復活 

July 25 [Sat], 2009, 16:31
FC2ブログ再開したんでよろしくです

最後 

July 24 [Fri], 2009, 8:03
ついに今日

パソコンが戻ります。
4ヶ月ぶりに家でするパソコン。

リュウ、影人、まさぢとまた毎日話せる。
ラテにはりるむさんもいますし。

楽しみで仕方ありません(笑)
今日は昼過ぎに寝てパソコン戻る頃に起きて目一杯遊ぼうと思いますww

これから毎日ラテは勿論スカイプ、SA、ptb使ってのベース練習。
考えるだけでニヤニヤがとまりません。

ヴァンパイアとWEEKENDの練習したいです。
でも暫くはラテールに費やします。
それとみんなスカイプ通話してくれよ!!!

久々にINするラテール。
町のBGMも1つも覚えてません。
思い出そうとするとなぜかメイプルのフリマのBGM思い出すwww

後りるむさんギル入ってくれるっぽいし影人も復帰かもだし。
楽しみだなあアアアアアア

しかし不安な事もあります。
あれだけ酷い故障したあとだから動作は大丈夫なんだろうか。
マジで不安。
それにまた壊れたら二度とパソコンできないんじゃないか。
まあ壊れたら福岡行って働こうかなと。

まあそうすると絶対後悔しますよね。うん。
けど高校行きながらバイトとか俺の性格上無理っぽいんだよね。
ベースも壊れたら新しいの買ってもらえなさそうだし。

それ以前に高校行けるかどうかさえ(ry
運よく行けても男ばっかの馬鹿の集まりみたいなところなんだろうな。

うん

パソコンの話しからナゼこうなったwwwwww
まあ受からなかったら働こう。
福岡いこう。
そうだ、福岡に行こう(リア爆笑中)

ごめんなさい。

まあおわる
この記事見終わったら次見るのfc2だからな!!!


>嫁
甘ったれるな!
そんな妻に育てた覚えはないぞ!
ごめんなさい。4次スキルです。

むはむは 

July 23 [Thu], 2009, 12:59
なんか一日何度も見てます。好きです結婚しろ殺すぞってコメントきたので更新。


さて今回は俺のベース知るきっかけになった動画貼る。
携帯のようつべだからもしかすると見れないかもなんで。
見れなかったら教えてください。

それではぺたり。
URLだけどなwwwww
パソコンのやっぱり打ちますめんどいけど


紅/XJAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=gu_7Mj1QCNs

WEEKEND/XJAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=MocqAvkhCWU&feature=channel_page

X/XJAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=JYCO4qH1k6k&feature=channel_page


終わり。

紅が一番初めに見たベース動画。中学入ったばかりの時に初めて。
かなり衝撃受けました。
ベースって楽器は知ってたけどどんな演奏かは知らなかった。

音楽=ギター

って思ってたけどベースのが全然カッコイイって思った。
ギターとは全然違う低音。

1つかよwwwwwって思うでしょうが他にも色々あるけど何て言えばいいかわからないから省略しました。

まあとにかくめちゃめちゃかっこよかったんだ。

歌詞の
「お前は走り出す 何かに追われるよう」

ってところがお気に入り。ベースの部分ね。
一ヶ月くらい毎日10回以上この動画みてた。だってかっこよすぎるだろwwwwwwwww



WEEKEND

この動画で指弾きしりました。
俺が指なのとは関係ありません。
ちなみにXで1番好きな曲です(^ω^)




X

ぶっちゃけるとあまり曲は好きじゃない。
けど演奏が早い早い。
こんなの絶対弾けません。
そもそも指だし(笑)

終わり。

これを見れば皆ベースが好きになる!はず。


WEEKENDはパソコン戻ったら練習するつもり。
紅もやりたいけど無理そうだな。

前に書いたけど俺のXで好きな曲は


Rusty Nail
Silent Jealousy
WEEK END
Dahlia
オルガズム(オルガスムかも。)
Scars
後もう一つXで最速の曲。名前忘れた。


メジャーな曲しかしりませんごめんなさい。

SilentJealousyとRustyNailと紅のギターソロは神だとおもう。
気に入ったら聞いてみるのが良いでしょう。


後パソコン明日の夜中にもどるらしいです!!!!!
やっぱつけっぱなしにしてたの注意されました。
次つけっぱにするとすぐ壊れるらしいです。
元が元なのでね。
気をつけたいと思います。
このブログも後1〜2記事で終わり。
短い間だったけど助かりました。

んじゃ終わります。


コメ返

>ダーリン
スカイプ通話してくれればミジンコ並のアドバイスは出来ると思うからよければしましょう。
後合わせたりもしてください。
最初の曲は

don't Say ''lazy''

がオススメ。
ギターパートカッコイイしそこまで難しくないからね。
ラテもやろうぜwwwwwギル入れよ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 復活 (2010年06月03日)
アイコン画像kage
» 最後 (2009年07月24日)
アイコン画像kusaさん
» もんもん (2009年07月23日)
アイコン画像kage
» もんもん (2009年07月23日)
アイコン画像kusaさん
» ぼきぼきぼっきん (2009年07月23日)
アイコン画像kusaさん
» パソコン直った。 (2009年07月21日)
アイコン画像kusa様
» トキメキ (2009年07月21日)
アイコン画像kusa
» 舞←1番好きな漢字 (2009年07月20日)
アイコン画像ココ
» 8月5日 (2009年07月19日)
アイコン画像kusaさん
» 8月5日 (2009年07月19日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ