私のつぶやきw 

July 19 [Mon], 2010, 12:07
入ったよー、な・つ・や・す・みッ

一年に一度の夏が…キタ―――――(/▽)/―――――っ

でも…今年、藍花は受験生なんで。。。…悲しい

控え目に遊びます。はい。

学校の最終日に、隣の席の友達(その子は薄桜鬼ファンです)が授業中に交換ノートを書いていた藍花のひとりごとをメモってたそうで…。

わざわざ藍花にそのメモをくれました。

一部紹介っ

「(交換ノートの友達のページを読む)うふふっ…コイツ完全に佐之さん口調になってらぁ…はあっざけんなー沖斎が一番だからー。…へっ、一君と総司は私のもんだし。…だーよねーだ―――よね―――一君と総司は刀使うの上手いしねー。THE・最強タッグ。…そうそう、山南さんと伊東さんはもういらないって。あんなのいなくたって薄桜鬼は成り立つしな。……キャーーーーーーーーーーーーーーー沖斎サイコーーーーーーーーーーーッッッ

※これはほんの一部です。

打つの疲れた…。

ではまた次回