そうそう 

2006年09月25日(月) 16時57分
早速新聞の勧誘にあった。神戸と読売は嫌やっておはよう朝日を愛見してることもあり契約した。もちろん見ないが広告が欲しかった。タオルと商品券貰った。寝れない

テレビ台 

2006年09月25日(月) 16時50分
これが悩むんよ、今使ってる地味なやつを持っていくかメタルラックに置くか、メタルラックに置くとスピーカーが置かれへんなるからさらに台が必要で後のれんかわなあかん、後突っ張りに無駄に先洗剤とか買いすぎた寝さしてくれ

寝れん 

2006年09月25日(月) 16時43分
寝さしてくれ(ノ_・。)後床ワックスかけてベッド見に行ってスピーカー置く棚買ってレンジ買ってコンロ買って食器買って物干し竿買ってサンダル買ってティッシュ買ってテーブル買って←これはコタツ持っていくか悩む、引越たのんでジャー買ったらとりあえず生活できるかな(Θ_Θ)後アイロンと台と米とカーペットと布団とカーテンと寝たい

今日入居日 

2006年09月25日(月) 15時18分
鍵貰って部屋行ってきた。まだ片付けたりせなアカンからまだ住むのは先やな〜明日は洗濯機のサイズ図って洗濯機と掃除機買う。昼間行ったのに結構部屋暗かったけど(^_^;)後他見た部屋と印象ごっちゃになってた…げた箱ないしキッチンに冷蔵庫もレンジも置くスペースないやんo(^-^)oこれならワンルームと変わらんな…

今荷物の整理中 

2006年09月24日(日) 15時43分
前にCDの置き場所で困るって思ってんけど、なかなか聞かへんものはダンボールに入れて押し入れに入れることにした(^-^)/何も全部棚に置くことないもんなo(^-^)o疲れた

明日入居 

2006年09月24日(日) 12時26分
なんか緊張するわ…でもまだ荷物運んだりしばらくは実家と行き来、荷物が片づかんのよ(Θ_Θ)


歯フェチか? 

2006年09月24日(日) 1時07分
最近めっちゃ歯に萌え?る。八重歯とか兎歯、沢尻エリカやった?後しょこたんなど、別に整っていても悪くわない。今日自分の部屋のマンションみてきた。横の道から明石大橋が見えるのがビックリ!住宅街やから景観はよくないが角の部屋か二階なら部屋の中から見えそうな感じやし、眠い

悩むのう 

2006年09月23日(土) 20時51分
今日も下見、明日は買うか!世話になってるヤマダで?


昨日死んだ 

2006年09月22日(金) 17時34分
今日一生懸命生きたかった奴もおるのにお前は今日も1日普通に過ごしてしまうんかと言われた。

トラックバックありがとー 

2006年09月22日(金) 12時28分
誰にも教えてないのにトラックバックされた(^O^)/ありがとうございます(*u_u)auのサイトが復活したら発表します(*u_u)



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakurab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる