北志賀合宿 

2006年02月06日(月) 20時48分
明日はとうとう待ちに待ったスノボ合宿今日も、仕事上がりにお山へ板のセッティングをしに行った^^ やっぱこの板最高^^!!カービングもかなりちょうしいい。セットバック0でも、そこそこのパウダーなら平気だった^^!セッティングは完璧だぁー^^!明日が楽しみっす!一応、板2枚持ってこうっと。明日に備えもうねーよおっと!
・・・今日、HAKUが歩いたみたい(2歩ほど)・・^^;オラの居ないところで><!今度11日に迎え行く事になった。HAKUオラの事忘れてそう;; しょあないけどね。。たぶん泣くな〜いや、間違いなく泣くな〜TT オラもないちゃお


今日はゲレンデ、ピーカンだった^^
            

ニュー板最高 

2006年02月06日(月) 20時33分
日曜日、奥さんに内緒で買った板を使った。まじ最高^^!やっぱ前の板(raice)はヘタってたんだな〜。今回は、初めてバートンにした^^!マジいい><!長さ156から154に変更したんだけどだいぶ回しやすい^^。へへへ。うまくなったきがした^^・・ただ、グランドトリック向きじゃないね。パーク向きだ・・最近パーク入ってないな〜だってパウダースノーが今年は豊富なもんで^^V
・・でもやっぱ隠し通せないと思い白状した。。う〜〜ん。。やな汗かいた><; とりあえずごめんよ^^;やっぱ男は行かなきゃいけない時がある^^!。。なんて

吉祥亭 

2006年02月05日(日) 20時09分
昨日は久々に飲みに出た(*^_^*) やっぱ友達と外で飲む酒は最高だね(>_<) 「吉祥亭」ってとこ行ったんだけどあそこはスゴク雰囲気がいい!何よりウマイ!マスターがその日の朝に仕入れてくる魚は新鮮そのもの。タコの刺身なんて初めてここで食べた時は感動した。あんなにみずみずしく、柔らかく、そしてあの歯応え…あ〜また食べたくなった(^_^;) 寿司から串焼きから唐揚げ…泥エビの唐揚げなんてもぅ最高!なにより、マスターと奥さんの接客がいい(-.-)ビールは絶対またせないし、どんなにこんでても頼んだらスグもってきてくれる!ビールを待たせる店は最悪だ!こないだ行った居酒屋なんて初めの一杯目から30分くらい待たされ、その上お通しも来ない始末(-_-#)安いからと言って嫌な思いするんだったら少し高くても気持ち良く呑める店に行きたいね〜。ここへ来ると他いけないなぁ〜吉祥亭最高〈-^〇^-〉!
その後、久々のおね〜ちゃんの店へ(*^_^*)でもいやらしいお店じゃないし罪悪感もなく楽しく飲めたなぁ〜へへ。しかし、いい女だったなぁ〜…んでもって健康ランドで一泊した∨嫁がいたら「タクシーでも何でも使って帰ってこい(-_-#)!」って言われるし、ここぞとばかりに行ってきた∨∨
楽しいナイトだったなぁ〜また吉祥亭行こう∨

いや〜最高だった^^! 

2006年02月02日(木) 21時06分
今日は昨日と一転して、ゲレンデはパウダーだったかなりのごっつぉ!
第三リフト最高だったぁ〜><!行ったら、仲間も居てさぁ〜やっぱ仲間と滑るって最高だね^^v やっぱ杉の原最高^^!
パウダーしまくりグラトリしまくったらもう汗だく^^;; パンツまでビッショリ(; ̄Д ̄)
明日?筋肉痛やな〜^^;; 嫁の居ぬ間にエンジョイライフV・・・でも車戻ると子供のムービーが携帯に・・かなりテンション下がった・・Oh my son・・・TT。。嫁の実家で元気で楽しそうな姿を見ると微妙な気持ちになっちゃった;;(ジェラシー??)ま!でも向こうの両親も喜んでくれてるし、嫁も楽々できるしでいいっか^^!
・・そんかわしオラうちは、かなり静かだね^^;
ま!もうじき帰ってくるし待つか!・・おらの事忘れてそう(。ノω\。) 誰このおじちゃん。。って・・・TT

祝!!初ブログ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ 

2006年02月01日(水) 22時44分
ども!初ブログっす!ちゃんとUPされるかな〜・・オイラは、スノボーをこよなく愛し、子育てとの両立を目指し、日々奮闘中(嫁の目を気にして^^;)の一児のパパです^^いや〜今シーズンは雪がすごい><!かなりいい!テンションあがりっぱっす^^!!・・結婚前なら毎日行ってるとこだけどね!
今、嫁さんHAKU(子供11ヶ月)連れて里帰り^^v 待ってましたと、自由を手にし張り切ってお山へGO!・・でもあいにくの雨TT なんでこんな時に;; 仲間とダベってかえってきた。
よし!やけ酒や><!・・って昼間から飲んだけど・・やっぱHAKUいないと酒もうまくないのぅ( ´д`) つ〜か暇!。。でもってブログに初チャレンジ^^
明日は雨やんでればいいけどな〜。。ふふふ・・明日も行っちゃいま〜す( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし・・・・・う〜〜ん・・やっぱ子供いないとさみしいね^^;
はよ帰ってこ〜いTT 嫁さんおいて。なんちゃって^^;

     うちのHAKUちゃん
     
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakupapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる