闇しか見えない世界で 

November 20 [Sun], 2005, 15:51
どこへ行くというのだろう。
どこへ行けというのだろう。

何も見えない真っ暗な世界で、私はどこに辿り着く?


しばらくの間…といっても一週間くらいですが彷徨ってきます。

あゎわぁわゎ 

November 13 [Sun], 2005, 18:37
れみお…。れみおろめん。(だからなんだ。


えっと、では、お返事をば。
架橋 観瘡さま。キリバン報告、ありがとうございます。
リク承りましたよー。気長に(爆)お待ち下され

下の続き。 

October 30 [Sun], 2005, 17:29
続きでーす。


16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか

え?うーん、と。桜乃ちゃんとか、何センチなのさ?(知らない
でもどっちにしろ多分リョーマだろなー。くそ、小せぇなぁ。


17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか

………ジャッカル!


18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか

真田!ずっと背中を見つめ続けるわ!


19 1番結婚したいのは誰ですか

ぐ、ぐふ…、さ、真田…!きっと大切にしてくれる、はず!(妄想


20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか

南。私の失敗も優しくフォローしてくれるんだ、南くんは!


21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか

えーと、柳さん!!「こんなことも出来ないのか」とか
言われながら手とり足とり教わりたい。


22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか

赤澤。よだれとか付いてたらどうしよう(笑
もしくは机をくっつけて一緒に見たい。彼の寝顔も見たい。


23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか

キヨ!仲直りの仕方とか、凄い大袈裟そうよね。
きっとキヨの方から折れてくれて、人の目気にせず抱きしめてくれたり。


24 1番入りたい学校はどこですか

りっかーい!!今からでも神奈川行くーー!!!


25 1番着たい制服はどこのですか

青学かな。セーラー(っぽい)服に憧れ。


26 1番着たいユニフォームはどこのですか

あえてルドルフ。
ホントのこと言うと、真田の使用済み。(爆


27 1番好きな必殺技は何ですか

手塚ゾーン。そんなことありえるのかよー。


28 1番好きなキャラソンは何ですか

深司の「CAN SEE THE LIGHT」!!
あれは良かったねー。一聴き惚れ!!


29 1番好きな口癖は何ですか

「リズムに〜」HIGH!がいちばんすきです。


30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか

えー、手塚。きっと彼は何も作れないと思う。
クソマズイ料理を笑いながら食べるのよ。
恥ずかしがる手塚が見たいんじゃーーー!





こんなもんでどーですかね。

くっそ! 

October 30 [Sun], 2005, 16:24
頑張って書いたブログが消えた!!チクショゥ。

つまらないのでこんなものやってみました、よ。1番を30回答えよう




テニスの1番を30回答えよう


1 1番好きなテニスキャラは誰ですか

最初からこんなの来ちゃうのかよぅ。
どーなんだろ、困るにゃ…みんな素敵すぎよね。
真田か蓮二か日吉か真田か真田か真田か。蓮二か蓮二か。日吉か。
分からん!みんな好きだ!でも多分今この瞬間の1番は真田だ!!!


2 1番好きな青学キャラは誰ですか

そりゃーオメー手塚だろー。じゃなかったら海堂!
そういえば初恋は海堂でした。


3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか

不動峰…?うーん?神尾?だな、うん。


4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか

裕太くんだなー。可愛いよね。兄貴は嫌…げふんごふん。


5 1番好きな山吹キャラは誰ですか

清純!キーヨキーヨ!!これは言うまでもなし。


6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか

若さまに決まってるだろー!!他に誰が居るっていうのさー!


7 1番好きな六角キャラは誰ですか

えー…、ダビデ。


8 1番好きな立海キャラは誰ですか

ぐっうぅ、さ、さな…、、や、やな…ぎ………!
どっちもーーー!!やっぱり選べません!真田と柳!


9 1番好きな緑山キャラは誰ですか

え?う?えー、と…あの、えっと、眼鏡さん!!(爆


10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか

梶本?いや、彼くらいしか分からない(殴


11 1番好きな女キャラは誰ですか

そーだなぁ。誰だろなぁ。奈々子さんかなぁ。


12 1番好きな顧問キャラは誰ですか

判爺!オジイでも可。でもやっぱ判爺!!


13 1番好きな声をしてるのは誰ですか

ぐっは!キタ!キタよぉお〜〜!!
えっとえっと、鳥海さんが大好きデッス!!
でもね、テニプリキャラの中でハマリ役なのは森久保さん!
どっちかといえば森久保さんかなぁ。赤也!


14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか

CPねぇ。真赤しか許せんかな。


15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか

跡部ぼっさまです。ぼっさまの1日前よー。


続きはのちほど。

尻…。 

October 25 [Tue], 2005, 18:34
し、尻が痛い…オケツが。(御下品!

お尻を打ちました。っつか家の廊下で滑りました。(爆
し、信じられねぇー………!!

しかも原因が原因なだけに恥。

トゥットゥッ〜トゥ〜ッ! 

October 20 [Thu], 2005, 19:05
馬鹿丸出しな日記から3日書いてなかったんスね…。


そういえば真田のCDキヨのCDを借りました…ウヘッヘヘ。

何て言うか…ウン、清純くんはあんな感じよね。爽やかっていう感想を聞いたけど、それよりもポップってのがしっくりくるかな。

何よりも真田だよ…!!
真田!真田!!真田だいすきだ!大好き!!
でもね、なんつーかね、あのひとに英語歌わせちゃだめだよ!
いや…格好いいのよ。格好いいんだけど、ね。イメージがね。
っつかそれよりも最後のトークを聞いてください…マジで!!
何を言い出すかと思えば!!あの子、何を言い出すかと思えば!!(あのこて!


あーもーオタク上等さあ!

やぷろぐ〜 

October 16 [Sun], 2005, 11:49
日記を変えてみましたぁ。キノコかわゆいね!
なんだかこんなこともこんなことも出来るみたいよ
いいね!コレ!でも日記書くのにイチイチログインするのめんどくさ…(コラ!
まぁいっか。可愛いしふっふふ〜ん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人@はくね
» トゥットゥッ〜トゥ〜ッ! (2005年10月22日)
アイコン画像
» トゥットゥッ〜トゥ〜ッ! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる