暇だぁ〜 

2006年02月17日(金) 18時15分
突然なんですがきっとこの日記というかリアタイこのままになる可能性が高いッΣ(°Д°)
登録メール着てもアクセス出来ないからね…(TДT)ぅわー
登録出来ればいいのだがね…_| ̄|〇|||













今日いつもより寒くないですか?!
俺の行ってる学校で雪が降ってたらしいんですがね(´_ゝ`)
どんだけ田舎だよッ!!的なね(爆)




画像はアウル(* ´艸`)
可愛いなぁ〜アウルはv(ぇ

部活メンドイ…… 

2006年02月17日(金) 12時09分
激しくメンドクサイ;;
何時までやるんだろ;;
決めてほしいわ…(´Д`;)





画像はいとしのラビvV(キモイゾ
ラビ見て癒されよう…(TΔT)

おはようございます……ZZzz。。.. 

2006年02月17日(金) 6時43分
昨日から今まで使っていた日記に拒まれ続けてる紅黄です(ぁ
マヂメに拒まれてるしか言いようながない…(´_ゝ`)
登録メールが来てもアクセス出来ないし…orz
どうなってんだぁーーーーーーッ!!
今日も眠いです(爆)

これほしいッ!!(は? 

2006年02月17日(金) 0時25分
ラビ色v(誰か病院へ連れてって/笑
本当にラビ色じゃないですか?!Σ(°Д°)
きっと次の携帯はこれになる予感……
最近でもないけどラビが好きすぎてたまらないなぁ…(´∀`)アハ(キモイゾ
さっきも素敵さんたちのサイト行ってハァハァ言ってた(*´Д`)ハァハァ(ヤバイ

只今…… 

2006年02月16日(木) 22時53分
素敵サイトさんを巡ってますv(勉強はどうしたょ



いきなりいつものリアタイが使えなくなって焦ったょ(´Д`;)
登録メールがまだ来ない;;

ウヌ〜ン 

2005年07月17日(日) 20時58分
ほざいた題名でスンマセン
今日は、部活が休みなのでスターウォーズを見に行きました
なんか、悲しい話でびっくりした
内容は・・・・説明しにくいからやめておきます(ォイ



なんか、メールかなり来るんだけど(ぇ
携番まで教えてしまったよ
あんまり教えたくなかったんだけどなぁ〜(爆
電話来たときビビッてシカトしちゃったよ
だって電話とかあんまりスキじゃないし・・・・
しかも、男だし女の子なら話は別だけどねてか、大歓迎(ぇ
友達もなんだか電話とかメール返さないぽいしね(身内の方へ
ぶっちゃけ電話代もかかるし、めんどいからねぇ〜(ひでぇ
そんなこんなで今日は、疲れてたよ
休みだよ休みなのに疲れるとかありえませんから

いま、会いにゆきます見てます(リアルタイムなカンジで
いいなぁ〜こういう家族憧れるよ
理想だよねぇ〜

そういえば、HPサイトまた合同のやつ作るかも
まだ、予定のだんかいだけどね・・・・


さぁ寝よう

久々すぎる!! 

2005年07月14日(木) 0時03分
更新遅れててスミマセン(土下座
本当にスミマセン
かなり、更新してないし日記も書いてないわでダメっぷり発揮してます
夏休みも部活で休日がつぶされるという現状がおきててヤバイほど体悲鳴上げてます
もう限界・・・・・・ごほっ


もうそろAコスカラこの前行ったので写真アップしようと思います
たぶん、これも携帯サイトの方でやると思います
最近は、携帯サイトの方が更新率が高い気がする・・・・・
がんばってこっちも更新できるようにしなくてはッ
もう眠いんでこのへんで

もう7月 

2005年07月02日(土) 21時12分
になっちゃいましたね
ここの日記あんまり書いてない間に6月終っちゃったしッ(サボりすぎ


最近は、体調崩れまくりでやばいでです・・・
やっぱりあれかな
もう夏に近いから「夏風邪はバカがひく」と誰かの名言が・・・・(書いてて悲しくなったよ
てか、マヂしんどいよぉ〜
咳するたんびに体力が低下してってますなぁ〜
もう、このまま死ぬんじゃないかってくらい咳しまくりです
これで、誰かに移したらメンゴね
もう、ヤバいっす

あと、この前の晴海の写真・・・・・。
携帯サイトの方に載せようと思うのでヨロシコ(ヘンナ言葉
ここから↓は、ガンダムのことですので興味がない方はお帰りくだされ。

















































今日のガンダムは何ッ
なんで、シンはアスランまで落としちゃうわけ
まぁ〜アスラン生きてたからいいものの・・・・・
メイリンはあの子結構好きだったのに・・・・泣き
一途に思うところが何より萌える
ルナマリが今日初めてかわいいと思った
シンに頼ったところが
ルナマリアがまさかシンに頼るてか人に頼ると思わなかったもんで・・・・(´∀`)
てか、シンがんばれよ
種割れすぎだよなんだかシンが操られてる人形のようでかわいそうです・・・・。
必至で戦争を終らそうとしてやってるのに逆にどんどんひどくなっていくところがさらに悲しい・・・・ガンバレシンだねもうこれは(何が



ガンダムについて熱く語ってしまったよ
ヤバイですなぁ〜もう、末期らしいね俺。
最近は、V系にも足を突っ込もうとしている自分がいることに今気づいたよ・・・・泣き
どんどん一般人から遠ざかる紅黄でした(無理やり終らせた

うわぁ〜 

2005年06月17日(金) 23時16分
明日楽しみすぎて今からドキドキなんだけどぉぉぉおおおおお
どうしよう・・・・。心臓壊れそう・・・・(言いすぎ
名刺・・・とりあえずできたよ
でも、ブサイクな顔がアップになってて、お母さんが「こんなブサイクな顔よく名刺にできたね。」って言われたよ・・・
軽く傷ついた
そんな、顔を載せてみたいと思ったんだけど日記の調子が悪くてダウンロードできないのでやめます爆死
ここから↓はまた、愚痴です
なので、見たくない人は↓を見ないでくだぱい(キモイ子









































































































































































































なんか、ヤバイくらいおかしいです・・・今日学校でもおかしな子ってカンジで見られてたよ・・・人の視線が痛い
学校最近やだよ・・・・本当に・・・。
どうしたらいいだろうね
見た目なかのいい子がいるんだけど、なんか話す話題がなくて辛い
正直、一人でいる方がまだマシなんだけど
どうしようかなぁ〜アニメとか漫画のハナシしてもど〜せ、わかんないしきっと相手もつまらないだろうしねぇ〜
う〜んこのことで悩んでたら、熱が出て体育の授業のとききつかった
また、このことで悩んでたんだけどそしたら電車の中で吐きそうになっててやばかったよ
このことで、拒否反応ってかノイローゼ気味になってる気がする・・・・。
やばいよ体調がどんA崩れてくよ
イベ前なんだから、やめてくれっ
これで、行けなくなったらその友達怨むよ微笑
がんばって学校行こう・・・。絶対登校拒否児にはならんぞ
そんなことで負けてたまるかァァァぁあああああああああああああああああ
ふぅースッキリした
これで、明日幸せな時間が流れればヨシっ(ダレだお前

う〜ん;; 

2005年06月11日(土) 22時07分
つかれたぁぁああ!
今日の部活の大会ですんごく疲れたヤバイよ
痩せてるかなとか思って量ったら変わらねぇ〜(−_−;)
寂しかったよ
















































*追伸*
明日、遊びに誘ってくれたんだけど断ってしまったよ
理由は。
今日の疲れと買い物以上のことで断ってしまってスマン
どうしても、服がほしくてほしくてetc・・・・。死
月曜日画像見せてね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる