すっげ久しぶり笑 

May 21 [Mon], 2007, 19:54
こんばんわーww
かなり久しぶり笑
ずっと放置してたからねー汗
きっとこれからも笑

ん、でも今日みたいに時々は更新するよww←ぇ
んでぁノシ

掃除 

March 29 [Thu], 2007, 16:29
今、お部屋掃除しておりますwww
やばいねwwきったなwww滝汗
ただいま、お部屋の中のもの廊下に出し中
かなり多いwww汗
でも、週末に友達が遊びに来るからがんばりまっするww

では、マタあとでwww

mikitexe 

March 24 [Sat], 2007, 22:17
クルルと違ってなんかこっちあんま更新できねぃや
ゴメス笑
TV見てるww見てたかwwww
くぅちぁんすごかったねwwwwwww尊敬いたしまするwwwwんwwww

これから、安藤選手を見に行きたいと思いますねwwww

午後からだぞっと 

March 21 [Wed], 2007, 20:27
タイトルのとうり、明日は午後から部活〜
半端なんすけど←

レノ様が再発しかけてる汗

彩華ちぁんvV 

March 19 [Mon], 2007, 21:05
の家で今日は遊びましたww
部活の帰りそのまんまあかと琴とゆいちゃんとさおりとでwww
タノシカッタですww
白はずっとゲームしてたww
明日の行くかもwww(ぇ

てか、明日部活に先輩来るらしいですふww

苺狩り〜www 

March 18 [Sun], 2007, 18:12
今日は、昨日言ってたとうり苺狩りに行ってきたよw
松村とばばずと3人でお腹いっぱいになるほどたべてきまんた!!!!
やっぱ、一番美味しかったのはとち乙女ですたねw
1時間の食べ放題でしたww
手からマダ苺の匂いがする気がするよwww(ぇ
で、白はとち乙女を1パック買いましてw
さっき少し食べたwwやっぱ甘くてうまかったですw
イチゴ狩りのあと、午後は白の家で3人で遊んだよwww
ずっとゲームしてたねwwぷよぷよ〜ww
松村さん強いし・・・・orz笑
でも、楽しかったですwwww
さっき、松村とばばず帰りましたww

明日は部活か〜・・・・
走るんだろうなぁ。。。。。走らなきゃ楽しいのにorz
てか、頭痛いよ!!!!!!汗今日風邪でも引いたかな
まぁいいや(ぇ
今日はここら辺でwww


ノシ

苺〜www 

March 17 [Sat], 2007, 19:28
明日、松村とばばずとでイチゴ狩りに行ってきますww

いっぱい食べてくるよwwww

白ですww 

March 17 [Sat], 2007, 12:49
こんにちわwww
絵文字が気に入ったので、クルルのほかにココに作らせて頂まんたwww
ココは一日1更新にして行きたいと思いますww
これからよろしくお願いしますww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向 白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» mikitexe (2007年03月25日)
アイコン画像
» 苺狩り〜www (2007年03月18日)
アイコン画像
» 苺狩り〜www (2007年03月18日)
アイコン画像
» 苺〜www (2007年03月17日)
アイコン画像沙良
» 苺〜www (2007年03月17日)
アイコン画像
» 白ですww (2007年03月17日)
アイコン画像
» 白ですww (2007年03月17日)
アイコン画像
» 白ですww (2007年03月17日)
アイコン画像
» 白ですww (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる