
ってかやりたいひとはどーぞー

 

August 24 [Thu], 2006, 19:43
はい!今回はですねぇ・・

ポケモン的成分分析やってみましたぁ!!!

*白兎の場合*

白兎の90%はドククラゲで出来ています
白兎の7%はビードルで出来ています
白兎の2%はゼニガメで出来ています
白兎の1%はリザードンで出来ています

僕ってなんなんだ・・(´・ω・`)。。

ドククラゲって・・かわいくな(強制終了


*はくとの場合*

はくとの97%はパウワウで出来ています
はくとの2%はカメールで出来ています
はくとの1%はリザードンで出来ています

ぱうわう・・・。
そういえば、ゼニガメ、カメールに進化してるお!!!!w
すげ!すげえ!!リザードンかわってねねええ!!!(ぁ

*白兎(はくと)の場合*もうなんでもアリなんだよ

白兎(はくと)の59%はニャースで出来ています
白兎(はくと)の23%はプリンで出来ています
白兎(はくと)の9%はカメールで出来ています
白兎(はくと)の8%はフシギバナで出来ています
白兎(はくと)の1%はフシギソウで出来ています

ねぇぷらまいってでないの?ねぇ(オィ





と、ゆーわけで・・・


はくともつくっちゃあた!!!!!(オィ
このブログみてるひと限定ですw
まじでwいえあ!w(何


http://seibun.nosv.org/maker.php/poekpoke/

はい!さっそくやってみよー!

☆白兎の場合☆

白兎の97%はシャワーズに似ています
白兎の3%はニャースに似ています

ぷ・・ぷらまいは・・?(オィ
でもシャワーズすきなの。(あそ

☆はくとの場合☆

はくとの83%はニャースに似ています
はくとの9%はブースターに似ています
はくとの5%はシャワーズに似ています
はくとの2%はポワルンに似ています
はくとの1%はピチューに似ています

ぷ・・ぷらまいはああ!!?!?!(オィ

☆はくおの場合☆←やけくそ

はくおの62%はオコリザルに似ています
はくおの28%はガーディに似ています
はくおの4%はムウマに似ています
はくおの3%はピチューに似ています
はくおの3%はマイナンに似ています



マイナンキタ━━━━━⊂⌒~⊃゜∀゜)⊃━━━━━ !!!!!

やった!!ついにきた!!きた!!
って・・・・

オコリザルってなんだよ!コラ!!

白兎のEveryday life like a fool! 

August 17 [Thu], 2006, 16:18
プラ「はい!やってきました〜!白兎のEveryday life like a fool!」
マイ「今回ももりあげていきましょう…。」
マイ「あれっ…プラさん…なんだかアイコンが…(バキッ
プラ「さぁ!白兎さん、どーぞー^^!」

えーですね、、話しますよ。。
昨日おばあちゃんちにとまりにいってきました^^!

いや〜、あまりうれしくなかったんですけどね^^;(家近いから
それと理由があるんです…

実は…おばあちゃんちには…

ゴキブリがでるのです…
ふふ…ソレを覚悟していってきましたよ!
さっそく夜…。

カサカサカサカサ…

でっでたああああああああああああ!!!!!!!!!

プラ「きましたでました!!いやああああ!」



キンチョル!きんちょーる!!はやく!!

シューーーーーーーッ

ゴキブリ「うごうごぐお」
最後はすりっぱーーーーーーああ!!

バシッ

続く。

こんしゅーの・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 20:36

今回もやってまいりましたー、(第1回笑
白兎のなんともあほらしい日常&ポケモン日記」のコーナーです!

プラ>今回は私、プラがやらせていただきますー!!
マイ>あ…僕(マイ)もやらせていただきm(ゴスッ
プラ>はい!さっきのゴスッはきにしないで今週もいってみましょー!

プラマイ>ポケモン・impression!!

プラ>はい、今週のポケモンアニメの感想を言うコーナーです!
まず、マイさん、どうぞ!
マイ>え…あ…え〜…?特に何m(ゴスゴスッ!
プラ>えーとさっきのゴスゴスは気にしないでここのへぼ管理人、
白兎さん感想をどーぞー!!!!
白兎>へぼって…ひどくない?w
このコーナーとかHPとか作ったの私なんだけd(ゴスゴスゴス・・・
プラ>そんなことどーでもいいんじゃはげ!(オィ
さっそくコメントいいやがれーっ!?

えー…どういうわけでもう、なんだ、あれだよ、あれ、(何
どっかーんといちゃいますよ!
なんか変なことかいてあるので覚悟…。

つか、ハルカとシュウめちゃらぶらぶぅう?!w
まぁ、そういうわけで、
青春だねぇ〜…僕はこんな恥ずかしいことできないサ…。

さてきました!ジョーイさん!
暴走中!暴走しちゃってます!ああもう!この人なんかすき!(何
うわあオー木戸博士(誤字)なっつかすー…
なんだろめちゃなつかしいすぎる(あ
どうしよかな・・なんか自分もシュウハルなんかすきになってきた!w

プラ>はい、長い管理人の感想もおわりましたね〜…。
マイ>次回の「白兎のなんともあほらしい日常&ポケモン日記」は…
プラ>管理人の一日を公開!タイトルは…

プラマイ>白兎のEveryday life like a fool!

マイ>また次回も暇があったらみてね…じゃ…。


*白兎(はくと)
*中1の12才^^
*お絵かき、ポケモン、PC love.
*2/12生まれ。
最新コメント
アイコン画像昴流
» 皆へ (2006年11月29日)
アイコン画像はるひ
» テスト!はいテスト!orz (2006年10月08日)
アイコン画像はるひ
» 秋なのかな (2006年10月06日)
アイコン画像昴流
» 秋なのかな (2006年10月06日)
アイコン画像長藤 絢
» 秋なのかな (2006年10月06日)
アイコン画像はるひ
»  (2006年08月31日)
アイコン画像妃香乃
»  (2006年08月28日)
アイコン画像有栖川昴流
»  (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuto1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる