WAKENING!

June 09 [Mon], 2014, 22:12


宮野真守バースデーライブツアー
横浜アリーナ追加公演と東京1日目に参戦してきました!

楽しかった!
これに尽きる!

6/8日
宮野真守さんお誕生日おめでとうございました☆彡☆彡
みんなとお祝いできて本ッ当ッに!楽しかった☆彡☆彡
(この口調は宮野くんのあれです。)

L&Pイベント vol.2

January 04 [Sat], 2014, 22:42



遅ればせながら、
12月15日に幕張メッセで開催されたラフピイベントについてのレポです!
うん、自分で日付け確認してこんなに前だったのかとびっくりしてる。


幕張に到着したのは13時頃で、物販は季節物やレア物は完売していましたが
サイリウムやマフラータオルやTシャツはまだまだ在庫あったようでした。
マグ欲しかったけどまあこんだけ遅く行けばないのも仕方なかった。残念




追記にてレポです

C85

January 02 [Thu], 2014, 21:53





去年のC85!2日目参加してきました〜
楽しかった!


画像をかっこよく加工してみた
西ホールだったので待機列が正面側で、いい写真が撮れました
東ホールだと海側だから寒いけど動かないでずっと待機してられるからいいと思う〜


待機列で待ってたとき、隣がおそらく中学生の三人組でこの子達は2日目に一体なんの目的で来てるんだ〜と思った。
しばらくして、座ってるのに飽きたか疲れたかで男の子が斜め前のDSをしてる男の子に「頭のせていい?ねえいい?」って膝を乗せてて「むり重い」っていいつつもあまり拒絶してなくてヲイヲイこれは大きいお姉さんの餌食になりますよご馳走様でした?って思いました
かわいい




購入したのはべっぺりあと一穂先生の同人作品!


一穂先生の作品でoff you goっていうのが、これがまた泣けるんですゥ
雪よ林檎の香のごとくの次にすき。(先生×生徒)
この2人のこれからが読みたいわあ〜と思ってたのでほんとに嬉しいもっともっと集めたい。




暇だったから去年の冬コミの感想でした!







こたつ正月

January 02 [Thu], 2014, 21:30



うま可愛い
これ石鹸で出来てる可愛い
シール貼っただけ。おばあちゃんちで作った




年末年始の特番が楽しすぎてつらい
ずっとお正月だったらいいのに
家に帰ったらガキ使と格付けを見直そうと思う


今日はお昼に茨城にはないドミノピザを食べ、夜はカニでした


ずっとお正月だったらいいのに(真顔)





haaaaaaaappy new yeaaaaaar!!!

January 02 [Thu], 2014, 1:11





あけましておめでとうございます〜!






去年を振り返ってみると、いろいろありました!
ツイッターで2013年参戦したのを振り返ってみようタグで振り返ってみたら
なんと即売会に9回行ってました〜〜〜クゥ〜〜ッ!金も無くなるわけだ〜〜!!


忍たまだいすき。


昨年は忍たまが好きなのは変わらず、さらに、TOVに本格的にはまりました。
まじフレユリフレ最高っすよ〜〜〜フレユリフレ大好きフレユリフレ愛してるフレユリフレもっと欲しい(切実)
どうも、私はままならない話を好きになる傾向があるようだということを最近気付きました。
なので、忍たまもべっぺりあもままならすぎなジャンルなので大好きです。
もう言ってることわけわからん


あと宮野真守のライブに行けて良かった!
NHKホールから10ヶ月、武道館から3ヶ月が経とうとしてることに驚愕でございますが、ほんと楽しかったな〜〜
高1から参戦し続けてるマモライ。私のもう青春です。高校のときに好きになったアーティストって絶対忘れないと思うんですよ勝手に。
きっと大人になって高校のときを振り返るとマモライ行ったな!!ゲラゲラとかなってるんだ


ラフピ会員もいよいよ今年の9月で3年目となって自分が一番驚いているけど、今年一年もっともっと宮野真守が輝いてくれたらいいなと思ってる。




あとは、高校がもう終わっちゃう!
はやい!!!このブログももう五年とか!!昔の記事とか遡るの怖すぎて前しか見てない見えない(^。^)


このブログで中学卒業のときに書いた記事のことは今でも覚えてるんけど、いやあ、早い。
無事に大学生になれそうでよかった
今年はもっともっと頑張りたいと思う






写真は毎年恒例、近所の神社の初詣(^。^)


皆様にとって!!
良い一年となりますよ!う!に!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

12月

December 03 [Tue], 2013, 14:34


こんにちは!
ちょっと前の話なんですが大学合格しました〜!よかった
でも高校生終わっちゃうの嫌だな〜( ; ; )
きっとこれからの人生高校生というブランド以上に高価なものを手に入れることはないと思う
切ねえー

今が一番楽しい時期なのでいろいろエンジョイしようと思います
エンジョイするためにはお金が必要という現実。
そのために私は再びバイトを始めました。今度はコンビニじゃありません
高校生のうちに三回も職を変えることになるとは思いもよりませんでしたがwwwww

お金のために!頑張るぞ!


先週はさっそく11月の十忍十色行っていました!
仙 食 満 プチオンリーすっごく楽しかった…これを機会にみなさんもっと仙食満好きになってください・・・
仙蔵と食満は同じ体格なのがいいと思ってます
なんというか、あの友情に近い愛情というか愛情に近い友情がいいですね〜
文次郎と仙蔵、食満と伊作がそれぞれ歩いててばったり会ったら自然と寄り添うかんじの関係で十分だと思っとります
すてきや〜


その後サンホラカフェとか行ったりしておお〜って感じでした
エルシオンは小5から小6にかけて私を中二病にした原因なので今でも大好きですはい


12月はマモのFCイベや冬コミなどもありますのですっごく楽しみです〜!
いやあお金貯めないと
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呂六
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ゆとり。
宮野真守と神谷浩史と
らくらんで生きてます。
更新内容は主にらくらん妄想と日常です
割と絵を載せますご注意を。

一は(成長も)/利土井利/土井きり/六い/六は/山田家/忍ミュ
激しく大好きです

利土井利と土井きりと文仙はヴァイブル。
きりちゃんと土井はほんとうに幸せになればいいと思うよまじできりちゃんきりちゃんシリアス大好きですでもやっぱり幸せになって欲しい。転生でもなんでもいいのでいつか幸せになってください
忍たまたちほんとにかわいい、は組だいすき成長は組だいすき団蔵のイケメンっぷりに抱いて・・・六年生語り尽くせないかっこよすぎますが


※クリックするとレポ記事に飛びます
参戦済
MAMORU MIYANO LIVE~STANDING~
KAmiYU in Wonderland2
kiramune Festival 18日の部
MAMORU MIYANO SUPERLIVE FGHTING!inパシフィコ横浜
忍たま乱太郎ミュージカル第三弾再演『山賊砦に潜入せよ!』7/7昼の部
・ヌーベルバーグ(レポなし)
・Laugh&Peaceファンクラブイベント in舞浜アンフィシアター昼(レポなし)
忍たま乱太郎ミュージカル第四弾『最恐計画を暴きだせ!!』1/14・19
MAMORU MIYANO~Beginnig!~東京
忍たま乱太郎ミュージカル第四弾『最恐計画を暴きだせ!!』再演
・宮野真守日本武道館LIVE 10/4
L&Pファンクラブイベントvol.2 in幕張メッセ

参戦予定
・忍たま乱太郎ミュージカル第5弾1/13
・宝塚歌劇東京公演 雪組Shall we dance?
・ノブナガザフール
・5月のマモライ(仮)

twitterや支部もやってます
尻たいというかたがいらっしゃいましたらお気軽にメッセージどうぞ!

ヤプミもお気軽にどうぞ
現在の閲覧者数:
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new comment
アイコン画像呂六>>いさへ
» お久しぶりです (2013年10月27日)
アイコン画像いさ
» お久しぶりです (2013年10月23日)
アイコン画像呂六
» TOV! (2013年07月31日)
アイコン画像徒花
» TOV! (2013年07月27日)
アイコン画像徒花さんへ@呂六
» 光は影の、影は光の (2013年06月08日)
アイコン画像徒花
» 光は影の、影は光の (2013年06月03日)
アイコン画像葉雨
» ラストバイトだったよー! (2013年04月29日)
アイコン画像東山
»  (2013年02月12日)
アイコン画像二ノ宮シロ
» MAMORU MIYANO~Beginnig!~東京 (2013年02月09日)
アイコン画像
» 忍ミュ19日! (2013年01月26日)