2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
アイコン画像伯皓
りにゅ (2006年03月16日)
アイコン画像杜若 紅
りにゅ (2006年03月15日)
アイコン画像もね
りにゅ (2006年03月07日)
アイコン画像マカ
絶好不調。気持ち悪いんですけど。 (2006年03月05日)
アイコン画像涼風 恋姫
腐ってしまった人間の戻り方。 (2006年02月21日)
アイコン画像伯皓
きっとね。 (2006年02月21日)
アイコン画像杜若 紅
きっとね。 (2006年02月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakunekoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
りにゅ / 2006年03月05日(日)
改造しました。
←のとうり。

全て自作。

ヤプ画屋さん開店です。
 
   
21:58は暇すぎ/ URL*
3人皆愛しとる*
絶好不調。気持ち悪いんですけど。 / 2006年03月05日(日)
昨日は練習試合です。
2勝したんですけど!?
すげくね?
アタシがですよ?
弱いAと言われ続けたがです!!

゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
ありがたやAありがたやA


゜+.(●`^´●) ゜+.


理科で化けてみましょう。
は理科の時の落書き。地震なんてクソ食らえ!!

クソ食らえ・・・?

食らえって言っても食らう人なんて居ないですよねぇ!!

 
   
09:19は暇すぎ/ URL*
2人皆愛しとる*
幻聴。聞こえるのは知らないけど知ってる人。 / 2006年02月26日(日)
今日は部活(?)の大会でした。
あ、部活は柔道部ですよ;;
小学生とまぎれて遊んでました。何も考えなくて良い気楽な一時で。。小学生萌えv(自主規制。
あ、スミマセン。こんな人間です;;
可愛いんですよ。
耳元で(手をグイA引っ張って)『チビ』 私150cmなんです!!

み、、耳元とは卑怯な!!
でも可愛vv
結構顔も良い


もう直ぐですよ。
誕生日プレゼント。如何しましょう。
鷹早矢仕の誕生日だよ。
 
   
21:50は暇すぎ/ URL*
2人皆愛しとる*
あたふたアタシ。 / 2006年02月25日(土)
あたしは。
御免なさい
 
   
22:00は暇すぎ/ URL*
0人皆愛しとる*
腐ってしまった人間の戻り方。 / 2006年02月21日(火)
バナナ
作っていただいたバナーです。モザイク張り替えお願いします!!あ、直リンOKになりましたので直リンでもどーぞ。


落っこちた。
受験って大変なんですね。(あ。)姉が実は居たのですが、受験に失敗したとかなんとか。勉強嫌だわさ。


メェル
今ですね、お兄ちゃん(的存在の人/右の脇役を参照。マウスを動かさないで居ると説明でます)とメールしてる。話題はドラえもんがアン●ンマンとか。(え。
 
   
16:47は暇すぎ/ URL*
1人皆愛しとる*
きっとね。 / 2006年02月20日(月)
贈り物。
今日、S太カラ、キーホルダーの贈り物を貰いました。アザラシでめっさ可愛いんですよ!?もう宝物ですよ!!明日から付けて行こうかな。。。


テスト。
テストでしたよ。。。もう。ヤダーーー。。。恐怖だよ。理科なんてまっちろ!!ピカッピカ!!


お兄ちゃん
ウン。遊んだ。そして転んだ。膝打ってめっそ痛かった・・・
 
   
14:46は暇すぎ/ URL*
5人皆愛しとる*
ザックリ****** / 2006年02月19日(日)
漫画。
読みたい・・・。買いたいよ・・・。『けだものだもの』読みたい。。。よみたいい・・・。何か、可笑しい文だよ。


嫌な事。
T田。こいつの家の前を通った。
窓からあいつの顔が見えた。吐き気がした。
目を閉じた。
 
   
15:55は暇すぎ/ URL*
2人皆愛しとる*
今日。明日。明後日。明々後日。 / 2006年02月18日(土)
メロメロパークが繋がらない。
困った。うちのトコだけ?サーバーが重いとか?折角友達になりたがってるメロが居るのにこれじゃぁ、友達になれんじゃないですか!!


不安。
月曜テストだ。期末が・・。どうせ成績悪いもんね。50点以下のだってあるさ。平均が聞いてびっくり50てぇぇーーーん!!


改造。
改造したいかも。あ、ヤプね。ヤプ画ダケでもしようかな?どうしよう。


お兄ちゃん的存在。
ある意味仲良すぎなんです。元好きの人。フッたくせにお兄ちゃん的存在だしね。でも結構心の支えになってる。何時でも助けてくれるんですよ。それで今、メル待ってるんです。今出した所。

 
   
16:43は暇すぎ/ URL*
0人皆愛しとる*
君の事。キミの事。自分の事。 / 2006年02月18日(土)
気が付けば、バレンタインでしたよ。
渡したのは11人でしたっけ??
楽しかったです
久しぶりに楽しかった。


ブログ改造しましたよ。
不思議系な感じにしたくって、絵本にしたくって。


インフルエンザ。
大変でした。
けど、そんなに酷くなかった。吐き気が気持ち悪くって。おぇAしてました。

 
   
08:53は暇すぎ/ URL*
5人皆愛しとる*
綺麗に。儚くて。。。 / 2006年02月10日(金)
Lala・・・
*
きっと。そっと。掴んだ幸せ。
誰も知りません。知られないように。そっと死んだ。
誰も・・・・知りません。
知らない。 

*


更新スミマセンσ(´Д・`;;
サボってA
疲れて。疲れた。
バレンタインか・・・。チョコだとよ。

 
   
18:03は暇すぎ/ URL*
0人皆愛しとる*
P R
あばうと*
リンクフリー。。。
直リン推薦
簡単リンク
88×31
31×31
愛憎の脇役
名前 S太  ♂
リスカ経験有。愛人。多少の同性愛気味。女子に超人気です。付き合ってる。隣のクラス。 名前 T田  ♀
アタシがこうなった原因の人。元大親友。もう絶対に関わりたくない。隣のクラス。 名前 マカ  ♀
心の支え。今一番心配してくれる人。親友。ゲーム大好き、お笑い命。隣のクラス。 名前 鷹早矢仕  ♀
話しやすい。助けてくれたり,心配してくれる。只今必死の恋愛中。同じクラス。 名前 和  ♂
伯にはお兄ちゃん的存在。ブログではお兄ちゃんの呼び名で出てきてる。元好き。隣のクラス。
らんきゅり**

お洒落キッズ参加中です。
一回ランクしてくれたら、ご報告お願いしますね!!

すぺしゃる*friend
べりー*せんきゅ
saelty saelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.