お久しぶり、でも・・・I have nothing to do with it !! 

November 16 [Fri], 2007, 3:24

なにとなく描いてみた。
相変わらず更新の少ないブログでごめんなさい。



ちなみにタイトルの英文は「そんなの関係ねぇ!」って意味。(厳密には「わたしにとってそれは関係ない」)
今日友達2人が必死に考えてた。笑
ライティングの先生に聞いたりとかして。
でも使える英文ですのでみんなも覚えてねv

お前に喰わせるタンメンはねぇ!!っつーのも作ってたな・・・笑

うpテスト 

August 18 [Sat], 2007, 3:47
どこまでたえられるかによって今がむばってる別ブログを移行させるか決定するんじゃ!



え・・・・ちょvvvvvvvvvvvvvvおまvvvvvv
こっちのが断然うpできんじゃねーか!!
あんだけ悩んで決めた意味無しかよ。
明日移行しよう・・・

ごめんなさい。今日独り言日記。

信じらんねぇ… 

August 13 [Mon], 2007, 18:33
生理中だっつうに鼻血大量放出だよ…血薄いし…止まるどころかむしろ吐血フラグ。
ちょっvvvvvおまっ、殺す気かvvvvvvvvvv(σ・∀・)σ

やる気おきねー 

August 11 [Sat], 2007, 11:40
ちょ…本気でやる気出ないんですけど…orz
昨日周りに便乗してらき☆すたパロの日吉とガックン描いたは良いけど色塗る気力もそれをUPする気も起きません…orz
だれかこの駄目人間にバルスと…そう唱えてはくれないか…。


今本気でブログだけサイト作ろうか考案中…内容はオリジナルとかサンホラとかテニス(女装・女体化)とか(最後のおかしいだろ)
だって女の子しか描く気力起きないんだだだだだー…orz

オープキャンパス的日々 

August 05 [Sun], 2007, 1:53
昨日はT工大のオープキャンパスでした。
あんまり暑いからやる気皆無でしたけど。笑
何より昨日の体験学習的なものが外は暑いが、見学場所の質問した部屋がクーラー効きすぎて寒いったらないの!!本気で死のうと思った…暖寒の差が激しくて…orz
そのあとちゃっかりカラオケ行ってきたのは秘密です。笑


ほんなわけで、今日もオープキャンパスなんですよ。山形まで遠征ですよー。っつってもそんな遠くもないか…。
なんつーか足が痛いわ疲れたわでさっきまで寝てたので、今日どうなることやら…なんとかなることを祈ってます。

心頭無我れば火もまた涼し…ファイヤー!!な感じで頑張ります…

あぁ・・・もう日曜じゃん・・・orz 

July 29 [Sun], 2007, 3:29
前の鬱日記を消しました。
いつまでもあんなの置いておきたくないし、見たくもないんでー。
元気になったら消す。これ鉄則。(何の?)

うっかり今日は日曜です・・・。
そして月曜また学校です・・・。しんどー。
でもいいもん!テニミュとってくるもん!!元気の源をとってくるもん!!
つーか7月終わっちゃうよー・・・orz
夏休みの終わりが刻一刻と迫っていきます。
普通の学生さんは夏休みからまだ1週間〜☆って感じてらっしゃるんでしょうね。
進学校はそうはいきませんよー(っていうと普通校の方に怒られそうだ)(でもホントだし・・・)
夏休みはまだ始まりません。始まってるけど始まってません。
とくに美術科は今年だけ県展早いんで大変です。
いつも12月とかなのに、今年美術館が整備のため工事だかで使えないため早めに県展です。
殺す気か・・・・コンニャロー。
つー訳で夏休み終了まであとリミットが約1ヶ月なんですよ。
早くない?時間の流れ早くない?
歳だから?歳だからなのか・・・!!?
マジ、泣いていいですか・・・?

眠い… 

July 27 [Fri], 2007, 12:22
只今数学の時間のためクラフト室に来て古典してます…
数学選択しなくて良かった…眠い…眠すぎる…!


つかチェリー月間だったのに7月が終わってしまう…orz
駄目人間だからさ…うん…許して…orz

夏休み始まったんDETH☆ 

July 24 [Tue], 2007, 1:42
だがしかーし、始まったは良いが只今
夏休みin講習という名の大して話聞いてないデスパレード真っ直中☆なんですよ。てへ。
つーか1講義70分×2=140分+αのために8月1日まで通い続けるなんて無理。死にます☆
明日は三者面談です。めんどくさいから保護者面談にすりゃあよかったものを・・・。
とうもろこしに話す事なんてなにもないよ。
25日あたり休むかなー・・・ポスター作らなきゃいかんし!(言い訳)
27日はポスター出して直行で仙台行きたいけど28日にしよう・・・。
うん、テニミュは逃げないよ・・・ね!


今日は日記と言うよりメモだねメモ!

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 16:24
こんなに大学調べた!!





…嘘です。友達の机です。

ダメ人間万歳! 

July 09 [Mon], 2007, 14:18

英語漬けようやく手に入れましたー。
そして早速してみる私・・・。
早速聞き取れない私。
分かんないから取りあえずAから順に書いていく私。
いずれ当たる私。
意味のないことに気付く私。

そんなわけで初っぱなからダメ人間を繰り出す自分ですが、リスニング力と単語力は付きそう。
面白いのでハマリそう。笑
だって英語のいい方が超リアルで、その上内容が超リアルでおもしろい。
一番ツボったのが、男の人が恋人に「お前がTomと付き合ってるっていう噂を聞いたぞ!」
と、カンカンに怒って言うわけです。すると恋人の女性が「誰から聞いたの?」と、
すごくアッサリ答えるんですよ。下に出てくる顔も白けてます。笑
すると男性は「Samだけど・・・・」といきなり弱くなるんです。
あーダメだ。このおもしろさ上手く言えない!!
とりあへずお勧め。笑




ところで最近寝るとき幻聴が聞こえます。(ォィ
頭の中で誰かの言葉がリフレインじゃなく、知らない人とかテニスのキャラが
何か聞いたことのない言葉をホントに耳元で喋ったかのように聞こえます・・・。
すっげービックリするから!笑
霊感強くなった?・・・・まさかね。(認めたくない)
昔、母は見えてたそうですよ。今は見ないらしいけど。
40近くまでたまに見えてたって言ってました。
母が霊を見るようになったのは20位からだから・・・・もうちょっと?
・・・・・・・・まさかね。そんなね。あるわけないよね。うん。
信じません。笑