気持ち 

March 16 [Thu], 2006, 19:58
とうとう今日しゃべったのはおぼnを持ってくときぐらいしかなかった・・・
どうしてもあの中には入れない・・・・
みなみがゆうかたちのことをどう思ってるかは前のメルでもわかってる・・・
けど最近そのメルが嘘に見えてきてしまう・・・
あたしといるより何1000倍楽しいようにみえているのは結構つらい
あたしんとこにはさやかとさちよがクルけどこんときはやっぱ1人
あんまきにしてはないんだけど。。。でもあのメルっていったい???
あたしがかまわず千恵たちとしゃべっていいょ・・・・・って言っていけなかったのかなぁ??
あたしが今から自分の気持ちをみなみにメルで送ったらみなみはどんな気持ちになるんだろう。。
あたしがそのメルを貰ったときは涙がでてきた・・・わかんないけどなんか感動した
もう1回読み返してみる それで決める!!

アドレス変えた藁))) 

March 12 [Sun], 2006, 19:15
今日アドレス変えた・・・
理由は特にないけれど変えてみた・・・藁))
一揆にみんな了解!!てくるもんでおもしろいアハは
いまんとこ5にんはキタ!!
あとどれくらいくるのでしょう??藁))
今日はタルイ1日でおわりました+*。゜*。ヽ(*゚∀゚)ノ+*。゜*。

別れ・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 20:57
今日は木曜日・・・・
結構つらい日かも・・・
みんな塾で杉にメル送るの遅くなったもんで返信がこない・・きっともう寝た?かな藁)))
ごめんね・・・杉・・あたしってすぐ裏切っちゃうんだね・・こんなやつを心友っていってくれえ嬉しい1!
今日はみなみがカラコしてきてくれたプリを見た。みんなかわいい((´∀`*))
AMAMで撮るプリは4人でも楽しいし別れてとる2人も最高に楽しい!!
こんないい心友は絶対いない(≧∇≦)

んでメル作成でネピアに送る別れのめるを考えちゃった。。。
理由は複雑・・・
あるっていったら信じれなくなったこと・・・
なんか心のなかでモゴAしてる・・・まだ大スキ?なのにこんなこと考えちゃいけないとは思ってる・・・だけど・・・どうしても最近考えてしまう・・・なんで??
嫌いなのかなぁ??不安なのかな??
最高なカップルなわけではないし・・・
まだAたりーカップルだけど・・・・終わる日が怖いけどなんとか頑張っていくしかないから
がんばるヽ(´∀`)人(・ω・)人

気分がのらん・・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 19:49
今日はなんかメルするってう気分がのらない・・・
かえってからネピアに返信したけどなんかやりずらかったもんできっちゃった
今はちかだけだけどいつもだったら心友(●>∀<●)とやってるけど
誰1にンとしてきてない
なんかぜんぜんやるきになんないもんで終わりたいかも(´Д`) =3

なんかこのごろ自分じゃないきがして嫌・・・
ネピアのこと好きなのになんか1月ごろに戻ったかんじ・・・・
4ヶ月もいってるのに・・・
心友も4人で心友なのになんか3人が多いきがする・・・・・
それは絶対に嫌・・・いつも一緒に4人でいたいし(;´Д`)

明日は普通で明るくいかないと・・・・・・・・

 

March 04 [Sat], 2006, 20:18
ネピアが熱だしたぁ・・せっかくメルしたのに(´Д`) =3
まぁ病気はしょうがないけど・・・
けっこう心配だねヽ(●'v`)ノまぁ早くなおってくれるのをいのるだけ
花粉も大変だしね

明日はボーリングだぁ!!
あみあみでヽ(*゚
めちゃ楽しみ+*。゜*。ヽ(*゚∀゚)ノ+*。゜*。
でもみなみと連絡つかん!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとかしないと!!

ヽ(`Д´)ノ 

March 04 [Sat], 2006, 0:55
今日もなんか微妙な日だった
楽しいのか嫌なのか意味ふ・・・心友のメルが少しつらいかも・・・(´Д`) =3
なんか最近やだ。。。
1人にされてくきがして怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁくじけずにいこうと思う!!

久しぶりにネピアからメルがきてて嬉しいけど返せなくてごめんね。。木曜は塾だと思ってみませんでしたぁ!! んで今日は?あたしが塾なんで藁))今日はちゃんと返すからね!!でも塾がおわったあとね〜(≧∇≦)それか朝!!やっぱ少しでも少しでもメルができると嬉しい!!好きな人とつながってるし藁))
心友みたいに毎日メルを送ってくれればいいのにね藁))

今日の塾は最高!!ジュンとサム最高だし!!テストで笑えるかもアハは!!
3年の理科なんかやりたくなもんでずっとしゃべってたぁ!!みったか怒んないし。。
でもそろそろ真剣にやらんとやばいかね??ヽ(*゚ω。)ノ??

//// 

February 27 [Mon], 2006, 20:40
なんか今日は嫌な日だった・・
心友とあんまたくさんの時間おれんかった(´Д`) =3
たくさんしゃべりたかったけどなんか深刻になっちゃって・・・・
かいとのこともあったかもしれんけど・・・
少し疑っちゃって・・・本当ごめんね・・・
なんか前プリあのメンバーでいったとき結構聞いてるょ。。。
って聞いちゃったもんで少し疑っちゃったんだ・・本当ごめんね _| ̄|○
心友だもんでそんなことしてないって信じたいけど・・ってか信じる!!
これ以上ひろまらんょうにがんばるけど
やっぱひろまると怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
のりこえていかないと!!

記念日 

February 26 [Sun], 2006, 19:07
今日は記念日(●>∀<●)

とうとう4ヶ月かぁ。。。
長いようで短いわぁ・・・今までは完全に破局したりあたしが他の人好きになったけど
今はちゃんと浮気?もしないでやってけれてよかったぁ!!
今までで1番長い!!
それまで続くかわからへんけど続くかぎりは頑張っていこうかなぁ?藁))
破局はしたくないけど別れてもメルはしたいなぁ♥♡

万丈目o(`ω´*)oプンスカプン!! 

February 24 [Fri], 2006, 19:49
まじでむかつくし!!なんでうちらを犯人あつかいすんだよ!!うちらはまだなんにも
してねーんだけど・・・・・
ってかあれ本当誰が書いただよ???
絶対万丈目だし!!バレA藁))
まぁこんなはなしは忘れて・・・・

なんかあのメルに部ログをつけるか・・・迷い中(゜∀゜;)....
嬉しかったけど素で書いたメルじゃないし・・・・・・
まぁ一応そのままで・・・ぶは
もうすぐ4ヶ月かぁぁ!!長い??わあぁ・・・

どなるどマジかわいい!!なんか最近はまったぁ!!

(b'v`$) 

February 19 [Sun], 2006, 21:57
今日はいい日だね(★'v`b)b
大スキなネピアとしゃべれた♪でも少しやっかいなやつもいたけれど・・・
そのぶん話は盛り上がったけどね・・・
ってかあたしのあだ名ムッソリーニとか・・・
杉じゃねーし!今からめるでいってやろっかなぁ・・・・
変わってむつごろうとか・・・まじうざい・・・
まぁネピアも微妙かもね・・・藁))
お!メルきたぞ・・・
ぶは
まぁ長くつぐけていけるようにがんばるよ
これからもラブBでいく・・・つもり・・・
コメしてくれた子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakusuwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる