移転。

December 22 [Sun], 2013, 1:28
( ´・∀・`)ひさしぶり。

もう訪問客も居なくなってしまった頃に更新。
ログ見るとチョイチョイ来てくださる方が居られるようで

http://ameblo.jp/mh629-kt415

↑現在こっちで活動中です。

改めましてよろしくお願いします。

めまいが治っ・・・てません

June 11 [Sat], 2011, 1:02
ちーす。
本日も文字一色。
写真を載せてまで記事にするほどの出来事がない・・・

職場復帰した途端に眩暈が再発。
目も耳も脳も首も異常ないんだから精神的な原因だろうとの見解の眩暈。
やはり仕事が原因っ!?

今は眩暈は認識してないけど常に体が前後に揺れてます('A`)
超こえぇ(´Д⊂)

金縛り週2だし・・・
ノンストップ揺れだし・・・
髪の毛減ったし・・・

しかし川上とも子さんが逝去されるとは・・・
不謹慎なネタかと思ったけど・・・
声優さんの訃報で少なからずショックを受けるとはオタクになったものだ。
心よりご冥福をお祈りします。たくさんの感動をありがとうございました。

無事復職だぃ

June 06 [Mon], 2011, 16:52
ただ今帰宅〜。

意外と簡単に復職が許可されました〜
偉い人ばっかで鬼緊張した(´・ω・`)

明後日から通常勤務に戻るマス。

それと傷病手当の申請をせねヴぁ。
元の給料安いからアレだけどね。

すぐぶっ倒れそうだけど気合で乗り切ってやるぜぃ。

画像も何にもないからとりあえずパンダ?貼っとくか・・・
次の更新はいつかな〜。ノシ

休職中。いろいろ手続きとかめんどかった。。

June 06 [Mon], 2011, 1:06
皆さんおしさしぶりデス。

長らく休職してました、明日復帰の許可を取る為に総務部とか人事部とか業務部とかの人と面談してきまふ。
一ヶ月以上休職すると解雇される会社だから無理してでも戻らないと・・・トータル2ヶ月くらい休んだけど・・・

休職の犯人は眩暈です。
治ってないけど生活もあるし・・・
('A`)働かないとっ!

休職中の収入は傷病手当を申請しろと会社から教えてもらったのはいいが・・・
・検査結果が出るまでは診断書が書けない
・近年の不正受給の事もあり書類作成が困難→眩暈とかだと医者が書きたがらない
・心療内科は初診予約制が大半で一ヶ月待ちとかが普通→心療内科は安易に書いてくれる
/(^o^)\申請出来ない

('A`)意味ねぇし、貯金とかしなきゃだけど給料安すぎて生活だけで・・・

なんか原因不明だったんだけどすげぇ不安、一生このままだったら多分発狂して死ぬ。
寝ててもエレベーター乗ってるような感覚がする時あるし・・・

眩暈の状況は追記。

台風一過と虹の橋

November 01 [Mon], 2010, 13:13
おい、きけ。

なんか雨がヌメヌメしてきたときに空の色が生暖かかったもんで窓の外を見たんだ。
なんか辺り一面が濁ったオレンジ色で流石に世界の終わりを感じたんだ。
んで空を見上げたんだ・・・

時間が夕方だったこともあり色がヌメヌメしてるのが残念ですが・・・良く見ると副虹(?)も見えます。
はっきり色が判る綺麗な七色(?)でした。
虹が消える前に明るくなってきた時に撮ったやつがρ(・д・*)コレ

別にデジタルリマスター版じゃないよ( ´・∀・`)
まったく同じ場所で見てたんだなぁ・・・

つか副虹(仮)って色逆なんだね・・・

続・旅行行ってきたおin茨城

November 01 [Mon], 2010, 12:52
後半は特に書くことない。
なんか見たことない名前のコンビニに70年代のような暴走族が群がってて吹いたのを覚えてます。

そういえば・・・五月蝿いと寝れない人は終末のこのホテルは鬼門。
深夜から明け方まで暴走族と走り屋がずーーーーーーーーーーとブリブリ言っててかなり五月蝿かったです。
風景は良かった・・

というか・・・昔のwinXPの初期画面みたいな景色が広がってた・・・

あとは、そうさねぇ・・・
牛久大仏見て、土産買って、高速乗って・・・なんかのイベントのラーメン食べて・・・帰って寝た。
って感じです。

牛久大仏は奈良の大仏を馬鹿にしている!
歴史のない新参者の癖に・・・
一々奈良の大仏を比較に・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・奈良がすきだー
奈良の大仏は立ったら凄いんだぞ・・・
座ってるから小さく見えるだけなんだ・・・遠近法もあいまって小さく見えるだけなんだ・・・

写真は観光客いっぱい写ってたんで下切りました。


サービスカット。


まさに極楽浄土!(?)
花畑と後光に苦労したぜ・・・(嘘)

そんなわけで旅行in茨城は終了です。

旅行いってきたお。in茨城

October 30 [Sat], 2010, 13:04
と言っても半分は仕事(?)なんだけど。
高速乗って茨城まで行ってきました。


どうでもいいことなんだけど・・・

October 30 [Sat], 2010, 13:02
あれだね。テレビつけた瞬間が占いコーナーで最下位で自分の星座だったときって
なんか負けた気分になるよね(゚Д゚)占いには興味もないけど

恐怖、真夜中の神社に・・・

August 10 [Tue], 2010, 2:30
行く途中に発見した。。

クマ出るかも☆(*ノェノ)

( ´・∀・`)・・・
まぁその気になればクマくらい倒せる気がするし・・・

とりあえずドライブいこうぜ!!!
などと言いながら更に車で山中を進む

やがて路肩に祠みたいのが見えましてその先に鳥居があるところに着きました。
街灯すらないので車から降りてライトを消すと一寸先は闇。
直ぐ横には橋があるんですがガードレールはなし・・・
何だか滝の音が聞こえるので動いたら死ぬ。

道端で蛇がうねうねしてたり・・・
(゚Д゚)田舎やのぉ・・・

空は肉眼で天の川が見えるくらい一面の星空でした、流石に携帯のカメラじゃ写真は無理な暗闇です。
神社は明らかに夜入ったら死ぬレベルの空気・・・

流石に怖いので鳥居は潜らずに携帯のライトで周囲を照らしました。
何だか・・・看板が・・・

ちょっと車のヘッドライトで照らすお!!


( ´・∀・`)クマ出るよ

( ´・∀・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

クマ出るかも☆→×
クマ出るよ☆  →○

Σ(・∀・*;)確定!?

|´(・)`)ノィョゥ

ソレハイヤアアアア(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

そんなこんなで天の川を堪能しつつ無事帰還。

深夜の山中にある神社よりコッチのがこええwwww

そんな話でした。

みんな (つ∀-)オヤスミー


















( ´・∀・`)貯金箱と給料日前

July 22 [Thu], 2010, 13:38

随分昔に貰った貯金箱です。
貯金箱だけじゃ殺風景なので母の人形を・・・
名前は「しめじ」君です。

で、財布の小銭をチョイチョイ入れてたんですが
キャパったんで給料日前だしなぞと思いつつ
母銀行で両替をお願いしました。

毎回母親に両替してもらってます。
( ´・∀・`)だって嫌がるから

精々5.000円くらいかなぁと思っていましたが
39.056円ありました。

(゚Д゚)我すげぇよ!道理で今月は金がなかったわけです。

しかし予期せぬ収入は仮に自分のお金でも嬉しいもの。

これで・・・お昼ご飯食べれるぞ・・・
給料日まで安泰!!!

つか、プリモプエル家にいっぱいあるんだが・・・軒並み五月蝿い・・・
朝3時とかに小さいのが一斉に起きる(?)

つかこいつ等全員ポケットにお金持ってるんだが・・・なぜ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩→おべ→おべ姫→お姫さま(長男)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・オタク的ゲーム-仕事に有効活用される(今も)
    ・オタク的人形-同上、と言うか仕事の影響で手を・・・(今も)
    ・古武術-引退したけど作品には生かされてます。
読者になる
職業柄完全にオタクに・・・製作関係じゃないよ。→製作関係にクラスチェンジ・・・
もう戻れない青春・・・学生時代に戻れるなら・・・

皆で叫ぼう

(*゚∀゚*)だってお姫様だものー