★いらっしゃいませ★

July 24 [Sun], 2011, 21:36


■いらっしゃいませ。
ココは、藍空晴大好き勝手にやっちゃってる、オタクブログです。
以下に当てはまる方が居ましたら、ブラウザバックをお勧め致します。

・オタク嫌い。
・BLって何?
・キャラのイメージが壊れるっ!!
・CPが逆でイヤなんですけど!


等、当てはまる場合は、お戻り下さい。
寧ろ、バッチコーイ!!な方は、ユックリしていって下さいvv

足跡帖はココのコメント欄にお書きくださいvv

※大変申し訳ありませんが、
いきなりのタメ口
小文字・ギャル文字乱用

の方からのコメ・申請はお断りさせて頂く事があります。

タメ口等は、慣れてからにしてくださいm(_ _)m


=お知らせ=
★この度、ブログをお引越ししました!!!
ヤプログからアメブロへ変更になります。
また、コチラのブログはコスネームでやっています。
コスネームでも、今まで変わらず、ペンネームで呼んで頂いて結構です♪
見ている方は全然居ないと思いますが、お知らせまでに・・・・・。
興味ある方は是非、遊びにいらして下さい♪♪


藍空 晴大。

引越し先⇒アメブロ
=========================================================
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藍空 晴大(アオゾラ セイダイ)
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・マンガ-NARUTO・銀魂・ぬらりひょんの孫・ワンピース・BLEACH・純情ロマンチカ・モノクロームファクター・他
    ・ゲーム-ペルソナ4・VOCALOID(←ゲーム?;)
    ・音楽-GLAY♪
読者になる



■□■□■□■□■□■□■□■□
初めまして。コンニチハ
横浜在中のGLAYをこよなく愛してやまない 腐女子なヲタクさんです(死;) PERSONA4NARUTO・他WJを中心にヨロズで 横浜・東京で同人活動中です♪♪
激しく…
『ペルソナ4(主花主)』
『遊戯王5D's(ジャ遊ジャ)』
『ボカロ(マスカイ/アカイカイ/レンカイレン…KAITO受)』
『NARUTO(サスナル/カカナル/イタナル/サイナル…ナルト受)』
好きの同士様… 大募集中v
■□■□■□■□■□■□■□■□

密かに、別名でコス活動もしてます(笑)
見つけた際は・・・生暖かく見守ってください(爆)
http://yaplog.jp/hakuteru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
藍空★
» ★いらっしゃいませ★ (2009年11月16日)
れな´`*
» ★いらっしゃいませ★ (2009年11月16日)
藍空★
» ★いらっしゃいませ★ (2009年09月09日)
明弥しゅん
» ★いらっしゃいませ★ (2009年08月04日)
実野イブキ
» 今の… (2009年07月09日)
フジヤチカ
» あわわわ;;;; (2009年05月28日)
実野イブキ
» あわわわ;;;; (2009年05月27日)
藍空★
» 早退。 (2009年05月27日)
藍空★
» ラクガキ。 (2009年05月27日)
実野イブキ
» ラクガキ。 (2009年05月26日)