周りの環境? 

2005年06月06日(月) 21時21分
どうもこんばんはー!
今日は憂鬱月曜日でしたねー;うわー;朝からバスにおいていかれそうになって走る走る…(この光景がやたらと痛い田舎の道
バス通が本当にめんどくさいです 。゜(゚´Д`゚)ノ7時40分…結構キツいですぜ…

今日から衣替えで夏服なんですが寒い寒い…教室の一番後ろの席なんで入り口から風吹いてくる&扇風機の風で冷え冷えしてました;
おなかが冷えるー!ハライタがああああああ…!

それがブログ! 

2005年06月05日(日) 10時40分
ブログ開設を機に高校生としての日々を残していきたいと思います。
平日は結構忙しいんで毎日は無理かもしれませんが出来るだけ更新していきますね〜!
最近はオークションでデジカメ狙ってるんでゲットしたら写真も載せますぜー!
写メはやりかたが分かりませぬ(´ヘ`;)

コメント、トラバ大歓迎!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 周りの環境? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 周りの環境? (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 周りの環境? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 周りの環境? (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 周りの環境? (2008年09月25日)
アイコン画像受験勉強buchiyamato
» 周りの環境? (2006年07月03日)
アイコン画像さやぱんだ
» 周りの環境? (2006年03月21日)
アイコン画像yuki
» 周りの環境? (2005年11月23日)
http://yaplog.jp/hakusai/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakusai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる