2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ご挨拶☆ / 2008年07月28日(月)
みなさんこんにちは


今日は私のblogを見てくださるみなさんにお知らせです


このたび、ヤプログさんからアメーバさんに移転する事にしました。


ちなみに、あたらしいURLは

http://ameblo.jp/hakunamatata-ta

です。

どうぞ遊びにきてください
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
サプライズ / 2008年07月27日(日)






今日は雨でお祭りが急遽中止になったので、


近くにあるスペイン料理屋に親友3人で行きました


いっぱい出てきて豪華で、おいしかったよ


お店もとってもオシャレでした


そして、なんとたまたまテレビの撮影がきてて、


ダニエル・カールさんがいらしてました


私はよくそのテレビを朝見たりしてるので、


『いつもテレビ見ています


と言ったら、


『OH-ありがとうございます』


と言ってくださり、握手までしてくれました


ダニエルさん、とってもいい人でした〜


ここ最近、私生活でいろいろあって、


本当に周りの友達とか家族とかに支えられてるんだなって


毎日、実感します


自分を想ってくれる人がいるって、すっごく心強いですよね


よ〜し


明日からも女磨きに精を出すぞ〜





 
   
Posted at 23:10 / お出かけ♪ / この記事のURL
虹の向こうに・・・ / 2008年07月27日(日)







車を走らせていくと、途中雷雨があり、


その後、晴れてきてこんなに素敵な虹がでました


写真では見えないけど、この虹ちゃ〜んと180度になってて


初めて虹の輪を見ました


きゃぁぁぁぁぁぁぁ


すっごく綺麗だよぉ


なんだか、いろいろ悩んでた自分がちっぽけに見えるくらい


空は広い


きっといい事もあるって思いたくなりました


人生はケセラセラ


 
   
Posted at 23:02 / お出かけ♪ / この記事のURL
変更! / 2008年07月27日(日)






残念な事に今日は急遽雨が降って来てお祭りが中止に・・・


なのでお友達と一緒に近くのデパートに寄る事に。


そこでこの癒しスリッパがセールしてたの


5本の指がちゃーんと入ってて、なんかツボ押しもしてくれる


すごいすごいきもちいい〜


という事で親友3人でお揃で購入〜


お風呂上りが楽しみになるよ


 
   
Posted at 22:56 / お出かけ♪ / この記事のURL
これから / 2008年07月27日(日)




近くのお祭りにいく予定なのですが



雨が降りそう〜



スーパー人形すくいが



とってもやりたかったのにぃ。。。
 
   
Posted at 14:22 / お出かけ♪ / この記事のURL
ディズニーランド♪♪ / 2008年07月26日(土)



お昼は新しく出来た『ディズニーランドホテル』へ


エントランスもとってもかわいくて、




ミニーちゃん


なかもとってもcuteで、





壁にこんなかわいいピーターがいたり、





大好きなアリスがいたり、


すごおおおくかわいかったのです
 
   
Posted at 20:42 / お出かけ♪ / この記事のURL
ディズニーランド♪♪♪♪ / 2008年07月26日(土)



そしていよいよディズニーランドへ


25周年という事もあり、エントランスもリニューアルです


ティンカーベルがかわゆい〜





ちなみにシンデレラ城はピンク色に変身







チキルームもアロハ・エ・コモマイに変身
 
   
Posted at 20:38 / お出かけ♪ / この記事のURL
ディズニーランド♪♪♪ / 2008年07月26日(土)



こちらはバイキングです



おいしい物がざっくざくでした



ロビーにこんなかわいい地図も飾ってあったよ

 
   
Posted at 20:35 / お出かけ♪ / この記事のURL
ディズニーランド♪♪ / 2008年07月26日(土)



お部屋に入るとこんなうれしいサプライズが


職場の上司から、みんなにミッキーミニーのぬいぐるみプレゼントです


キャー


そしてこんなにかわいいアメニティーもあったよ




全部にディズニーキャラクターが


あとねあとねこんなにかわいいスリッパも





ミッキーがちゃんといます


そして冷蔵庫にはこんなにかわいいお水が





ピノキオのフィガロとクレオが描いてあるんだよ〜


胸キュンだね
 
   
Posted at 20:07 / お出かけ♪ / この記事のURL
ディズニーランド♪ / 2008年07月26日(土)



先日、職員旅行で夢の国にいってきました


すっごい久しぶりのディズニーランド


しかも今回はミラコスタにも泊まっちゃうのです





いざ、カードキーをもらってお部屋で突入


カードにもミッキーの絵が





お部屋の中はこんな感じ


布団にはピノキオが描かれてるんだよ


かわいい〜
 
   
Posted at 20:02 / お出かけ♪ / この記事のURL
P R
♡プロフィール♡
noimege
♡ユキチェル♡
海外ドラマ、買い物大大大好き
基本ノープランです。そしてテキトー。
こんな私ですがどうぞよろしくね☆
リンクフリーです。たくさん友達できるといいな♡
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!