アネ☆モネ生花店〜南マキ短編集〜 

January 05 [Tue], 2010, 23:57

アネ☆モネ生花店〜南マキ短編集〜/南マキ

南マキさんはS.Aが有名ですよね、個人的にはキミはガールフレンドが好きですが。

短編集、よかったです。

・アネ☆モネ生花店
小学生だけど高校生みたいな男の子アネくんと高校生だけど小学生みたいな女の子モネちゃんの話

アネモネにひっかけてるだけあって、花のアネモネがかなり出てきます。普通に面白かったです。アネくん可愛い

・毎日が宝物
私はこのお話が一番好きでした。

ビビリだけど泣かない女の子桃といじめっこの金沢くんが二人で桃のお兄ちゃんが隠した宝物を探しにいく話

見つけた宝物の中身、照れ屋なお兄ちゃん、レトロ村に隠した理由。
最後少し泣きそうになった。
金沢くんも相当な照れ屋(ツンデレ)だ

・バツサン
ナルシストの桟ノ橋男子高生徒会長の藤野くんと、興奮すると熱を出す馬津川女子高生徒会長の花田さんが、共同クリスマスパーティー『バツサン』を成功させるために奮闘する話

最後はいい感じだけど結局はどうなるんだ!?となります、はい

・デイ・ドリーム・ビリーバー
なんでもアテナ佳作受賞作だそうで。
初期!だ!
よかったです、好きな作品。是非読んでもらいたいです。
あ、説明はなしです。

追記に個人的評価

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakusen_comp
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる