はくのため息・・ 

2005年06月08日(水) 21時20分
お宅のわんこはため息つきますか?
おとなしく寝ている時などに、思わず「はく、かわいいね」なんて言いながらナデナデすると、必ず「フッー」っと、スッゴーく大きなため息をつくのです。
これって無言の抗議そんなに嫌なのかなって時々不安・・・

                                                         」
    上から見ると丸顔?

バースデイケーキだ!! 

2005年05月17日(火) 21時17分
昨日は下のお姉ちゃんのバースデイでした。
恒例の手作りケーキでお祝いです。
はくは自分が主役のように陣取って視線はケーキにク・ギ・ヅ・ケ!!
でもね、卵はアレルギーあるから食べられないのよ〜〜残念!!!!
はくはだけね.
しかしすごい集中力だね

「始末」する事 

2005年05月15日(日) 21時58分
今朝の散歩コースの緑道です。普通の道路と平行して「細長い公園」みたいな散歩道なんです。結構距離もあって、ちょっとステキでしょ
でも、ガッカリなのが下の看板が多いこと。今は新緑でちょっと隠れているけれど、冬なんて「こんなに必要なの?」と言うくらい看板が目立つんです。何だか情けない感じ・・

この間見たんです。柴犬をつれた女性がシャベルしか持ってなくて、を埋めちゃったんです。それって「始末」した事

牛革は・・・? 

2005年05月10日(火) 23時00分
カーペットの上で大きな牛革を抱えてガジガジ・・・


そこで一言 「あれ〜?!はく、牛革食べてる!!」
すると、食べるのをすぐに止めてご覧の落ち込みよう



食べちゃダメじゃないけれど、チョットからかったのよ〜
かわいそうかな? ゴメンネ!はく。
(ピンボケですみません)

おウチでバーベキュ− 

2005年05月03日(火) 22時20分
世間ではコールデンウィークの真っ最中
でもはくのおウチではどっこもお出かけの予定無し・・
せめて・・・おウチでバーベキューすることになりました。
去年の夏のキャンプ以来です。
準備を始めたときからはくはソワソワウキウキ・・・
散歩から帰ってからは、そばでウロウロ、お姉ちゃんたちの
間に座り込んでチョ−ダイをアピール
でも、はくはまだよっ、待てっ、後で鶏肉をあげるからネッ!!




 食いしん坊
 だけど待て
 は結構でき
 るんだよね。
 いい子ネ!
 (親バカッ!!)

換気中 

2005年05月02日(月) 23時35分
今日はちょいちょい暑かったですねぇ身上書に書いてあるとおり、珀は暑さに弱いのです走ったり、遊んだりするとかなりハァハァしちゃうんですよねぇ。。まぁ、ワンちゃんは暑さに弱い子が多いと思いますが^^
なので、このように耳をまくって換気してます(笑 涼しいのかちょっと、ご機嫌な顔





ドッグラン 

2005年04月30日(土) 22時28分
今日はドッグランに行ってきました。お友達の小梅ちゃんが初めて同行。
小梅ちゃんは少しお姉さんの仲良し。一緒に走りまわってくれるといいなって思ったのに、はくの迫力が凄すぎてあまり旨く遊べませんでした。
今度はもっと遊べるといいな・・・。




  小梅ちゃんです。
 

ここのブログは・・・・ 

2005年04月29日(金) 19時59分
初めましてここのブログは、愛犬「はく」のことについてです!
今、かなりペットブームで犬が好きな人が多いと思います。犬を飼ってたり、犬が好きな人など、どんどん親ばかし合いましょ♪(笑



うちの犬は、ラブラドールっていう犬種です☆★よく盲導犬とかになるいぬだよ↑そういう犬は頭良さそうだけど、意外にそうでもない・・・ヾ(;´▽`A
しかも、わたし、実は・・・小型犬が飼いたかった(笑)という事実。
でも飼っちゃえば大きさなんて関係ないですね。むしろ大型犬万歳!!!です(笑


じゃ、どんどん書き込んじゃってください♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなから
アイコン画像ゆりり
» ここのブログは・・・・ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakunoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる