冬休みキタ───(゜∀゜)―――!! 

December 22 [Thu], 2005, 10:55
フフ・・・
2学期終わったぁぁぁぁぁぁぁ
俺の脳内では「ジングルベル」が鳴り響いていますw
んぁ?通知表?何それ食い物?
・・・あぁ、あれか
あれなんか自分でも見ないで始業式まで保存だろやっぱw
・・・うわっ、母者が来た・・・
何?通知表出せって?
嫌だね、あんなの出したくも無いw
・・・母者、落ち着けって、痛い!殴るな蹴るな!
やめくぁwせdrふじこlp;@:・・・

・・・みんな・・・よい年末を・・・グフッ・・・

サイタマ 

December 12 [Mon], 2005, 22:05

埼玉県民でない人に聞きます。
埼玉ってどういうところだと思いますか?
ねらーなら上の画像のようなことを想像すると思う・・・
眠い・・・もう寝る・・・
オヤスミ・・・zzzzzz

┌───―┐
│-( ゚ ∀゚)- | 今日も
│、∧∩∧/ | さいたまな
│゚∀゚)'(゚∀゚| 1日でした。
└────┘

見掛け倒し 

December 11 [Sun], 2005, 19:56
気づいたら全然ブログ書いてない・・・
どうしようか・・・
適当に画像貼るか・・・

あはは、このサンドイッチ俺のブログみたいに見掛け倒しだwww
中身が詰まってなくて・・・はは・・・

地震予知 

December 02 [Fri], 2005, 16:32
後から思い出した・・・
去年の新潟中越地震、予知に成功していたんだった・・・
それだけ・・・
後、適当におもしろ画像載せておきますよ・・・

グリコフォー

・・あと今日の午後10時あたりの地震、昨日予知していましたww
書いておけばよかったな・・・
自信無いから予言にならないんだ・・・
予知したら書き込んでおきます。
もし、予知が外れたら笑ってください(ぇ

Tシャツ 

November 27 [Sun], 2005, 17:41


Tシャツさ・・・
早く練習中の幽体離脱成功しないかな・・・
できるようになったら記録でも書けるのに・・・

予知能力 

November 19 [Sat], 2005, 15:04
11月10日の「予感的中」のことが自分でも気になって色々PCで調べてたわけです。
それで自分はこう思いました。

・・・・・・・・・・・予知能力・・・・・・・・・・・・・

初め自分でもあまり気にしてなかったのですが今まで予知して的中したことは多いのです。
11月10日に書いたとこ以外にもありました。
かあさんの兄が入院中に俺は「もう助からないな」と思いました。
次の日、その兄が亡くなったことを聞きました。
死亡時刻が予知した時間と一致していたのです・・・
友達のばあちゃんが入院したときも「亡くなる」と思ったらやはり亡くなりました・・・
予知能力があると思ってもいいのでしょうか・・・

8−ドゲイ 

November 12 [Sat], 2005, 17:26

手抜きでスマソ

時計 

November 11 [Fri], 2005, 23:13

ノリカエセヨー
アハハハハ

予感的中 

November 10 [Thu], 2005, 16:33
・・・今日の3時間目の体育でソフトボールをやっていました。

初めはキャッチボールで練習するのですが、嫌な予感が脳裏をよぎったのです。


・・・頭にボールをぶつけて倒れる自分・・・


そんな嫌な予感を気にせずに飛んできたボールを捕ろうと構えた時、

真上の空が見えたのです。予感的中してしまったのです。

自分は倒れているのだとすぐに気づきました。


・・・なんだか最近予感が的中してばっかりで気味がわるいです。

前は「交通事故が起こる」という予感の後、本当に事故がありました。

・・・なんだか長い文をだらだらと書いてしまいました。

これが今日の日記です・・・

ただの水道水 

November 09 [Wed], 2005, 18:13

日記になるようなことがないからなぁ〜(汗
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴー
» 冬休みキタ───(゜∀゜)―――!! (2005年12月24日)
アイコン画像夜叉龍
» 冬休みキタ───(゜∀゜)―――!! (2005年12月22日)
アイコン画像霊龍
» 地震予知 (2005年12月17日)
アイコン画像霊龍
» 見掛け倒し (2005年12月17日)
アイコン画像霊龍
» サイタマ (2005年12月17日)
アイコン画像ぴー
» サイタマ (2005年12月14日)
アイコン画像♪フクロウ♪
» 見掛け倒し (2005年12月11日)
アイコン画像紅麗−КцЯёΙ−(優希)
» 見掛け倒し (2005年12月11日)
アイコン画像神龍
» Tシャツ (2005年11月28日)
アイコン画像テンプラ
» 予知能力 (2005年11月23日)
http://yaplog.jp/hakuryuunikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuryuunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる