だらだら…… 

2004年06月16日(水) 22時47分
今日こそは、ハローワーク行くぞー! なんて思ってたけど
結局行きませんでした。しょぼ。
どうしてもやる気が出なかったんだよ。
そういう日もあるさ……ハハハ。

ちょっと弱っちゃってるのかも。

昼食後のおやつとしてピノ食べて、三時のおやつに
ポテトチップス食べて、夕方小腹が空いたから
冷凍のタイヤキ食べて……って食べてばっかりじゃん。
でもいい天気だったから、洗濯物は全部乾いた。
おやつをたっぷり補強したし、明日は行くぞ!

面接に行った 

2004年06月15日(火) 22時01分
今日は午後から面接が一件入ってた。
けっこうてごたえアリかな? なんて思ってるんだけど
あくまで自分視点からの思い込みなので、ノーカンノーカン。
二次面接の連絡もらえるように、電話を呪っておこう。
って、呪っちゃダメか。

-----

もう一件。
次の日曜日で誕生日を迎えるヤツ宛てに、プレゼントが届いた。







←これね。





本人、いたく気に入ったご様子。
フタを開けては閉め、開けては閉めの繰り返しだった。
まさにこれこそエンドレスリピートってやつだな。
テテテテ……と五歩歩くのも見たし、週末が楽しみだ。
よーしママ写真撮っちゃうぞー?

リショクヒョウが届いた 

2004年06月07日(月) 22時28分
ついに離職票が届きました。
ああ本当に会社なくなっちゃったんだぁ、とひとつため息。
な〜んてブルーな感情に浸っている暇なんかないので
ネットで求人情報見てました。

それにしても気が抜けたせいか、朝起きられなくなっちゃった。
仕事してるときは、毎日弁当も作ってたんだけどなぁ。
こう、張り合いがないって感じ。
早く次の仕事みつけよう。
派遣で探すことも視野に入れてやれば、
なんとか希望の条件どおりで見つかりそうだし。

ハローワーク行かなきゃなんないのが、一番イヤだったり。
あそこのどよんとした「ダメ臭」漂う空気が気に入らない。
自分がダメな人間に思えちゃうんだよな。
でも手続きに行かなくちゃ……。

会社が倒産したー 

2004年06月01日(火) 22時57分
いやぁ、ウソみたいなホントの話。
倒産しちゃったよーハハハ。
ハァ?
はぁ。

ま、このまま事務所にいてもしょうがないから
お昼前に仕事をあがって、皆でランチした。
皆でランチとるのは初めてだな。
な〜んて、おそらく最初で最後だけどさ。

まだ入社して一ヶ月しか経ってないよー。
未払いの給料、ちゃんとちょうだいよー。
これからどうなっちゃうんだろ。
とりあえず、本屋さんで「とらばーゆ」を買ってきた。

笑いながら事情を話しつつも、実はかな〜り
ヘコんでる自分でした。
なんとかなるって思わなきゃ、救われないよ。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hakutai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakutai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる