◆2/22 コメントお返事◆ 

February 23 [Fri], 2007, 1:28
◎りっぴィ!!
コメントわざ2ありがとッ♪

ホ―ルかぁ(;´`)
それわ相談しなキャね!!
ストレイテナ―さン来るんだぁ!!てゆか行くぅ?笑

チケまだかぁ(・∀・)
緊張するねッ!!
Diggy-mo??わからないけどボーカルに触れます!!笑

◆2/22 お返事◆ 

February 22 [Thu], 2007, 19:19
◎くればがなごやにくるぞ(パU゚*)by.リ


りっぴー(★´∀`)ノ
拍手ありがと!!w
それわ本当かッ!!$%
あかチャんわ知ってるかな??☆
KREVAライブ楽しかったから
行きたいなぁ―♪♯♭

また話そう〜!!
SOUL'd OUTもうすぐ〜!!!!

◆2/20 テスト◆ 

February 20 [Tue], 2007, 16:30
  ◆テスト完了!!◆

どしどし拍手ください!$
返事をここに書いていきます(*´∀`)ノ

たわいもないメッセでもさっこ&ゆン喜びます♪♭

でも荒らしとか中傷系なメッセージわ受け付けてませんのでやめてくださいッ!※

送られてきても
無視します(・∀・)

あと名無しでコメントも良いですがニックネームでもなんでも名前を入れてくれると返事の時いいよね−★

じゃんじゃんポチれッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっこ&ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-詳しくわHPで・・・・ww
読者になる
HP来てね〜

ここわ
WEB 拍手用に作りました⌒◇

ブログでわありませ〜ん。

コメントOKですが広告されると
うざいんで広告やめれくださぁい。

リンクからHPとべ―◇

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ◆2/22 お返事◆ (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる