プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakushu_marga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おへんじ / 2006年06月29日(木)
18:15 私も金正日に消えてほしいに賛成!!!!!!

 *間違いない(-.-;)ちなみにちょー女好きらしいお!

9:36 晒されてますが;;;

 *どこですか?(μ_μo)

9:07 ジーコジャパン負けたぁ

 *負けましたねぇ(´Д`)ブラジル戦のヒデにミソノあ感動しましたぁ゜(PД`q)゜。

14:58 プロフ画像かわいすぎです(*´∀`*)

 *詐欺ってるけどね;;;

16:18 キリ番ではないけど、12221回目だったから報告します♪

 *ぁりがとぉ(*´∀`)12221もぁる意味キリ番だね!前から読んでも後ろから読んでも一緒番とか作ろうかなwまた遊びにきてね♪

18:15 ミソノちゃんにロリータをぜひ着てみてほしい。。。

 *ロリータかぁ…着てみたぃけど…もぉ着れるよぉな年ぢゃないです(ノД`)・゜・。

15:14 私はたまにむしょうにコンビニのおにぎりが食べたくなります w

 *ゎかるぅー!!!!家で作るのぢゃだめなんだょね(*´∀`)コンビニのが食べたくなることぁるぅ☆

17:37 プロフもえ

 *???ワッツ???(゜Д゜)


26日までの拍手のお返事です♪♪してくれたシトありがとでしたぁ(*´∀`*)
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
へんじ / 2006年06月22日(木)
17:31 似顔絵似てますね!笑 特に坊くんと怜くんが!

 *嘘ッ?!(゜Д゜)似てる???確かに坊くんあ自分で言うのもなんですが…似てるw他あ…ノーコメントでw

17:48 切り番踏んだよぉ(*´∀`*)

 *ありがとうございます(*´艸`*)また遊びにきてね♪♪♪

22:45 また?拍手しにきちゃったょぉ〜☆ミサイトリニュしたんだね*すごぃ可愛い〜vV

 *ありがとぉo(≧∀≦)oサイトのイメチェン家に引きこもってめっちゃ頑張ったって(^∇^ι);;;また遊びにきてねん(*´∀`*)

8:46 サイトが可愛くなってるぅ!!!!!!!!

 *ありがとぉε=(ノ≧▽≦)ノパソと格闘して頑張りましたw

11:02 サイトめっちゃ可愛いですね(*´∀`)

 *ありがとうございます(*´∀`)

17:12 アンカフェでオススメの曲あったら教えてください!!!

 *オススメってゆぅかミソノあ,エスカピとダックのマジカルアドベンチャーと高井戸と3Pが好きだぁヾ(*´∀`*)ノ

20:36 you達拍手しちゃいなよ!につられて拍手しちゃったwww

 *どんどんつられちゃいなよ!wwwww


20日までの拍手の返事でした♪♪♪
拍手してくれた人ありがとうございました(*´∀`)
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
(無題) / 2006年06月20日(火)
17:04 kawayusu

 *???

17:04 かわゆす^^

 *ありがとぉございますm(__)m詐欺ですみません(;´Д`А゛

18:37 将クン大好き女だよ〜♪(ミソノちゃんの真似してみた笑)だれかわかるかな??口ピかわいいー!!続く
18:38 続き*ティアラ可愛いー!!ミソノちゃんもまじ可愛いょーっvVうらゃまです★ミ

 *久しぶりぃ〜(*´∀`*)もちろん誰かゎかるよぉ(*´艸`*)・゜.+;☆'.+゜クチピとうとう開けてしまいました(^∇^ι)wそぅそぅミソノね今ケータイ壊れててもぉすぐケータイ変えるから変えたらメール送るから待っててねo(≧∀≦)o

18:13 xunn

 *ん??(?_?)
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
(無題) / 2006年06月20日(火)
たまってた返事を返します(>Д<)

3:10 キリ番踏みましたぁ(*^□^)

 *報告ぁりがとうございますo(≧∀≦)o

18:20 かゎぃぃサィトですね☆彡+゜私もァンカフェ大スチです(艸´∪`)

 *ありがとぉございます(*´艸`*)ァンカフェゎ本当ぃぃょねo(≧∀≦)oミソノゎぁの可愛らしい雰囲気がたまらなくスチだぁヽ(゜∀゜*)ノ。・*

18:47 キリ番踏みましたぁ♪

 *報告ありがとぅございます(*´艸`*)

2:50 レポきぼんぬ(´・ω・`)

 *ぢゃあレポ書く場所作りますね(●´∀`●)

3:31 キリ番踏みました(*>▽<)

 *報告ぁりがとぅございます(´∀`)

3:01 切り番ふんだぁー

 *ありがとぉo(≧∀≦)oまた遊びにきてね(´∀`)

9:31 ワンピ可愛い!!ミソノちゃんワンピ好き?!?!

 *そだねぇ!!ワンピゎかなりスチかも(*´艸`*)ワンピゎけっこう持ってるかなぁ(*´∀`*)

17:31 なんかあったのぉ〜?!?!?!

 *まぁいろいろとね(^∀^;)

3:29 すきすき

 *すきすきすきすき(★^з^)

18:09 アンカフェ最高★

 *間違いない!!!!!!!!!!

6:04 ミソノサンまぁぢ可愛いキャ━ヾ(*゜ェ゜*)ノ━!!

 *ありがとうございます(>Д<)写メのチカラってやつなんです(;´Д`А゙

9:17 ミソノチャム ギザカワユス

 *アリガトウゴザイマス シャメデサギッテルダケナンデス

16:29 クチピかわいいですね♪自分で開けたんですか???痛そう;;;

 *ミソノあ病院で開けたから痛くなかった(*´艸`*)麻酔のが痛い(^∇^ι)

19:54 私もクチピ開けたいんですが痛さはどんな感じですか??

 *病院で開ければそんなに痛くないですょ(*´∀`*)

22:28 ブログのミソノさんに萌えてしまったよ!!!!かわゆす

 *サギですみません(ノД`)

22:59 病院ってどんな病院で開けてもらえるんですか???

 *皮膚科だょo(≧∀≦)o

 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
27、28、29日のはくすだぁい / 2006年06月03日(土)
12:38 今日ゎライブだぁ!!

 *ぃぃ思い出になりました(●´∀`●)

15:55 ライブハウスやっと着いた(>△<;)迷いました

 *ミソノも方向音痴だからょく迷う(×∩×)

21:12 ライブ楽しかったぁ〜

 *間違いない!!ライヌってすばらしいo(≧∀≦)o

12:55 ライブ終わったらなんか楽しみがなくなりました

 *またライヌきっとぁるよ(*^3^)

17:10 キリ番踏んだので報告!!いつもロムらさせてもらってます☆

 *ぁりがとうございます(*´∀`*)

0:31 ぱち ぱち

 *マリガッo(≧∀≦)o

10:54 お仕事いってきまぁ〜すヾ(*´∀`*)ノ

 *いってら〜ヾ(*´∀`*)ノ

16:33 可愛いね♪

 *かわゆくなお(´Д`●)可愛くなりたいですわぁ(ノД`)

21:45 ばいにゃん

 *にゃんにゃんにゃんにゃっぴーo(≧∀≦)o


29日までの拍手です。してくださった方ありがとぉ(*´∀`*)
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
25・26にちのはくす / 2006年06月03日(土)
15:37 ぱちぱちー

 *パチパチ・゜.+;☆'.+゜

15:37 ぱちっとな

 *サンクスΣd(゜∀゜)

3:01 すき

 *ミソノもすきやぁ(★^з^)

9:16 前髪パッツンだぁ ワラ

 *笑わないでくれ…(´Д`●)

13:17 明日は羅犬だぁ^^

 *ライヌ楽しかったねぇ〜o(≧∀≦)o

14:32 アーマ-リング誰にもらったの?!?!

 *素敵な人ですお(●´∀`●)

17:07 ブログのリングってヴィヴィアンですか??
 *はぃ!ヴィヴィアンだお(*^3^)


25・26日のはくすでした(●´∀`●)パチパチしてくれた方ぁりがとぉございました。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
24日のパチパチ / 2006年05月31日(水)
11:32 キリ盤踏んだよお^^

 *ありがとぉo(≧∀≦)o

17:57 彼氏に振られたぁ(⊇∩⊆)

 *そっかぁ,辛いょね(ノД`)原因は何かな?!どおしても諦めれなかったら頑張るべきだと思うよぉ!!ただ,一つだけ,“男は彼だけぢゃない”これも大事な考えだよ(´・ω・`)


 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
23日のパチパチ / 2006年05月31日(水)
1:19 キリ番ふんだよ

 *報告ぁりがとぉ(◎^,^◎)

9:33 ミソノちゃん!前にエアフォースのことで拍手したものですが覚えてるかな?
9:34 やっと探してたローカットの手に入れたから一応報告しますo(≧∀≦)o

 *報告ありがとぉ!!見つかったんだぁ(◎∀◎)ょかったょかった(*´∀`)エアフォースゎ履きやすいょね☆★

16:37 はくす

 *パチパチヽ(゜∀゜*)ノ。・*゜。・*゜パチパチ
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
22日の拍手のお返事 / 2006年05月26日(金)
13:59 16日のブログのミソノちゃん萌ぇ(*´∀`)

 *眉毛なぃけどね(;゜;Д;゜;)

19:24 オムライスに名前書いちゃうのちょーわかる!!

 *よかったぁ(*´艸`*)痛いの仲間がぃたぁo(≧∀≦)o

23:42 はじめまして。ミソノさんに早速質問です♪最近めっちゃバロックにはまっててCDやらDVDを今買い集めて
23:44 るんですが、友達にも広めたくて。そこでミソノさんならバロックベストを作るとしたらどんな曲を入れますか?

 *ぉトモダチもV系スチな子かぁ??ミソノあMと積み木遊びとかしゃがれブギーとか飴玉とか,けっこぅスチなんだけどV系スチな子向けかも(´・ω・`)
V系スチぢゃないこならstyle,グラフィックノイズ,ila,Nutty a hermit,ガリロン,歪ぁたりゎどぅかな??(*´艸`*)
ぁと,我伐道ゎけっこう誰でもいいってゆぅから必ず入れるべし!w
バロゎ音楽偏ってなぃし,聴いてて飽きない曲ばっかりだからきっとトモダチもスチになってくれるょ(*´∀`)
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
21日のぉ返事 / 2006年05月26日(金)
12:33 初めましてo(≧∀≦)o最近気になる盤とかありますか?

 *最近あ激しく孫が気になる今日この頃(*´艸`*)゜。・*゜

17:39 今日医龍CM見ましたよ!

 *まぢ?!殿ぃたでしょ?www
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!