レーッドアロー(アロー!)にも乗りたい。 

September 23 [Sat], 2017, 10:31
気温差に負けた?
いいえ、世間に負けた、わけではない。昭和枯れすすき、きっと知らないよね。
腰痛に始まり、むくみ、お腹アウトオブサービス、肩こりに偏頭痛。
そして、かゆみがやってきた。
アユミでもサユミでもない、かゆみ。
ZHC25の余波が34+34に。

「捨てろ」とか「燃やせ」とか言う人もいるけど、
僕にとっては「こうかはばつぐんだ」。そりゃ当然に1ジャンルとして確立されるはずだ。
知らない人が知らない人といた。友達の彼女が友達といた。
友達があんまり知らない人といた。
限定的な意味の彼女が、僕といる。

マグロの赤身を嫌いになったような気がした人がいたらしいけど、
同じように僕もいろんなことを「そんなような」気がしていたんだろう。
いま改めて自我を再構築し客観視してみれば、ただのコドモだった(4歳?)。
結局コドモ/オトナの境い目もなく、断裂したような気がしていただけなんだな。

早起きして、近所のオカミさんに「行ってきます」の挨拶。
うっかり超大作になってしまったプレイリストは「歩いていこう」→「歩いて帰ろう」。
三重、富山、高知は後で追加しておこう。
人生2度目の「狩り」は試食で満足したため、不発。
あんなに試食提供したら狩人が減るだろうになあ。
シャインマスカットと巨峰を入手。近隣スーパーよりも断然お値打ち価格で驚いた。
公園散策、(おかんメシ)、滝、水晶、影絵、夜の湖、駅伝(復路)。
ラジオ体操第2の謎、深夜のファミレス(動く気配なし)、コンビニ前で仮眠、午前サマ。

ラピュタが飛んでいくとは思わなかった。7時間14分。
秋の遠足、楽しかった。(ちょす!)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伯爵
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる