決意 

2007年10月25日(木) 22時12分
ども、お久しぶりです。

あれからいろいろありまして
もう10日ほどメールしてません。
なんだか
既に離れてるみたいです。

俺は決意しました。

相手が次のライブまでに
頼ってこなかったりそういうメールがこないならば
俺は完全に離れます。

俺も俺なりの人生があるし
もうこれ以上相手のことを思ってとか言って引きずるのもアレだし。

決意しました。

前言撤回 

2007年10月08日(月) 2時09分
ホントにいろいろあって申し訳ないですが………


相手から仲直りを要求されました(笑)

俺は、それを承諾しました。

なので、このブログも継続しますww

相手はものすごく我が儘だけれども、
俺にとってかけがえのない存在でもあるのは確かです。

今度は俺の気持ちもわかってくれるといいな。

別れ 

2007年10月05日(金) 23時55分
声聞きたいといって電話したら、途中で切られた。
まぁ無言が続いたから無理もないが。

だがその後のメール…

「もう電話できん」
だいぶ矛盾してますね………

しかしこのあとに別れを切り出されました。

やっぱりそうきましたか。
頑固だから俺の言うことも聞かないだろうな。


俺は別れることを決意した。
今日の夜にでも送るつもり。

見てくれてた3人、迷惑かけました。
ここに書くことで気が楽になってました。
しかしもうこのブログは不要です。
このブログも短い期間だったが2日後には削除します。
また新しい人を探します。


俺には誰かが必要だ

激減 

2007年10月04日(木) 23時51分
メールの数が激減。。

前は50通とかだったのに今日は5通……
バイトで忙しいのもあるだろうけど、やっぱ寂しくなるね。

まぁ無理に数を増やすこともしないつもりだし、ぐだぐだとやっていくかな。

寂しいけど……
会いたいけど……
信じてみようではないか!!

今までなんだかんだで疑ってたから、今回は信じてみるよ。
不安にもなるかもしれんが、どっしりと構えたるわ!!!

さっき 

2007年09月26日(水) 0時19分
電話したら途中で切られた。
俺なんか悪いことしたかなぁ??
内容じゃないはず。

というか
最初から相手がおかしくて
「うん」しか発してなかった。
「どうした?」って聞いても答えないし
「元気出して」って言っても「元気だよ」って言うし。

鬱になってるのがわかった。
でも隠してちゃわからないよ。
お互い隠し事をなしにするって言ったのは
キミじゃないか。

相手に何があったかわからないので
心配で心配でしかたがない俺です。

最近 

2007年09月25日(火) 19時03分
グダグダとなりながらも継続してますです。
メールが続かなくなったのもありますが、なんとかやっていますです。

俺はかなり束縛してしまうのですが、束縛しすぎるのもよくないと思い、少し心を広くして待ってみようと思いますです。

イイ結果であれ悪い結果であれ、それを受け入れようと思いますです。


最近アルツハイマーではないかと疑われる出来事が多々ありますです。
夏休みボケかホントに病気かはわからないので、10月以降で様子見しようと思いますです。

(無題) 

2007年09月23日(日) 8時29分
我が強い子は扱いが大変です

(無題) 

2007年09月18日(火) 20時18分
<今日の出来事>

バンド練⇒ゲーセン

繋がりがないww
ベースをもってゲーセンに現れたのは俺です(o ̄▽ ̄o)

さー明日の夜は夜行バスだぁー♪

早起き 

2007年09月17日(月) 5時10分
おはようございます。。
5時起きですorz
模試監督の朝は早いのですorz
1時寝なのに奇跡ww


あれだけ愚痴ってましたが
モーニングコールをかけてあげました。
日記を見た限り
アイツも昨日1時すぎに寝たらしく
朝を心配してたので
不安でしたが電話で起こしました。

やはり会話はぎこちなかったけれど
俺的には頑張った気持ちでいっぱいです。
よくやった俺!!!


てなわけで支度します……(−_q)

(無題) 

2007年09月16日(日) 16時40分
やっぱりね
人間溜め込むのはよくないな

いずれ爆発してしまうから

このブログを
吐き場として使わせてもらいます

教えてあるのは信用できる3人だけだから
目一杯
普段自分が我慢して言えないことを
全て吐きたいと思います

mixiにはつらいことを思うがままに書けないからね(^^;)

でもこればかりだと
見てる方も苦しいだろうから
たまには徒然なるままに
楽しいことや
おもしろかったことを書いていきますです♪


どうか見捨てないでねm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakuryu_dr
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中村
» 決意 (2007年10月28日)
アイコン画像
» 前言撤回 (2007年10月09日)
アイコン画像としや
» 別れ (2007年10月06日)
アイコン画像中村
» (無題) (2007年09月24日)
アイコン画像中村
» (無題) (2007年09月16日)
アイコン画像としや
» (無題) (2007年09月16日)
アイコン画像中村
» (無題) (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる