もう3月か。。。 

2005年03月02日(水) 1時12分
晩上好!

もう3月ですかぁー
今年が始まってもう3ヶ月目か。。。
早いなぁ〜

ってか2月に来てないことに今気付きました(ぇ
いつまでたっても情緒不安定だな俺。。。

まぁ、大丈夫と思ってれば何とかなるか

さて、面接の日が近づいてきてるけど
なんだか上手くいくかどうか心配になってきた(ぇ
自信を持って行きたいと思うけど…


とにかく元気だそうかね俺

ファイトー イッパーツ(」゜∀゜)」 

2005年03月01日(火) 1時16分
晩上好!

面接の日にちが決まったー
木曜日の昼2時だそうです
夏休みのために金貯めるぞー

あれだね、まず
@髪をきちんと結んで行く
んでもって
A元気にはきはきと(笑

とにかく頑張らなきゃ

早寝早起きの習慣もつけなきゃいけなくなるかな
これも出来るだけ頑張ってみましょうかね

眠れない夜には羊を数えると覚えていたから試す。。。。寝れねw 

2005年02月28日(月) 2時09分
晩上好!

3月13日に神戸に行ってコンテンポラリーを観に行く
と↓のほうの日記で言ってましたよね(多分)

それに行くための交通費etcを自腹で。。。。って無理ですママン
バイトだって見つかってないのに。。。
もう時間がありませんねぇ
どうしよ

あとで返すから出してくださいって感じだな。。。

いつまでも親に頼りっぱなしではいけないって言うのは
わかってるんだけど、なかなかねぇ

今のところロッ○リ*でバイトしようかと思ってるけど
大変そうだ

ガンガレ、俺

マジレンジャーって何ですか?(ぇ 

2005年02月26日(土) 23時52分
晩上好!(中国語でこんばんは

さてさて、今日は何書こうかなァ(ぇ
特にこれと言って何も無かったしなぁ(笑
あったとしたらピアノをサボった事かな
先週も休んだしな
正直やめたいよぅ。。。

そそ、写真撮ったんだった
お気に入りの2枚を載せようかね







イチバン上の写真がどちらかと言うと好きだな
撮るとき眩しかったわ〜(笑
結構撮るの楽しいんだよね
他にもいろんなものとってみたいわぁ

プリキュア プリキュア マーックスハートw♪(ぇ 

2005年02月26日(土) 1時05分
眠いんですが寝れません(ぇ
最近、空の写真を撮ってない気がするって言うか撮ってないな

晴れてたら撮ろうかな
綺麗な空が撮りたいね、ウン゜+.(・∀・)゜+.゜

ポンキッキ久々に見ようかなぁ〜(笑
それには早起きせねばナぁ。。。
寝れね(゜∀゜)

     
前に撮った空の写真もなくなっちゃったしナー
んー、最近画像載せてないから、なにか載せなきゃのぅ…。
イイのが見つかったら載せようw

まさかのミステリー(ぇ 

2005年02月24日(木) 23時39分
サボりながらだけど、ちゃんと日記書いてるあたしは偉いねー(ぇ

えと、まさか自分が人と付き合うことになるとは思ってませんでした(笑
小6の時の失恋以来、絶対人を好きにならないと思っていたけれども
人間ってわからないもんだなと、しみじみ思った

前に、ダンス仲間の子と彼氏の話についていろいろした事があった
アタシはそのとき「彼氏なんてメンドイだけじゃない」と言ったことがあった(笑
それ以来、アタシはその子の頭の中でクールな人間と認識されてしまった

メンドイだけ、そんな風に言ってたアタシがねー
人を好きになるって不思議だね(笑
今は全然、メンドイなんて思ってなくて
メールが返ってくるのが少しでも遅かったら寂しくなるくらい(笑


話はころっと別の方向へ行くけども(ぇ
今日ギャラが(弟)がぼやいてた
「どうやって宇宙が出来て、宇宙空間が出来る前はどんなだったんだろう」って
考えれば考えるほど頭がごちゃごちゃになるらしい(アタシも/笑
何もない空間から、ビックバンが起きて、いろんな惑星が生まれて
いろんな命が生まれた。

ビックバンが本当に起きたのかなんて、そのときには人間も何も存在しなかったわけで
本当に起きたなんて確実に言える保障は何処にもない
実はこの地球や、ほかの惑星達は
映画の「メンインブラック」のラストみたく、1つ1つの小さな硝子玉で
エイリアンたちのおもちゃなのかもしれないなんて
真面目に思ってしまった(笑

考えれば考えるほど不思議がたくさん生まれてくる。
この世界は、不思議で成り立っているのかもしれないね(笑

たすけて〜アンパンマ〜ン(ぇ 

2005年02月18日(金) 0時45分
こんばんわオサボリ白ちゃんデス(ぇ 
最近何でもサボりがちぃ〜

部屋の掃除もサボってるから汚いし
猫のトイレの掃除もサボってるからk(略

このサボり癖どうにかならないものかしらねぇ。。。
なかなかこういうのって直らないんだよね(直→治?)

もう今年の公演がなんだか微妙にいやになってきた…
できないもん。。。いいよね〜Kチャンはさ、才能あるからさ〜
アタシなんか努力したってあまり変わらないし?

3月13日にコンテンポラリーの勉強を含めて神戸にいくらしいですが
アタシの場合学校があるといけない。。。
無い事を祈るしかない。。。
ってかあっても行くつもりだが(ぇ

今日もどこかでデビルマンー♪(ぇ 

2005年02月03日(木) 23時07分
なんだか今日は複雑な気分
何でだろうな?そうなった原因がわからん(笑

なんだか、I子がA子のことを
「臆病だ」とかいってたのがむかついた
そういう自分はどうなのさ?
お互いが同じ、鏡みたいな存在なくせに
見てて、聞いてて腹が立った
なんだか君がそんな人だったなんてって思ったぞ(笑

なんだかしばらく誰とも会いたくないようで、会いたいようで
ほんと複雑な気分

少し風呂入って楽になったかなとおもったが…
油断禁物だな(笑

オサボリ度MAX(ぇ 

2005年01月31日(月) 0時16分
日記ヒサビサー
某氏に言われるまで、思いっきり忘れてました(ぇ

そろそろ1月も終わりらしいです。(笑
今月は色々ありましたなー
ホント、お疲れさま、俺

今月のパケ代はやばいだろうなぁ(ぇ
みっちり親に絞られそうだ

某氏とメルそしてメセでお話するのが
習慣になってしまい、なくては寂しいものに(笑
いつもお世話になっちゃってますが、これからもよろしゅう(ぇ

さて、そろそろ12時30分なので
風呂入って寝ます

おやすみなさいましー

ふぃー 

2005年01月18日(火) 23時27分
今日もお疲れ様、俺(ぇ
最近では、モーニングコールをかけるのが
朝の日課になりつつあります。

まぁ、おかげで微妙に早起きができるようになりましたが(笑

明日はRさんにもモーニングコールを
おきてくれるかしらー(ぇ

にしても、眠い
寝不足か
2時就寝⇒6時起床 これじゃだめなのか?(笑

もう少し早く寝たいけど、リヴがやめられない

やめられない、とまらなーい(ぇ